男性にモテる個性的な女性とはどんなタイプ?

モテの秘訣
投稿日 : 2021年04月20日

性格が個性的でモテる女性の特徴
自分の身の回りに性格だったり特徴だったり、個性的だと言われる女性っていますよね。
そういった女性ってどうしてか男性に好かれることは少なくありません。
とっても不思議ですよね。

そのように交際クラブ・デートクラブをはじめ、男性にモテる個性を持っている人はどんな人なのか?どんな特徴を持っているのかを徹底的に紹介していきましょう。

モテる女性の特徴の6つのパターン

  • ●自分の意見を持っている

まず1つ目の特徴として、個性的な魅力を持っている人は、自分の気持ちや考え方をとても大事にしています。
そういったことから、他の人の意見に流されません。
自分の考えについて意見を言われても、聞き流すことができます。
恋愛においても、周りが何と言おうと自分の気持ちを大切にすることが出来るのです。
このことから、自身が好きになった相手を心から信頼し周りに流されずに相手を愛することが出来ます。

  • ●相手の個性を認めることが出来る

特徴の2つ目は相手の個性を認めることが出来ることです。
他の人と比較して、特定のことに対して異常に詳しかったり、空気が読めなかったり、こだわりが強すぎたりする人っていますよね。
そのような個性の男性がいても個性的な女性は相手を認めることが出来ます。
相手がコンプレックスと感じていることを、それもその人の個性だと捉えることができます。

人とは少し違う感性を持っている人は自分と同じなので、興味はあったとしても嫌がったり遠ざかったりすることはありません。
大して気にならないからです。
このことから、男女関係なくより多くの人と仲良くすることができます。
交際クラブ・デートクラブではハイクラスな大人の男性とお話しする機会もありますが、そういったところを魅力的だと感じる人も多くいるのです。

  • ●一人で行動ができ自立している

3つ目は、一人で行動できるということです。
どこへ行くにも一人で行動できるので自立しています。
普通だったら寂しいと感じたりしますが、一人で旅行へ行ったり、食事をしたりすることができます。

このタイプは簡単には群れないので、ミステリアスなオーラを放っています。
周りからは何を考えているのか不思議だと感じられます。
しかし、周りに人を寄せ付けない一匹狼タイプではなく、そこそこの人づきあいができるので、協調性はあります。
また、自分のペースで相手にとらわれずに行動できるので、仕事とプライベートの両立もできますし、上手に折り合いをつけることができます。

  • ●好きなものを大切にする

魅力的な女性の特徴は、自分の世界観を大切にします。
ファッションだったり、本の趣味であったり、自分の好きなものに対して熱い情熱があります。そのことから、自分の好きになった物に対して精一杯の愛情を注ぎます。
しかし、自分の好きなことに対してとても熱い気持ちがあるので、周囲が見えなくなって暴走してしまうこともあります。

また、その世界観に対して好意を示さない人もいることを理解しています。
そのことから、自分の世界観を認めてくれてる友人や恋人を心から大事にします。
同じ趣味を持っていたり、好きなものが同じだった場合や感性が似ている場合は、相手は自分のことをとても大切にしてくれます。

  • ●はっきりしている

男性にモテる特徴の5つめはハッキリものを言うことです。
昔は控えめでおしとやかな人がよしとされていた時代もありました。
しかし現代では、はっきりと物事を言うことがいいとされています。
なぜなら、相手の男の人からみると「何を考えているのかわかるので、落ち着く」「はっきり言ってもらえる方が気楽」だからです。

出会った頃はキツイ印象を与えることもあります。
しかしきちんと物事が言えるので本音で話し合えます。
お互い安心して本音をぶつけることが出来るので、深く信頼し合えます。
それに加えて、自信をもってはっきり発言するので相談をすると的確な助言が帰ってきます。
相手に寄り添った考えができるという面から見たら、魅力的だといえます。

  • ●クリエイティブ

魅力的な理由の6つ目は、独創的な発想ができるということです。
悩み事や考え事をしていると、こういった人に聞けば他の人とは全く異なる意見が帰ってきます。
視覚や感性が違うからです。
そのことから、面白いアイディアを生み出すことが出来ます。
なので、一緒に居ても飽きません。

人が嫌だと思うことに対してもワクワクしてしまう、嫌だと思わないこともあります。
嫌なことやつらいことも一緒に楽しく乗り越えることが出来ます。こういった理由から相手から好かれます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?以上のような個性をもつ女性は、交際クラブ・デートクラブの男性からも面白い子だな、などと好印象を与えることもあります。
是非参考にしてみてくださいね。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]