JDと会いたいならプロフィールはこうすべき!パパ活アプリ必勝術

パパ活 
投稿日 : 2023年03月06日

パパ活アプリで出会いを見つけるには、プロフィールを充実させる必要がある

そんな話を耳にしたことはないでしょうか。

確かにプロフを充実させることは大切なのですが、出会いの確率を高めるには、「自分が会いたいと思っている女性のタイプ」に合わせてプロフィール内容を変更することが重要です。ただ項目を埋めただけでは中々出会いに繋がりません。

本記事では女子大学生とデートしたい男性に向け、モテ度のアップするプロフィール作成方法を伝授します。10代〜20代前半の女性と会いたい方は、以下の項目を意識してプロフィール作成を行ってください。

優しさがポイント?JDはパパ活初心者であることを意識する

JDと会いたいならプロフィールはこうすべき!パパ活アプリ必勝術

女子大学生とデートをしたいなら、優しい男性を演じるのがベスト。彼女らの抱く不安を取り除いてやるようなプロフィールにすることが何よりも重要です。

現役大学生のパパ活女子は、その大半がパパ活初心者です。彼女らはパパ活アプリで相手を探しつつも、怖い人と会ってしまったらどうしよう、お金は本当にもらえるのだろうかといった不安を抱いています。その初心者特有の不安を抱いている人に、ピンポイントにアプローチする内容を心掛けてみましょう。

たとえばプロフィールの自己紹介文が敬語で書かれていて、何か不安なことがあったら遠慮なく言ってくださいねと安心させるような一言がある。これだけでもかなり印象は違います。

加えて「お礼は必ず先にさせていただきます」などと書かれていると、パパ活初心者の女性は、この人なら安心して会えそうだ、ちゃんとお小遣いをくれそうだと思うはずです。アプリの自己紹介文は単なる自分語りの場ではなく、そのプロフを見た女性たちへのメッセージだと考えてください。

女子大学生とデートをしたいなら、人の良さそうな、優しそうな文体を心掛けるのが大事です。

若い女性が抱いている年上男性のイメージを崩さないこと

JDと会いたいならプロフィールはこうすべき!パパ活アプリ必勝術

若い女性は恋愛経験がそれほど多くはありません。同年代と交際したことはあっても、自分よりずっと年上の男性と交際した経験はない、そもそも年上の知り合いがいないことの方が多いです。

そのような女性は年上男性というものにある種の幻想を抱いています。デートのときは必ず車で送迎してくれる、紳士的で年上なのに敬語で話してくれる、お金をたくさん持っていて何でも奢ってくれる、おおらかで多少の失敗は笑って許してくれるなどなど、同年代の男性よりも色々な意味で大人だというイメージを抱いているのです。

そのイメージを崩さないようなプロフィール作りを心掛けると、出会いの確率が高くなります。車での送迎可能です、デート費用はすべてこちらが持ちますので安心してくださいといった一文を書き込むことで、モテ度が飛躍的にアップするのです。

どんな女性もウェルカムと明記しておく

JDと会いたいならプロフィールはこうすべき!パパ活アプリ必勝術

パパ活初心者の女性は、自分のような人間でも本当にお金がもらえるのかと不安を感じるものです。パパ活女子にはモデル級に綺麗な人が多いですから、ルックス面で劣等感を抱いてしまい、結局パパ活をすることなくアプリを退会してしまう女性も少なくありません。

特に女子大学生、田舎から最近上京してきた子はその傾向が強く、気になる男性を見つけても中々声をかけられずにいます。そういった子を拾い上げられるようなプロフィール内容をぜひ意識してみてください。

方法は簡単で、見た目は一切気にしない、メールをくれれば必ずお返事しますと自己紹介文に書いておけばOK。この一文があるのとないのとでは、女性から連絡の来る確率がまったく違ってきます。

自分の好みでない女性からメールが届くこともありますが、その場合には適当な理由をつけてお断りの連絡をすればOKです。入口を広くしておいて、誰と会うかは後で決める、このような形で出会いを探していくのが良いでしょう。

顔写真を掲載しておく

JDと会いたいならプロフィールはこうすべき!パパ活アプリ必勝術

これも信用に関わる部分です。顔写真が掲載されていた方が出会いの確率は高くなります。自己紹介文の内容が良くても、写真未掲載だとそもそもプロフィールを見てすらもらえないので、できれば顔写真はアップしたいところです。

職場にバレるとまずい、既婚者であるなどの理由から、顔写真をアップするのが難しい場合は、「仕事上顔写真は載せていませんが、連絡をくださった方には必ず写真をお見せします」と自己紹介文に書いておきましょう。

そのうえで、プロフィール画像として顔以外の何らかの写真をアップしておきます。できればお金持ちであることがわかる写真が良いでしょう。高級店に行ったときの料理の写真、ホテルのスイートに泊まったときの写真などをアップしてください。

まとめ

女子大学生は様々な不安を抱いてパパ活アプリに登録してきます。彼女らは安心して会えそうな人、お金をきちんとくれそうな人と優先して会う傾向にありますから、それを意識してプロフィールを作成することが出会いへの近道です。

紳士的な態度を心掛け、彼女らが安心するような言葉を書き入れておけば、デートの相手はすぐに見つかるでしょう。ぜひ以上の事柄に注意して、プロフィールを作ってみてください。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

顔も体系も平均の自分は誰からもデートに誘われるわけない?平均的と言われた私が頑張った意外な結果をお伝えします。 

誰もが振り返る美女でなくても、平均的な普通の女性でも男性に声をかけられます。代表的な行動としては立ち振る舞いに気を付けたり、何よりも愛嬌のある笑顔やポジティブでいたりというものが一例です。この他にもありますが、平均的な女 […]

聞き役に回る男はモテる?パパ活女子との会話を盛り上げる方法~自分の話ばかりでなく、女性の話も聞いてみよう!

モテる男は聞き上手。自分が話すばかりでなく、デート相手の女性の話に耳を傾けることで、2人の距離は今以上に近づくことでしょう。 アプリや交際クラブで美女を捕まえたときには嬉しくなってついつい話しすぎてしまうものですが、基本 […]

30代アラサーだけどパパ活は可能なの?

パパ活をする女性の年齢層は20代から50代と幅広く、その年齢でなければやっていけないといったルールはありません。 とはいえ、若い女性の方が需要があるのは仕方のないところでしょう。 だからといって30代が諦める必要は全くな […]

交際クラブで年上の男性を怒らせてしまった行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?

たとえばデート中にスマホを触ったり、あくびや退屈そうになんてしたら男性はガッカリして失望します。機嫌が悪いときに偶然そのような行動を取ってしまったら、もしかしたら激怒されてしまうかもしれません。 こんなつもりじゃなかった […]