パパ活で受け取ったプレゼントはみんなどうしてるの?

パパ活
投稿日 : 2019年03月19日

パパ活していると、プレゼントをもらえることも多いです。プレゼントとは言っても色々とあって、ブランドのバッグやアクセサリーなどファッションに関するものから花束まで色々とあります。クラブにはお金持ちの男性が登録しているので、気に入られることができればプレゼントを贈ってくれる男性とも出会うことがあるのです。
しかし、正直に言うとそういうプレゼントって置き場に困ることもあるでしょう。もちろん素敵なバッグやアクセサリーであれば使えますが、中にはあまり好みではないものもあるかもしれません。でも、男性からもらったものだから、捨てるには捨てられませんよね。
男性もせっかくなら女性に喜んでもらいたいと思って、色々と考えてプレゼントしてくれることも多いです。その気持ちを無下にするのもちょっと気が引けますよね。もらったプレゼントはもう自分のものなので、どう使っても良いです。
中にはそのまま使っている人もいれば、自宅にそのまま放置している人もいるし、売ってしまっている人というのもいるのです。そこは自由に考えてみて、自分にとって一番良い方法を見つけていくと良いでしょう。

・素直に使うのもあり

プレゼントが気に入れば、そのまま使うのも良いですね。クラブの男性はたくさんの女性とお付き合いしていることも多く、かなりセンスの良い男性も多いです。渡してくれるプレゼントが人気ブランドのものということも多いです。そうなると、普通に気に入っちゃうこともあるんですよね。
せっかくプレゼントしてもらったものなら、ぜひ使ってみてください。デートに持っていくと、それだけでもかなり好印象となります。男性もそういうことは覚えていることが多く、「それ、この前プレゼントしたものだよね」「使ってくれてありがとう」と言ってくれるかもしれません。
男性は女性を喜ばせることに感動を覚えることもあるので、上手に次のデートで使ってみると良いでしょう。もちろん、プレゼントを使ってあげるだけで印象がとても良くなりますよ。
男性の中にはもっとプレゼントしてくれるようになるかもしれません。そこは男性によって違ってきますが、上手に立ち振る舞いを考えてみると、よりパパ活としても上手くいくかもしれませんよ。

・家に保管しておくと良いかも

プレゼントはいつどこで使い道が出てくるかもわからないので、使わないということでも自宅に保管していくというのも良いでしょう。交際クラブ・デートクラブの男性から受け取ったものを捨てるということはなかなかできないので、それなら家に保管しておくのが定番かもしれませんね。
そもそもクラブの男性はセレブばかりなので、非常にプレゼントの質も良いです。そうなってくると、やはり捨てることはより一層できなくなるのではないでしょうか。セレブ御用達のブランドなどもあって、かなり価値が高いものもあります。
そういうプレゼントだったら素直に喜んで保管しておくと良いです。もちろん、邪魔になることもあるので、自宅の容量に合わせて対応していくと良いかもしれませんね。色々と使い道も豊富なので、今使わなくても残しておいて損はないでしょう。
ただ、出会いは隠しておきたいということもあるので、プレゼントなどが邪魔になるということもあると思います。そんな時は、他の方法で対処するようにしたいですね。対処と言えば大袈裟ですが、保管しておくだけではもったいないということもあるので、他の使い道も考えてみましょう。

・売ってしまっても問題なし

受け取ったプレゼントに関しては、売ってしまっても問題はありません。すでに男性からプレゼントしてもらった時点で、それはもう受け取った女性のものとなります。
そのため、女性がどう使おうと男性には関係ありません。そもそも男性はプレゼントしたものを使ってくれているかどうかなど、あまり気にしていないこともあります。交際クラブ・デートクラブの男性は特にその傾向も強いですね。
ただ、男性の中にはデートで使っているところを見ると嬉しくなるという人もいるので、そこはちょっと考えておきたいですね。また、中には「この前プレゼントしたアイテム、使ってくれている?」と聞いてくる男性もいるかもしれません。
そこもしっかり意識しておくことが必要となってくるでしょうね。売ってしまうと完全に手元に残らないので、いくつかのアイテムは残しておくということも必要となるかもしれません。

まとめ

パパ活している女性も多くなっています。実際にパパ活はとても便利で、色々なメリットもあります。デメリットはほとんどないでしょう。さらにプレゼントなどをもらえるのなら、それに越したことはありません。受け取ったプレゼントは自分の使いたいように使ってあげましょう。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

パパ活おぢと話すコツ!中高年男性が喜ぶ話題や話し方とは?

パパ活アプリで知り合った男性は自分よりも20〜30程度年上であることがほとんどです。年齢差がありすぎると共通の話題も少ないですし、デート中に何を話せばよいのかわからないと感じる女性も多いでしょう。 実際にはパパたちは若い […]

顔も体系も平均の自分は誰からもデートに誘われるわけない?平均的と言われた私が頑張った意外な結果をお伝えします。 

誰もが振り返る美女でなくても、平均的な普通の女性でも男性に声をかけられます。代表的な行動としては立ち振る舞いに気を付けたり、何よりも愛嬌のある笑顔やポジティブでいたりというものが一例です。この他にもありますが、平均的な女 […]

聞き役に回る男はモテる?パパ活女子との会話を盛り上げる方法~自分の話ばかりでなく、女性の話も聞いてみよう!

モテる男は聞き上手。自分が話すばかりでなく、デート相手の女性の話に耳を傾けることで、2人の距離は今以上に近づくことでしょう。 アプリや交際クラブで美女を捕まえたときには嬉しくなってついつい話しすぎてしまうものですが、基本 […]

30代アラサーだけどパパ活は可能なの?

パパ活をする女性の年齢層は20代から50代と幅広く、その年齢でなければやっていけないといったルールはありません。 とはいえ、若い女性の方が需要があるのは仕方のないところでしょう。 だからといって30代が諦める必要は全くな […]