太パパとの関係を長続きさせる秘訣5選!超簡単に大儲けする方法

パパ活 
投稿日 : 2024年05月20日

太パパとの関係を長続きさせる秘訣5選!超簡単に大儲けする方法イメージ1

せっかくGETしたやパパとは、できれば長く関係を続けていきたいもの。振られると多少なりとも心にダメージを受けますし、何よりいちから出会いを探し始めるのが面倒です。

特に相手がたくさんお小遣いをくれる「太パパ」だった場合損害は甚大。同程度に裕福な男性を見つけるまでに何ヶ月とかかってしまうので、専業のパパ活女子にとっては相当な痛手です。

それではパパたちと長く関係を続けていくにはどうすればよいのか。本記事ではそのコツを徹底解説してまいりますので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

目次

機嫌の悪さを態度に出さない

太パパとの関係を長続きさせる秘訣5選!超簡単に大儲けする方法イメージ2

パパ活は一種の接客業です。態度の悪い店員はクレームが来やすかったりクビになったりするのと同じで、愛想の悪いパパ活女子というのはすぐに関係を切られてしまいます。

私生活で何か嫌なことがあったとしても、それをデート中は顔にも態度にも出さないことが関係を長続きさせるコツです。

加えて、もし仮にパパがつまらない冗談を言ったり、興味の湧かない話をし始めたりしても、うんうんよしよしと愛想よく対応してあげることが大切。

男性は自分を気持ちよくしてくれる女性を求めてパパ活をしています。話の最中につまらなそうにスマホをいじり出す女性と関係を続けようとは思わないのです。

もし態度に出さないのは無理というくらいの嫌なことがあったなら、体調不良などを理由にデートの日程をずらしてもらうのが吉。コンディション最悪の状態で会っても何も良いことがありません。

ただし店の予約の関係もあるので、キャンセル・変更の連絡はなるべく早くするようにしてください。

お金の話はあまりしないこと

太パパとの関係を長続きさせる秘訣5選!超簡単に大儲けする方法イメージ3

品のいい態度を心掛けるとパパとの関係は長続きしやすくなります。

会ってすぐにお小遣いを要求する、その場で金額を確かめる、これでは物足りないと愚痴るなど、金にうるさい女はモテません。

外見が魅力的であったとしても関係は長続きしないでしょう。

たとえばホストや何かに遊びに行ったときに、こちらの話を聞きもしないで金の話ばかりする男と一緒にいて楽しいと思うでしょうか。普通は楽しくないはずです。

パパたちは金にうるさい女を目にしたとき、それとまったく同じ感情を抱くわけです。

パパの中には確かに金を払わず逃げるような人もいます。しかし2回、3回とデートをしている仲なら、いちいち言わなくてもお小遣いはもらえるはず。

金額もある程度は統一されているでしょう。野暮なことは言わないように注意してみてください。

レスポンスを速くする

太パパとの関係を長続きさせる秘訣5選!超簡単に大儲けする方法イメージ4

LINEのレスポンスの速い女性はパパから大切にされます。

ちょっとした空き時間にすぐ会える、もし会えなくてもすぐ返事をくれるので別の女性との予定を組みやすい。

このようなある種都合のいい女というのは男性からのニーズが非常に高いわけです。

パパ活専業で食っていけるレベルで稼ぎたいのなら、このレスポンスの速さは絶対に必要。

お風呂の中にもスマホを持っていくくらいの意識の高さが必要となります。男性からの連絡が来たときに毎回数秒から数分で返信ができれば、「デートしたいときはまずはこの子に連絡してみよう」というふうに、パパの中でのあなたの優先度が上がっていくのです。

