女性向け!大人の関係でお手当てを交際クラブでいくらもらえる?

パパ活 
投稿日 : 2023年04月10日

大人の男性と付き合える交際クラブでは、パパ活アプリと同じように大人の関係に発展することがあります

そこで気になることといえば、大人の関係に発展したときのお手当ての金額です。どれくらいの金額がもらえるのか、事前に知っておきたいパパ活女子も少なからずいるのでは?

そこで今回は、パパ活女子が大人の関係に発展したらいくらもらえるのか、注意点を踏まえてご紹介します。

交際クラブで大人の関係になったらいくらもらえる?

女性向け!大人の関係でお手当てを交際クラブでいくらもらえる?イメージ1

魅力的な大人の男女が集まる交際クラブでは、パパ活アプリよりもお手当ての金額が高い傾向にあります。主な交際クラブでのお手当て金額の相場は、大人の付き合いに発展すると3万円から5万円です。

都度や定期、体のスタイルや男性の気持ちに寄り添える付加価値など、個人差はあるため、お手当てには変動が見られることがあるでしょう。

それでも、パパ活アプリには見られない、上質な出会いのサービスが受けられることがメリットになります。そのため、他のパパ活できるプラットフォームよりもトラブルは少ない傾向です。さらに交際クラブでは、女性のレベルが高いというところも大きなポイントといえるでしょう。

とにかく交際クラブでは、女優のようにキレイな人や隙のない外見が美人が多いです。その中でも、入会している女性を男性が指名しやすいようにランク分けしているところもあります。

ランクアップすると、まるで夢のような一夜を過ごせるほかに、お手当てとしてもらえる金額は基本的なお手当ての3万から6万円にプラスアルファ5万円以上に膨れ上がるんです。なので単純計算で、10万円以上になることもしばしばあるでしょう。

常識人で男性の気持ちを上手く汲み取れる女性が男性に好かれる傾向にあるので、特別な美貌を持ち合わせていなくても中身で勝負することが出来る点も、交際クラブの大きな特徴です。

お手当てプラスアルファをもらえる女性の特徴は?

女性向け!大人の関係でお手当てを交際クラブでいくらもらえる?イメージ1

交際クラブで大人の関係に発展すると、お手当てが多くもらえることは周知の通りですが、女性のタイプによって相場は違ってきます。

ある交際クラブ側から入会している女性をクラス分けされることがあり、ここがプラスアルファに働きかける重要な点です。ただし、「あなたはハイクラスに所属しています」と女性会員へ伝えられることはありません。

それに、女性会員は男性会員だけが閲覧できる交際クラブのサイトを見られないため、自分がどのクラスに属しているのかも分かりません。基本的に男性の満足度がお手当ての相場とプラスアルファに反映されるでしょう。また、男性が女性に対して振り分けられているクラスを告げることは、交際クラブの規約違反になります。

そのため一番下のクラスにも関わらず、平気で10万円を要求してくる女性もいます。ネット上には「交際クラブだとその都度大人の関係を持って10万円のお手当は普通」というような根拠のない情報があふれかえっているからです。話し合いで10万円近くのお手当てをもらうと決まっても、継続して関係を続けることは男性が大富豪でもない限り厳しいです。どれだけ高くても大人の関係の相場である3万円から5万円に留めるようにしましょう。

しおらしく男性のお財布事情も気にかけることで、気を遣ってくれる優しい女性というプラスアルファの要素が付加価値として輝き、結局はお手当てアップに繋がります。

長期の大人の関係を結ぶならお手当て4万円

女性向け!大人の関係でお手当てを交際クラブでいくらもらえる?イメージ1

大人の関係のお手当てについては、適切なタイミングを見計らいながら条件交渉をしていくといいでしょう。

値段交渉はいくらパパ活をこなしても緊張しますが、交際クラブを活用しながら性格が良くてパパ活に理解ある男性を見つけるようにするとほとんど失敗しません。

相場の3万円から5万円の中でどの金額になるのかについては、大人の関係に発展した女性側の言い値次第です。

ただ基本的にお金を支払うのは男性なので、条件交渉の主導権は全て男性側にあります。

例えば長年のパパ活のせいで金銭感覚が麻痺していたり、値段に納得できなかったりする態度を取られた場合は、服を脱がずにそのまま帰る方法が安全です。どちらも納得した場合だけ、大人の関係になれば問題ありません。

なお、交際クラブの顔合わせのときに大人の関係で都度5万円で交渉して納得したとしても、長期の関係を考えている場合は長続きしません。長期の関係なら都度3万円か都度4万円が適切です。自分の美貌や男性の扱い方に自信がある女性なら毎回5万円でもいいですが、まずは慎重に交渉をするのが大人の関係を結ぶときの基本的なお手当て金額のすり合わせになります。

もし長期の関係を結ぶ場合には、魅力的で相性がどれだけ合っても都度3万円から4万円にしましょう。途中でつらくなったら長期の関係を止めてもいいし、そのまま我慢しながら継続しても問題はありません。ただ全て男性側の意思次第で関係の有無に影響するので、性格や金銭感覚が合わないと思ったときは連絡を断った方が無難です。

交際クラブで最も深い関係性とも言える大人の関係は、お互いにしっかりと話し合っておく必要があります。

あらかじめ相場が決まっている大人の関係は、その範囲内で交渉したり、プラスアルファのポイントで増額されるかどうかが切り札になるでしょう。交際クラブの大人の関係を望むなら、事前に男性に好かれるように勉強しておくことが大切です。

下のリンク先で交際クラブ・デートクラブに関する用語集をご紹介しています。こちらも是非ご覧ください。

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性の誕生日に何かお祝いした方がいい?それともスルーした方がいい?男性のプレゼントって何あげたらいいの?

はじめに…… 今日は好きな人の誕生日。お祝いしたい気持ちはあるけど、祝われて喜んでくれるのか、そして何をあげたらいいのか分からないという女性は多いと思います。ある程度の年代になると、誕生日が来てもあまり嬉しくないという声 […]

富裕層が女遊びをする方法

富裕層が女遊びをする方法 一般の人たちから見て年収2,000万以上稼いでいる人たちのことを『富裕層』と呼ぶようです。 そんな富裕層の趣味の中でも、女遊びに注目してみたいと思います。 女遊びというとキャバクラやホステスなど […]

パパ活女子が自衛するには住んでる場所や仕事先などの違う場所や職種などの個人情報を伝えてるのはどこまでがいい?

交際クラブやマッチングアプリで知り合った男性と金銭トラブルになった、暴力沙汰になったという事例は枚挙にいとまがありません。リスクを回避するためにも、相手に教える情報(住所や勤務先)にはフェイクを混ぜていきたいところです。 […]