パートナーを作るよりもパパ活女性を狙った方が早いという話

パパ活
投稿日 : 2021年04月14日

今まではパートナーを作ろうと必死になっていました。
周りの同世代が結婚をしていく中、私は彼女すらいません。
しかし、それは仕事を夢中でやってきたからであり、作ろうと思えば作れたのは事実です。
そもそも私は特定のパートナーを持つことが正しいことだとは思いません。

事実、遊び相手であればたくさんいたので、夜も寂しい思いをすることはありませんでした。
彼女でも結婚相手でもなく、ただただ遊び相手として会ってくれる女性は何人もいました。
正直なところ、パートナーを見つけるというのは簡単ではありません。
こちらが好意を寄せても、相手が好意を寄せてくれるかはわかりません。その逆もまた然りです。

デートにこぎ着けるまでの時間

また、相手を好きになって口説きたいと思っても、相手がその気でなければ相当時間がかかってしまいます。
結果的に忙しい中でメールをしたり電話をしたり、はたまたデートをしたりしても実らないということもあるかもしれません。
そうなれば、ただただ時間の無駄になってしまうわけです。
それが嫌なので、私は特定のパートナーを作るということを避けておきたいなと思ってしまうのかもしれませんね。

ちなみにパートナーにする人は厳選しなくてはならないので、余計に時間がかかって効率が悪いです。
これは私だけに言えることではなく、実は世界のセレブたちもそういう傾向にあると言われています。
絶世の美女や美人というのは、落とすまで時間がかかりますよね。
そのために時間を割いて、苦労して口説いて、さらにはデートでもリードして……。
当然のようにそれで落とせなければ時間の無駄です。
海外のセレブの中には、実はあまり美女や美人と呼ばれる人と交際していない人もいたりします。

ただデートを楽しむ

こういうと失礼な話かもしれませんが、自分がすぐにでも落とせそうな人を見つけて落とした方が数倍効率も良いです。
だからこそ、海外のセレブたちはちょっと自分よりも下のランクの相手とお付き合いをするのです。
私はセレブとまでは行きませんが経済的にも資金的にも余裕があるため、最近では交際クラブ・デートクラブを使っています。

クラブであれば、交際や結婚などを意識することなく、ただただデートを楽しむことができます。
それもパパ活をしている女性を狙っているのです。
パパ活している女性であれば、本当に簡単に落とすことができます。
落とすというよりは、お金を渡す代わりにデートしてもらうというものなので、関係もはっきりしているのです。

特定のパートナーを見つけるために右往左往するくらいなら、クラブで1日で相手を見つけた方が良いです。

パパ活女性も気軽にデートを楽しむ

パパ活している女性はお手当やお小遣いが欲しいだけなので、相当なことがない限りはデートしてくれます。
こちらが誘えば簡単にデートしてくれるということもあり、よりデートも気軽に楽しめるのではないでしょうか。
ちなみに交際クラブ・デートクラブはデートのセッティングをしてくれるので、会員は何もする必要がありません。
相手とアポを取ってもらい、デートに備えてデートコースでも考えておくくらいですね。
ちなみにデートプランは男性が決めるというのが暗黙の了解となっており、そこで高級レストランや高級ホテルをいかに使えるかが結果を左右することもあります。

しかもクラブの場合はとても綺麗な女性や可愛い女性も多いです。
自分よりも下のランクの女性を狙わずとも、パパ活している女性であれば簡単に落とすことができます。
それほどお金の力は強いということなのかもしれませんね。

人生を楽しむべく

これからもより人生を楽しむべく、様々な女性と出会いたいと思っています。
女性は無限と言えるほどたくさんいるので、いくらデートしても際限なく楽しむことができます。
こればかりは使ってみないとわからないと思うので、興味がある人は使ってみてはいかがでしょうか。

おそらく新しい世界が見えてくると思います。私も特定のパートナーができるまではこの手のサービスを使わせてもらおうと思っています。
他にも出会い系サイトやマッチングアプリがあるのですが、それでもやはりパパ活向けのサービスを活用した方が良いです。
そこにはパパ活している女性も多く登録しており、早ければ即日でアポを取ることができます。遊びたいという人にとっては魅力が大きいですね。

思っているよりも上品な出会いを楽しむことができるため、単なる遊びというよりはまた違ったもののように感じます。
登録している女性は学生もいれば社会人もいますし、すでに熟れている大人の女性もいたりします。

まとめ

特定のパートナーを作るために時間をかけるくらいなら、交際クラブ・デートクラブでパパ活している女性を狙った方が各段に効率も良いのではないでしょうか。
この手のサービスにはパパ活女性もより多く登録しているので、うまくいけば遊び放題です。
ぜひとも、気軽に遊べる相手を見つけてみてはいかがでしょうか。
きっと楽しめると思います。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]