カラオケラウンジで純粋デート!楽しい時間を共有してこそ

デートで役立つ
投稿日 : 2021年04月06日

夜の20時、待ち合わせ場所に選んだのは東京のある駅。
時計台の前で待っていると、そこにやってきたのが、今回交際クラブ・デートクラブで紹介してもらった女性。
夜の駅で待っているというのは、学生の頃の恋愛を思い出してワクワクしますね。
久々にこんな気持ちになれました。

待ち合わせ場所に現れた女性

女性は見た目がとてもかわいい感じの女性で、綺麗というよりは馴染みやすい雰囲気の人でした。
「今日はよろしくお願いします」と声をかけられ、私も自然と「よろしくお願いします」と答えていました。
面白い話を色々と考えていたのですが、そんな気の利いたことはなかなか言えませんね。
でも、雰囲気が良さそうな女性で本当に良かったです。

「今日はどこに行く予定ですか?」と相手の女性も気になるようなので、「今回は高級なカラオケラウンジに行こうと思っているのですが、いかがですか?」と提案してみました。
もともとこのデートコースは考えていたものなので、ここで断られてしまったら本末転倒です。
しかし、彼女は「カラオケ大好きです!しかもラウンジなんですね!」と興奮気味でした。

最初の掴みは上々という感じでしょうかね。
彼女も普通に食事をして終わるデートより、こういう遊べるデートが良かったのかもしれません。

登録したばかりの彼女

カラオケラウンジに移動している間は、彼女と交際クラブ・デートクラブについて色々と話していました。
「普段から使っているのですか?」と聞いてみると、彼女は「そこまで頻繁ではありませんが、〇〇さんと出会って2人目ですね」とのこと。
思っている以上に全然少なかったです。
彼女はいわゆる最近登録した女性だったので、出会っている人も少ない人でした。
個人的にはそういう女性の方が良いですね。
やはり10人以上20人以上と出会っている女性は、忙しそうですからね。
「そうなんですね!」とつい相槌だけが大きくなる私。

到着したカラオケラウンジで歌も食事も

その後、カラオケラウンジに到着。
ここは私の知り合いの経営者がやっている店なので、いつもデートの際などには安心して使わせていただいています。
もちろん、カラオケなので個室が用意されているため、交際クラブ・デートクラブでのデートにも最適です。
公式の出会いとは言っても、やはりあまり公に見られたくないという方もいますからね。
そういう時は高級カラオケラウンジなどを使うと良いと思います。

ここはラウンジなので、食事も楽しめるのが良いですね。
しかも高級ラウンジの一種なので、カラオケが付いているとはいっても食事が一級品です。
そういう意味でも、ここを選んでみました。

相手の女性もとても満足してくれたようで、色々な料理を楽しめて良かったです。
アラカルトはもちろん、メインディッシュもありますし、デザートも用意されているので、まず飽きることもありません。

そして、メインのカラオケも楽しませていただきました。
やはりいくつになってもこのカラオケというのは楽しいですね。
なぜデートでカラオケなのかと言えば、私の場合は女性の趣味嗜好を知ることができるからなのです。
歌っている歌によって、その人の好きな歌手がわかりますよね。
そういうところから次に繋げていくこともできるのです。
そうやってデートをしていくと、よりデートも楽しめるのではないでしょうか。

彼女も「歌って良いですか?」とテンションが高めでした。
純粋にこうやって楽しめるデートというのも悪くないでしょう。
交際クラブ・デートクラブの方は、色々と素敵な店も知っていると思いますので、その他にもカラオケなどを組み込んでみると良いかもしれませんね。

食事も歌も大満足!

彼女が歌っている間は、しっかりと聞いてあげるのがマナーです。
そこはカラオケのルールに則って楽しみたいところですね。
ちなみに、一緒にデュエットしたりするのも楽しいです。そうやって心を通わせていけば、自然に相手も「またこの人となら会いたいな」と思ってくれるのです。
もちろん、交際クラブ・デートクラブのデートは、誘えばほぼ確実に実現できます。
しかし、紳士の私としては、やはり女性にデートを楽しんでもらうというのが大前提なのです。
そこがきちんとできない男性は、紳士とは言えないかなと思います。

「あぁ、沢山歌ったね」と気付けば彼女も、とても親しげに話してくれる関係になっていました。
「本当に楽しかったね!また今度会いたいんだけど、連絡先を教えてくれないかな」と私。
「もちろんです!次も素敵なデートに連れて行ってください」と彼女。
次はもっと素敵なデートで、彼女を喜ばせてあげたいと思います。

まとめ

交際クラブ・デートクラブなら、色々なデートが楽しめます。
基本的には高級レストランなどでの食事がメインとなるでしょう。
ただ、東京であれば高級カラオケラウンジなどもあるので、変わり種としてプランを用意しておくと良いかもしれません。
ぜひ、相手が喜ぶようなデートを考えてみてください。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