中華好きな女性と銀座「中華たかせ」でデートしたらとても好印象でした

デートで役立つ
投稿日 : 2021年12月01日

交際クラブ・デートクラブで見つけた女性が、中華好きということだったので、先日は超高級中華デートをしてきました。
もともと私も美味しいものを食べるのが好きで高級店を見つけては楽しんでいるのですが、女性と食べるとより一層美味しさを感じられる気がしますね。
食事は女性と楽しんでこそですね。

レストランデートでの失敗はほぼ『ゼロ』

待ち合わせに指定したのは、東京の某高級ホテルのロビーです。
待ち合わせの時間は19時頃。
相手の女性から電話が入り、そこで軽く挨拶して待ち合わせ完了。
「今日はよろしくお願いします」とこちらが挨拶すると、彼女も素敵な笑顔で「よろしくお願いします」と言ってくれました。
見た目がとても好みで、このような女性とデートできるだけでも自然に心が躍っていることに気づきますね。

「中華が好きと伺っていたので、今日はおすすめの中華料理店に行こうと思うのですが」と私。
「中華料理が一番好きなので、本当に楽しみです」と嬉しそうな彼女。
男性は本来、女性を楽しませるために生きているのかなと思いますね。
私自身、交際クラブ・デートクラブで見つけた女性とお付き合いさせていただいていますが、やはりどの女性も喜んでくれるとこちらまで嬉しくなります。

交際クラブ・デートクラブの場合は、女性の食事の好みなども教えてくれるので、好きな料理などを聞いておけばお店選びも失敗しません。
特に交際クラブ・デートクラブの場合は食事をすることが多いので、相手の女性の好みについてはリサーチしておくことをおすすめします。
そこで良いお店に連れていくことができるかどうかで、男性の評価も決まってくるのではないでしょうか。

食欲そそる料理の香ばしい香り

事実、私も色々な女性とデートさせていただいているのですが、好きな料理のお店に連れていくだけで、女性はとても喜んでくれますよ。
そういう意味でもお店選びは重要かなと思いますね。
正直、食事デートで良いお店を選ぶことができれば、8割デートは成功と思って良いでしょうね。

事実、彼女とお店に入ると、中華料理の香ばしい香りでもう2人ともテンションが上がってしまいました。
普段は冷静な私も、食欲をそそる中華料理の香りはやはり童心に戻ってしまいます。
高級中華はこういうデートで訪れるには良いですよね。
あまり気を遣わずに、それでいてガッツリと食べることができるということもあって、女性もその方が嬉しいのではないでしょうか。

いいレストランは女性を饒舌にしてくれる

「フレンチやイタリアンは好きですか?」と聞いてみると、彼女は「もちろん好きです!でも、やっぱり中華のようにガツガツと食べられるものの方が好きですね!中華料理って飽きずに食べられます」とすごく嬉しそうでした。
やはり良いお店は、女性を饒舌にしてくれますね。

今回予約していたのは、東京でも超高級中華として知られる「中華たかせ」です。
セレブ御用達のお店ということもあって、お店の雰囲気はとても良いですね。
中華料理の本来の姿を楽しむことができるということで、連日多くの方が訪れています。

食事の最中は色々なことをお話しできて、彼女のことについてはもちろん、僕のことも知ってもらいました。
「今までお付き合いしてきた女性の中で、どのような女性が素敵だと思いました?」と恋愛のお話がとても盛り上がりましたね。
やはり女性はこういう恋愛のお話が好きなのかなと思います。
「お付き合いしてきた女性は、みんな素敵でしたよ。でも、今は○○さんが素敵だと思っています」と口説いてみるのもまた楽しいです。
「そんなこと言って、女性なら誰でも好きなんじゃないですか?」とちょっと冗談交じりで責めてくる彼女もまた素敵でした。

リラックスして楽しい会話を楽しめる

中華料理は色々な料理の中でも、特に会話を増やしてくれるものだと思います。
ワイワイと店の賑やかな雰囲気もあるのですが、「中華たかせ」の場合はゆっくりと話せる雰囲気もあるので、お話も盛り上がります。

色々な女性とデートをさせていただいた私ですが、今回の女性は肩に力を入れることなく、リラックスして楽しい時間を過ごすことができました。
お店選びも良かったからなのか、彼女とはもっともっとお話をしたいなと思ったくらいです。

「今日はすごく楽しかったです!良かったらまたご連絡ください」と彼女の方から連絡先を教えていただいて、今では頻繁に連絡を取り合っています。
毎日のように連絡が来るので、彼女とはまた近々デートをしようかなと思っています。

こうやってお付き合いが続いていくのが交際クラブ・デートクラブの良いところです。
素敵な女性がたくさんいるので、デートを楽しみたいと思っている方にとっては、とても良いサービスなのではないでしょうか。

まとめ

中華料理はデートだと「少し賑やか過ぎるかな」と思うかもしれません。
しかし、東京には静かに楽しめる高級中華などもあります。
そちらもぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。
デートの雰囲気も和やかになり、より楽しめると思いますよ。
ぜひ素敵な女性とデートを楽しんでくださいね。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]