交際クラブで年上の男性を怒らせてしまった行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?

パパ活 
投稿日 : 2024年05月27日

交際クラブの男性の怒りに触れてしまった女性の行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?イメージ1

たとえばデート中にスマホを触ったり、あくびや退屈そうになんてしたら男性はガッカリして失望します。機嫌が悪いときに偶然そのような行動を取ってしまったら、もしかしたら激怒されてしまうかもしれません。

こんなつもりじゃなかったのに…交際クラブの男性を激怒させてしまった女性の体験談をご紹介します。

目次

会話中にあくびしてしまった

交際クラブの男性の怒りに触れてしまった女性の行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?イメージ2

交際クラブの男性は意識が高い人が多いです。そのため、自分の話をしっかり聞いてくれない態度を取られると、嫌な気持ちに苛まれることがあるようです。普段は大人な対応が取れる男性でも、好きな女性の前では少し甘えたな一面が出てしまいます。

甘えたいときに甘えられない環境はストレスが溜まってしまうため、キャパオーバーになってしまって怒りが爆発なんてこともあるかもしれません。

寝不足などで会話中にあくびが出てしまったときに「俺の話が面白くないのか」と激怒された声があります。

パパ活で男性に会うときは、仕事だと思って気を抜かないようにした方が良さそうです。仕事で疲れた男性を癒すためにも、しっかり会話中に適切な反応を示すようにしましょう。

興味無いから話題を遮断

交際クラブの男性の怒りに触れてしまった女性の行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?イメージ3

年代が変わると興味があることも変わってきます。年上の男性であればあるほど、ジェネレーションギャップが生まれやすいようです。もしかしたら男性から知らない話題を振られるかもしれません。

そんなときに、分からないからと話題を遮るのは絶対に避けましょう。あなたも話したいことがあるのに遮られると、好きな相手だとしてもきっと嫌な気分になるはずです。

興味が無い話題だったから遮断してみた結果、酷く怒られてしばらく口を聞いてもらえなかったという体験談もあります。

いまいち話題についていけないときは、素直に「それって何ですか?」と尋ねるようにしてみましょう。知らないことを女性から尋ねられて怒る男性はそうそういません。逆に分からないことがあったら聞いてほしいとも思っています。

女性に頼られると男性は思っている以上に嬉しいのだとか。なので積極的に質問しても、機嫌を悪くさせることはありません。

馴れ馴れしい態度をとる

交際クラブの男性の怒りに触れてしまった女性の行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?イメージ4

交際クラブの男性は、端的にいうとTPOを弁えた女性が好きです。そのため、顔合わせや初めてのデートで馴れ馴れしい態度を取ってしまうと、一気に好きという気持ちが冷めてしまうことがあります。

例えば、好かれようとしてスキンシップを過剰に取っていませんか?人前やムードがないところでベタベタした態度をとると、確実に嫌われてしまうので気をつけた方がいいです。さらに会話中のタメ口も、相手からの要望がない限り使ってはいけません。

一気に仲良くなれたらと思うかもしれませんが、何事も急ぎは禁物です。実際に関係を急いでしまい損してしまった体験談もあります。

男性も女性もお互いが快く関係を結ぶことで、好きな気持ちや大切に思う気持ちを育んでいけるでしょう。

それに急いでしまうと欠点が出やすくなるので、ゆっくりデートなどの会う時間を重ねて行ければいいのです。

遅刻して謝らなかった

交際クラブの男性の怒りに触れてしまった女性の行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?イメージ5

約束の時間を守れずに遅刻していく行動も、交際クラブの男性を怒られてしまったケースになります。

付き合うことはお互いの時を割いていることと等しいです。遅刻して行ったら待ち時間が長くて損をしたということになります。

交際クラブの男女は、基本的には制限された時間の中で出会っています。その会う時間が短くなってしまう遅刻は、真面目に付き合ってもらっていないというイメージを与えてしまうので、誠実なお付き合いとは掛け離れたものになるでしょう。

遅刻しそうなのに連絡をしなかったり、遅刻して謝らなかったりしたら、真面目に付き合っていませんとアピールしているのと同じです。

どれだけ穏やかな男性の性格でも、社会人と接するときに常識的な態度を取らなければ、機嫌を悪くさせるかもしれません。遅刻しそうなときは理由を素直に伝えて、遅刻したら自分の非を認めて謝りましょう。

当たり前だと思い込む

交際クラブの男性の怒りに触れてしまった女性の行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?イメージ6

交際クラブに長い間いると、尽くしてもらって当たり前という考え方に麻痺していくことが挙げられます。特に幼いときから周りからチヤホヤされて育った女性は、甘やかしてもらうのは当たり前と思い込んでいる節があるようです。

褒められても「当たり前でしょ?」という態度をとる女性は、残念ながら付き合っていても可愛いとは思われません。それにお付き合いしている男性を、お金が足りないときに手助けしてくれると都合がいいATM扱いするようであれば、ひどく歪んだ不健全な関係性を築くことになっていきます。

付き合っている男性をひとりの人間として扱わなければ、不満を募らせてしまってあなたも同じような扱いを受けるかもしれません。

まとめ

交際クラブの男性の怒りに触れてしまった女性の行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?イメージ7

交際クラブの男性とお付き合いするときは、最低限のルールを身につけておきたいものです。日頃から仕事に忙しい男性は、付き合う女性に癒しを求めています。それを分かった上で、付き合おうという気持ちが大切になります。不躾と思われない誠実な行動をいつでの取れるように、素敵な女性としての気品を身につけましょう。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

顔も体系も平均の自分は誰からもデートに誘われるわけない?平均的と言われた私が頑張った意外な結果をお伝えします。 

誰もが振り返る美女でなくても、平均的な普通の女性でも男性に声をかけられます。代表的な行動としては立ち振る舞いに気を付けたり、何よりも愛嬌のある笑顔やポジティブでいたりというものが一例です。この他にもありますが、平均的な女 […]

聞き役に回る男はモテる?パパ活女子との会話を盛り上げる方法~自分の話ばかりでなく、女性の話も聞いてみよう!

モテる男は聞き上手。自分が話すばかりでなく、デート相手の女性の話に耳を傾けることで、2人の距離は今以上に近づくことでしょう。 アプリや交際クラブで美女を捕まえたときには嬉しくなってついつい話しすぎてしまうものですが、基本 […]

30代アラサーだけどパパ活は可能なの?

パパ活をする女性の年齢層は20代から50代と幅広く、その年齢でなければやっていけないといったルールはありません。 とはいえ、若い女性の方が需要があるのは仕方のないところでしょう。 だからといって30代が諦める必要は全くな […]

富裕層の男性はこうあるべき!押し付けには注意して

お金持ちの人だから何をおねだりしてもいい!援助してもらって当たり前な考えや押し付けはダメです。 寛大な心の持ち主である富裕層の男性にも、各々許せることと許せないことがあります。 許容範囲内であれば許される行動でも、そこか […]