そうするとそのいずれあなたは、パパの本命(疑似)彼女となれるわけです。関係も長続きするでしょう。

時々彼にプレゼントをする

太パパとの関係を長続きさせる秘訣5選!超簡単に大儲けする方法イメージ5

彼に時々サプライズプレゼントをするのもおすすめです。

クリスマスやバレンタイン、彼の誕生日などに、ちょっとしたものでいいのでプレゼントを贈ってみましょう。

パパ活なのにどうして私がお金を使わなくちゃいけないのと思うかもしれませんが、これは必要な投資です。

関係が長続きしやすくなりますし、パパがあなたへの愛情をいっそう深め、お手当の金額をアップしてくれるかもしれないのです。

プレゼントは実用性重視で、彼がもらって嬉しそうなものを選ぶのがベスト。

相手が喫煙者ならたとえばちょっといいオイルライターをあげるとか、お酒好きならグラスといい酒をセットでプレゼントするとか、彼の嗜好に合ったものを渡してください。「何がいいか一所懸命考えたんだ」と一言添えるとより印象はよくなります。

セックスで魅了する

太パパとの関係を長続きさせる秘訣5選!超簡単に大儲けする方法イメージ6

男性との関係を2年3年と長続きさせたいのなら、体の関係を持つことも視野に入れないといけません。

セックスの際に彼に最高の体験を提供できれば、関係はやはり長続きしやすくなります。

男性はセックスのうまい美人に飽きるということは基本的になく、時々他の子を味見したくはなっても、必ず元の女性のところに戻ってくるのです。

問題は技術をどう学ぶかですが、男性はその性知識のほとんどをAVから得ているので、AV女優の動画や本を見て学ぶのがおすすめ。

そして男性向けのAVに出てくるようなプレイを真似してやると男性は非常に喜びます。大抵の男はAV真似るだけで満足するので、ある意味普通のデートよりも難度は低いと言えるでしょう。

もちろん体の関係を持つのが嫌なら無理してする必要はありません。あくまで選択肢の1つとして捉えておきましょう。

まとめ

太パパとの関係を長続きさせる秘訣5選!超簡単に大儲けする方法イメージ7

以上、パパとの関係を長続きさせるコツや方法についてご覧いただきました。

本記事にあることをカンペキにこなせれば、相手に振られるということはほとんどなくなるはずです。

どんなときも愛想よく、品よく接するのは当然として、LINEのレスポンスを速くしたり、プレゼントを贈ったりすると関係は長続きしやすくなります。

最も確実な方法は彼をセックスで魅了すること。

身も蓋もないと感じられた方もいらっしゃるかもしれませんが……パパ活女子を探す男性は、どんなカッコつけた男性でも結局コレが一番効くようです……

もしも抵抗がなければAVの真似をするだけでも相当な効果があります。パパとセックスをするのが嫌でないという方は、男性向けAVでプレイの勉強をしてみてください。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

顔も体系も平均の自分は誰からもデートに誘われるわけない?平均的と言われた私が頑張った意外な結果をお伝えします。 

誰もが振り返る美女でなくても、平均的な普通の女性でも男性に声をかけられます。代表的な行動としては立ち振る舞いに気を付けたり、何よりも愛嬌のある笑顔やポジティブでいたりというものが一例です。この他にもありますが、平均的な女 […]

聞き役に回る男はモテる?パパ活女子との会話を盛り上げる方法~自分の話ばかりでなく、女性の話も聞いてみよう!

モテる男は聞き上手。自分が話すばかりでなく、デート相手の女性の話に耳を傾けることで、2人の距離は今以上に近づくことでしょう。 アプリや交際クラブで美女を捕まえたときには嬉しくなってついつい話しすぎてしまうものですが、基本 […]

30代アラサーだけどパパ活は可能なの?

パパ活をする女性の年齢層は20代から50代と幅広く、その年齢でなければやっていけないといったルールはありません。 とはいえ、若い女性の方が需要があるのは仕方のないところでしょう。 だからといって30代が諦める必要は全くな […]

交際クラブで年上の男性を怒らせてしまった行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?

たとえばデート中にスマホを触ったり、あくびや退屈そうになんてしたら男性はガッカリして失望します。機嫌が悪いときに偶然そのような行動を取ってしまったら、もしかしたら激怒されてしまうかもしれません。 こんなつもりじゃなかった […]