デートクラブで男性に指名されやすくする方法

投稿日 : 2022年01月18日

交際クラブやデートクラブは基本的に男性が女性のプロフィールを見て指名するシステムになっています。そのため、女性は男性から指名されるまで待機という形になるのですが、無料とはいえせっかく登録したのですから、素敵な男性に指名してもらいたいと思う人が多いでしょう。
そこで男性から指名されやすくする方法をいくつか紹介していくので、よければ参考にしてみてください。

プロフィールを充実させる

デートクラブで男性が女性を指名するときに得られる情報は、プロフィールに記載されている情報のみです。それ以外に男性が女性の情報を得ることはできません。そのため、女性が男性に指名されやすくするためには、何よりもプロフィールを充実させることです。
デートクラブによって記載するべき欄は大体一緒になります。年齢と住んでいる地域、活動できるエリアと体型、血液型に自己紹介文などを記載することが多いと言えるでしょう。

住んでいる地域は詳しく書くのではなく、都道府県のみとなっているのが一般的です。活動エリアも大体の範囲を書くだけになっているので、住所を特定されるようなことはありません。しかもデートクラブのサイトにログインしないと閲覧できないことが多いので、登録していない人が勝手に女性のプロフィールを見られないシステムになっています。
体型もスリーサイズを書くのではなく、やや細身などといった書き方になっていますが、できる限り正しく記載した方がよいでしょう。

プロフィールは必ず全ての欄を埋めなくてはいけないわけではありませんが、可能なら全ての項目を記載しておくべきです。
先ほども述べたように、男性が女性を指名するのに得られる情報はプロフィールでのみとなっているので、空欄ばかりや秘密などといった書き方をしていると、指名されにくくなってしまいます。デートクラブによっては利用目的を書く欄が設けられていることもありますが、もしパパ活目的であったとしても、パパ活ではなく出会い目的などと書いた方が指名されやすくなるでしょう。

写真は手抜きや加工をしない

デートクラブで使用するプロフィールには、写真も記載するようになっています。そのため、女性はデートクラブに入会するときに、面談を終えて入会が決まったら、そのまま写真撮影をすることも多いでしょう。そこで重要なのが、写真撮影のときに手抜きをしないことです。
服装は清潔感があって自分に似合っている物を用意し、決して背伸びをしない適切な物を選びましょう。また、必要以上の厚化粧や派手な服装、たくさんの装飾品を身に着けるのもよくありません。

写真撮影に関しては、面談の後にデートクラブで行ってくれることが多いのですが、必ずしもその写真を使用しなければいけないという決まりはありません。ようするに別の写真に差し替えることもできるのです。デートクラブはモデルや芸能関係の女性が登録することもあるので、知り合いにプロのカメラマンがいるという人もいます。このような人であれば、自分に最も合っている写真を撮影してくれるでしょう。

しかし、一般の人はプロのカメラマンが知り合いにいる人は殆どいないので、デートクラブで撮影した写真を使用するのがおすすめです。もしスタジオなどで撮影してもらったお気に入りの写真があるという場合には、そちらを使用しても問題はありません。
ただし、あまりにも年月が経過しすぎているような写真は使うべきではないでしょう。また、近年では簡単に写真の加工ができますが、加工した写真は信用を失う可能性があるのでおすすめできません。

自己PRで指名率が大きく変わる

プロフィールにはいろいろな欄が設けられているのですが、男性が特に重要視しているのは、顔写真と自己PRです。しかし、顔写真は相手の女性の容姿を知るために見るのであって、内面を知るためには自己PRを確認する人が多いでしょう。そのため、自己PRの欄に何が書かれているのかがとても重要になるのです。もちろん注意しなければいけないこともいろいろとあります。

それはパパ活目的でデートクラブに登録をしたとしても、決してパパ活目的とストレートに書いてはいけないことです。また、パパ活に慣れていると思われると、男性から指名される確率が一気に下がるので、パパ活を匂わせるような文言は避けるべきでしょう。
では、どのような点を重要視すれば男性から指名される確率が上がるのでしょうか。それは素人感や清楚感、謙虚さや相手への配慮です。

指名をされるまとめ

多くの男性に好まれるようなイメージを出すことで、より指名される確率は上がるのですが、実際に出会ってからあまりにもイメージとかけ離れていると、すぐに別れることになるでしょう。よって無理によい女性を演じる必要はありませんが、悪い印象を与えるような書き方を避けないと、いつまで経っても指名されないこともあります。
また、インターネット上の文章を丸写しして書くのもすぐに発覚するので、必ず自分の言葉で自己PRを書くようにしましょう。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ HOME > デートクラブで男性に指名されやすくする方法

過去のコラムはこちら