パパ活すると生活はどう変わる?現役パパ活女子に話を聞いてみた

パパ活 体験談 
投稿日 : 2023年03月27日

パパ活すると生活はどう変わる?現役パパ活女子に話を聞いてみたイメージ

パパ活をするだけで人生はガラリと変わります

アルバイトや正社員の仕事よりも、短時間で効率的にお金を稼ぐことができますし、収入が増えれば買い物や旅行など、様々なことが楽しめるようになるのです。

パパ活と言えばモデルや女優並みの美人がやっているというイメージがありますが、パパ活女子の中には普通の学生やフリーターも沢山います。本記事では現役の学生、フリーターの方々に、パパ活をする前とした後でどのように生活が変わったか訊いてみました。

パパ活に興味はあるけど見た目に自信がない、自分にできるとは思えない。そんな悩みを抱えている方は、ぜひご一読ください。

Aさん(大学生)の場合

パパ活すると生活はどう変わる?現役パパ活女子に話を聞いてみたイメージ

毎日美味しいものを食べられるようになった!

パパ活を始めてから最も大きく変わったのは、普段の食事ですね。

私はそれまで最低限の仕送りで生活していまして、1週間連続でもやししか食べないみたいなことも多々ありました。バイトをしようにもこのご時世で中々厳しく、夏にエアコンをつけるのも贅沢だと思われるほどの生活です。

貧乏だと友達と食事をしたり、飲みに行ったりすることもできません。このままじゃいけないと思って、パパ活を始めることにしたんです。

私がパパ探しに使ったのはペイターズというパパ活アプリで、年齢が若かったこともあってか、相手はすぐに見つかりました。

お相手は40代の会社員の方で、食事デートだけで毎回2万円くれるような気前のいい方でした。私は特別可愛い方でもないですし、スタイルが抜群に良いわけでもないので、パパってこんな簡単に見つかるんだとびっくりしましたね。

その方とお付き合いを始めてからは、仕送りとは別に月8万円〜10万円の収入を得ることができるようになり、そのおかげで普段の食事もアップグレードできました。白いご飯と味噌汁とおかず、この3つが揃うだけでもスゴく嬉しかったです。

今では稼いだお金で毎日料理を楽しんでいます。今日はハンバーグにしようとか、煮込み料理に挑戦してみようとか、献立を考えるのがとても楽しいです。就職するまではパパ活を続けようと思っています。

Bさん(フリーター)の場合

パパ活すると生活はどう変わる?現役パパ活女子に話を聞いてみたイメージ

日本全国を旅行できるくらいのお金が貯まった!

パパ活を始めてよかったなと思うのは、お金の心配をすることなく、好きに旅行ができるようになったということです。

パパ活を始める前は、夏の沖縄の海を見たいとか、北海道の海鮮市場でお腹いっぱい食べてみたいとか、色んな夢があっても、とにかくお金がないので旅行なんて無理でした。

一度就活に失敗すると這い上がるのは難しいです。フリーターから正社員なんてほぼ無理で、転職のために自分なりに頑張ってはみましたけど、書類選考すら通らないことがほとんどで、あぁ私は一生このままなんだなと諦めかけていました。

でもパパ活を始めてからマジで人生変わりました。

だってパパと2、3時間デートするだけで何万円も稼げるんですから。私は基本大人なしでやっているんですが、それでも月20万くらいは稼げます。バイトのシフトを減らしてパパ活の回数を増やしてからは、月30万円くらいは稼げるようになりました。

パパ活を始めるまでは貯金なんか1円もなかったですが、今では200万ほど貯めることに成功。日本全国を旅行できるレベルです。お金に困らなくなったので、旅行したいなと思ったときにふらっと行けちゃうのが本当に嬉しい。今のうちに稼ぎまくって、もっとお金を貯めて、日本一周とかにもチャレンジしてみたいです。

Cさん(フリーター)の場合

パパ活すると生活はどう変わる?現役パパ活女子に話を聞いてみたイメージ

ブランド品を購入できるのが嬉しい! 

服とかバッグとか、身の回りのものにきちんとお金をかけられるようになったのが嬉しいです。私は元々、とある印刷会社でアルバイトとして働いていていまして、そのときの月給は手取り15万円程度。

友達が金持ちの会社員と結婚してブランド品で身を固めたり、どこそこのショップでいくらの買い物をしたと話したりするのを見て、正直羨ましいとずっと思っていました。

アルバイトだとそんな贅沢できないですけど、思い切ってパパ活を始めてからは、自分の好きなブランドを気兼ねなく購入できるようになって、それがいちばん嬉しいですね。

パパ活を始める前の貧乏時代、友達からは「〇〇ちゃんって安い服を可愛く着るの上手だよね」みたいな、皮肉交じりの褒め言葉を受け取ったこともあります。そのときは死ぬほど傷つきました。でも今はもう誰よりも高価なものを着て、贅沢な暮らしをしているので、見返してやったような気持ちです。

私は稼げたら何でもいい派なので、パパとはお泊まりデートもやっています。月の稼ぎはいいときで100万円くらいでしょうか。そろそろアルバイトを辞めてパパ活に専念しようかと思っているくらいです。

顔が特別いいわけではない私でもパパ活できたので、お金がなくて困っている子は本当に、パパ活始めてみてほしいです。人生変わります。見た目自信ない子でも、とりあえず痩せてさえいればパパ活はできますよ!

まとめ

パパ活すると生活はどう変わる?現役パパ活女子に話を聞いてみたイメージ

以上、現役パパ活女子の体験談をご紹介いたしました。

パパ活をすればアルバイトなどよりも遥かに大きく稼ぐことができ、食事や身につけるものがガラリと変わります。

全国を旅行できるほどのお金も貯まりますし、貧乏をからかった知人、友人を見返すこともできるでしょう。お金がなくて困っている、貧乏生活から抜け出したいという方は、ぜひパパ活を始めてみてください。

当サイトのランキングやその他の比較記事なども参考にしていただき、是非パパ活を成功させてみて下さい。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

顔も体系も平均の自分は誰からもデートに誘われるわけない?平均的と言われた私が頑張った意外な結果をお伝えします。 

誰もが振り返る美女でなくても、平均的な普通の女性でも男性に声をかけられます。代表的な行動としては立ち振る舞いに気を付けたり、何よりも愛嬌のある笑顔やポジティブでいたりというものが一例です。この他にもありますが、平均的な女 […]

聞き役に回る男はモテる?パパ活女子との会話を盛り上げる方法~自分の話ばかりでなく、女性の話も聞いてみよう!

モテる男は聞き上手。自分が話すばかりでなく、デート相手の女性の話に耳を傾けることで、2人の距離は今以上に近づくことでしょう。 アプリや交際クラブで美女を捕まえたときには嬉しくなってついつい話しすぎてしまうものですが、基本 […]

30代アラサーだけどパパ活は可能なの?

パパ活をする女性の年齢層は20代から50代と幅広く、その年齢でなければやっていけないといったルールはありません。 とはいえ、若い女性の方が需要があるのは仕方のないところでしょう。 だからといって30代が諦める必要は全くな […]

交際クラブで年上の男性を怒らせてしまった行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?

たとえばデート中にスマホを触ったり、あくびや退屈そうになんてしたら男性はガッカリして失望します。機嫌が悪いときに偶然そのような行動を取ってしまったら、もしかしたら激怒されてしまうかもしれません。 こんなつもりじゃなかった […]