中華好きな女性と銀座「中華たかせ」でデートしたらとても好印象でした

デートで役立つ
投稿日 : 2021年12月01日

交際クラブ・デートクラブで見つけた女性が、中華好きということだったので、先日は超高級中華デートをしてきました。
もともと私も美味しいものを食べるのが好きで高級店を見つけては楽しんでいるのですが、女性と食べるとより一層美味しさを感じられる気がしますね。
食事は女性と楽しんでこそですね。

レストランデートでの失敗はほぼ『ゼロ』

待ち合わせに指定したのは、東京の某高級ホテルのロビーです。
待ち合わせの時間は19時頃。
相手の女性から電話が入り、そこで軽く挨拶して待ち合わせ完了。
「今日はよろしくお願いします」とこちらが挨拶すると、彼女も素敵な笑顔で「よろしくお願いします」と言ってくれました。
見た目がとても好みで、このような女性とデートできるだけでも自然に心が躍っていることに気づきますね。

「中華が好きと伺っていたので、今日はおすすめの中華料理店に行こうと思うのですが」と私。
「中華料理が一番好きなので、本当に楽しみです」と嬉しそうな彼女。
男性は本来、女性を楽しませるために生きているのかなと思いますね。
私自身、交際クラブ・デートクラブで見つけた女性とお付き合いさせていただいていますが、やはりどの女性も喜んでくれるとこちらまで嬉しくなります。

交際クラブ・デートクラブの場合は、女性の食事の好みなども教えてくれるので、好きな料理などを聞いておけばお店選びも失敗しません。
特に交際クラブ・デートクラブの場合は食事をすることが多いので、相手の女性の好みについてはリサーチしておくことをおすすめします。
そこで良いお店に連れていくことができるかどうかで、男性の評価も決まってくるのではないでしょうか。

食欲そそる料理の香ばしい香り

事実、私も色々な女性とデートさせていただいているのですが、好きな料理のお店に連れていくだけで、女性はとても喜んでくれますよ。
そういう意味でもお店選びは重要かなと思いますね。
正直、食事デートで良いお店を選ぶことができれば、8割デートは成功と思って良いでしょうね。

事実、彼女とお店に入ると、中華料理の香ばしい香りでもう2人ともテンションが上がってしまいました。
普段は冷静な私も、食欲をそそる中華料理の香りはやはり童心に戻ってしまいます。
高級中華はこういうデートで訪れるには良いですよね。
あまり気を遣わずに、それでいてガッツリと食べることができるということもあって、女性もその方が嬉しいのではないでしょうか。

いいレストランは女性を饒舌にしてくれる

「フレンチやイタリアンは好きですか?」と聞いてみると、彼女は「もちろん好きです!でも、やっぱり中華のようにガツガツと食べられるものの方が好きですね!中華料理って飽きずに食べられます」とすごく嬉しそうでした。
やはり良いお店は、女性を饒舌にしてくれますね。

今回予約していたのは、東京でも超高級中華として知られる「中華たかせ」です。
セレブ御用達のお店ということもあって、お店の雰囲気はとても良いですね。
中華料理の本来の姿を楽しむことができるということで、連日多くの方が訪れています。

食事の最中は色々なことをお話しできて、彼女のことについてはもちろん、僕のことも知ってもらいました。
「今までお付き合いしてきた女性の中で、どのような女性が素敵だと思いました?」と恋愛のお話がとても盛り上がりましたね。
やはり女性はこういう恋愛のお話が好きなのかなと思います。
「お付き合いしてきた女性は、みんな素敵でしたよ。でも、今は○○さんが素敵だと思っています」と口説いてみるのもまた楽しいです。
「そんなこと言って、女性なら誰でも好きなんじゃないですか?」とちょっと冗談交じりで責めてくる彼女もまた素敵でした。

リラックスして楽しい会話を楽しめる

中華料理は色々な料理の中でも、特に会話を増やしてくれるものだと思います。
ワイワイと店の賑やかな雰囲気もあるのですが、「中華たかせ」の場合はゆっくりと話せる雰囲気もあるので、お話も盛り上がります。

色々な女性とデートをさせていただいた私ですが、今回の女性は肩に力を入れることなく、リラックスして楽しい時間を過ごすことができました。
お店選びも良かったからなのか、彼女とはもっともっとお話をしたいなと思ったくらいです。

「今日はすごく楽しかったです!良かったらまたご連絡ください」と彼女の方から連絡先を教えていただいて、今では頻繁に連絡を取り合っています。
毎日のように連絡が来るので、彼女とはまた近々デートをしようかなと思っています。

こうやってお付き合いが続いていくのが交際クラブ・デートクラブの良いところです。
素敵な女性がたくさんいるので、デートを楽しみたいと思っている方にとっては、とても良いサービスなのではないでしょうか。

まとめ

中華料理はデートだと「少し賑やか過ぎるかな」と思うかもしれません。
しかし、東京には静かに楽しめる高級中華などもあります。
そちらもぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。
デートの雰囲気も和やかになり、より楽しめると思いますよ。
ぜひ素敵な女性とデートを楽しんでくださいね。

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

贅沢ツアー旅行で各スポットをカップルでまとめてお楽しみ!?

交際クラブ・デートクラブに登録している、ワンランク上の男性会員は 1時間働く事に大きなお金を動かしていると思います。そんな中でパパ活相手と「たまには旅行に行こうかな?」と思っても、旅行のプランを考えたり、女性が喜ぶような […]

交際クラブ・デートクラブのカップル必見!広島で話題沸騰!?

観光デートにも使える珍スポットをご紹介 今回は、旅行デートにも役立つ広島県内でいま話題の珍スポットを調べてみました。 交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも、広島県を観光デートして盛り上げていきましょう! 変わった […]

エリート男性に近づく!カッコいいスーツの着こなし方

どこの業界にもいるエリート男性ですが、内面の素敵な一面に加えて外見の清潔感および、カッコよさも重要です。 何でも第一印象が仕事では大きな鍵を握ることが多いので、エリート男性に欠かせないスーツの着こなし方には留意しておきた […]

交際クラブの男女はやってる!梅雨時期の髪の湿気対策

ジメジメと蒸し暑い梅雨の時期は、髪のトラブルも起こりやすいです。 うねりや広がりが気になって、毎朝の手入れが大変という人もいらっしゃるのではないでしょうか?せっかく髪のお手入れをするなら、湿気から守る適切な方法で労りたい […]