東京の和食の名店「まき村」でデートした女性は応援したくなるほど夢に熱かった

パパ活
投稿日 : 2021年12月08日

和食が好きという女性と交際クラブ・デートクラブで出会ったため、先日は和食の名店と呼ばれる「まき村」を訪れました。
ここは東京でも非常に評価の高い高級店で、隠れ家のようにいつも使わせていただいています。

繊細な食材は旬のものを使っており、とても美味しいメニューが豊富に揃っています。
クラブでは初回デートがとても重要ということもあって、毎回本気のお店を使わせていただいているのです。

現実もちゃんと見て夢を語る彼女

事実、先日セッティングしていただいた女性も、喜んでくれていました。
とても素敵な女性で、1つ1つのリアクションがとても素敵だなって思う人でしたね。

彼女はただ綺麗なだけではなく、ある夢を持ってパパ活している女性でした。
最初から彼女がパパ活している女性だと知っていたので、こちらも割り切ってお付き合いすることができそうなのは良いなと思いましたね。

ちなみに、彼女はどんな夢を持っているのかというと、自分の店を持ちたいのだとか。
「どんな店を持ちたいの?」と聞いてみると、彼女は「高級エステサロン」とのことでした。
確かに高級エステサロンは女性の憧れかもしれない。
でも、東京にはライバルがとても多いですよね。
「本当にやっていけると思う?」とこちらが現実的なことを聞いてみると、彼女は事業計画を色々と話してくれました。

普通の女性が夢を語る時、まずは理想論で語ることが多いです。
しかし、彼女の場合は現実論で語り、最小のリスクと最大のリスクの両方のプランを考えていました。
そこがすごいなと思ったのです。
私も自分で事業をやっているので、ある程度のことはわかります。
正直、ポッと出てきた人がやっているような店には、誰も興味を持ちません。
しかし、彼女の場合はSNSを活用した拡散などにも目を向けていて、現実的な事業を展開しようとしていたのです。
事業立ち上げの計画を立てて、その中でも直面する問題に対しても対処できそうな気がしました。

彼女の言葉に応援をしたくなる

長年交際クラブ・デートクラブを使っていると、たまにこういうパパ活している女性が出てくるんですよね。
その他大勢とは明らかに違う女性です。
そこが個人的にとても気に入りました。
……というよりは、こちらも熱くなって応援したくなってしまいました。

彼女のように自分が持てる武器を最大限に使って頑張っている女性は、本当に魅力的だなと思います。
彼女自身とても美しい人だったので、もしかしたら本当に高級エステサロンで成功するかもしれません。
それは現実か理想かわかりませんが、私で良ければ応援したいなと思っています。

デートの最中は、そんなことをずっと話していました。
東京の和食の名店ということもあって、その雰囲気がより彼女の夢に熱を帯びさせたのかもしれませんね。
これからも彼女とはデートをする約束をして、連絡先を交換しました。

色々と連絡をしてみると、彼女はかなり真面目なこともわかりました。
初回デートは食事だけということになることも多いですが、これからはよりプライベートなお付き合いもできればと思っています。

人それぞれのデート方法

交際クラブ・デートクラブの場合は、基本的にどのようなデートをしても良いです。
そのため、こちらは単純に応援したい女性を見つけて、その女性とデートを楽しむというのが定番となってくるのではないでしょうか。
もちろん、大人の関係になる人もいれば、ずっと食事だけの関係になる人もいます。

そこは好みの問題もあると思うので、好きなデートを考えてみると良いでしょう。
基本的にクラブは女性と会えないということがないので、安心して使っていくことができます。
それも、中には今回の女性のように、目標を持っている女性なども見つけることができるでしょう。

パパ活している女性を応援したいと思っている男性は、ぜひ交際クラブ・デートクラブを使ってみてはいかがでしょうか。
経済的に余裕がある人も多いと思うので、自分が応援したい女性を見つけてみるというのも良いでしょう。

パパ活している女性は、そういう男性を求めていることが多いです。頑張っている女性ほど、素敵な女性は他にいません。
そう思う私だからこそ、これからも他の女性も応援していけたら良いなと思います。

彼女とは長期的にお付き合いできそうなので、大人の女性としてはもちろん、応援したい女性としてもお付き合いができたら良いなと思っています。
みなさんもクラブに興味があるのなら、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
こんな熱い話をしなくても、単純にデートを楽しんだりすることができますよ。

まとめ

交際クラブ・デートクラブには色々な女性がいるのですが、夢を持ってパパ活している女性もいます。
正直、そういう女性の方が応援したくなることが多いですね。
何も考えていない中でただパパ活しているよりは、こちらから応援したくなるくらい熱い方が良いなって思ったりしますね。

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

贅沢ツアー旅行で各スポットをカップルでまとめてお楽しみ!?

交際クラブ・デートクラブに登録している、ワンランク上の男性会員は 1時間働く事に大きなお金を動かしていると思います。そんな中でパパ活相手と「たまには旅行に行こうかな?」と思っても、旅行のプランを考えたり、女性が喜ぶような […]

交際クラブ・デートクラブのカップル必見!広島で話題沸騰!?

観光デートにも使える珍スポットをご紹介 今回は、旅行デートにも役立つ広島県内でいま話題の珍スポットを調べてみました。 交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも、広島県を観光デートして盛り上げていきましょう! 変わった […]

エリート男性に近づく!カッコいいスーツの着こなし方

どこの業界にもいるエリート男性ですが、内面の素敵な一面に加えて外見の清潔感および、カッコよさも重要です。 何でも第一印象が仕事では大きな鍵を握ることが多いので、エリート男性に欠かせないスーツの着こなし方には留意しておきた […]

交際クラブの男女はやってる!梅雨時期の髪の湿気対策

ジメジメと蒸し暑い梅雨の時期は、髪のトラブルも起こりやすいです。 うねりや広がりが気になって、毎朝の手入れが大変という人もいらっしゃるのではないでしょうか?せっかく髪のお手入れをするなら、湿気から守る適切な方法で労りたい […]