パパ活はアラサーでもアラフォーでもできる?

パパ活
投稿日 : 2021年03月09日

パパ活は20代の女性が多いですが、実は30代や40代で「やってみたい」と思っている女性もいます。近年は素敵な女性も多いので、アラサーやアラフォーと呼ばれる女性でも十分に可能性はあると言えるでしょう。
しかし、実際にパパ活しようと思うと、悩みも出てくることがあるでしょう。困ったことに、そういう迷いこそがパパ活の妨げになることも多いです。まずはあまり深く考えずに、自分の年齢を活かしたパパ活をやってみると良いでしょう。

ここでは交際クラブ・デートクラブを使ったパパ活のやり方を紹介します。これからパパ活をしようと思っている人は、自分の年齢が気になる人も多いでしょう。しかし、実はあまり年齢を気にしているという人はいません。
パパ活している女性とデートする男性は、結婚などは求めていません。要はデートができれば良いので、そこはある意味で年齢に関しても気にしなくて良いと言えるでしょう。そこも含め、ぜひ気軽にデートを楽しんでみてください。
もちろん、パパ活しているということをしっかり理解してくれるパパに出会うことができれば大金星と言えるでしょうね。

基本的にパパ活に年齢制限がない

基本的にパパ活に年齢制限などはありません。「この年齢になったらダメです」というようなラインがないので、そこは惑わされることなく自分のペースでパパ活してみてはいかがでしょうか。むしろ交際クラブ・デートクラブの男性はセレブリティの方ばかりなので、そういう意味では何歳でも相手にしてくれるかもしれません。
事実、パパ活を行っている女性の年齢層を見てみると、10代、20代や30代、40代がいます。20代が圧倒的に多いと思いますが、大人の女性を求めている男性も多いことから、30代や40代でも普通にパパ活が上手くいっている人もいます。
年齢を重ねていくとなかなか相手が見つからないなんて思っている人もいますが、それは普通の恋愛における話です。結婚を考えるのなら、もちろん早いに越したことはないかもしれません。

しかし、交際クラブ・デートクラブの登録理由はパパ活が一番多いです。30代や40代でパパ活したい方は、大人の色気や包容力を使って、ぜひ男性を癒してあげられるようになってください。そうすれば、パパ活でもかなり上手く立ち回ることができると思いますよ。
パパ活には「これ」という正解がありません。実際には20代で上手くいく人もいれば、逆に上手くいかない人もいます。年齢制限などもありませんので、気軽に交際クラブ・デートクラブに問い合わせてみてください。

アラサーのパパ活のやり方

アラサーの人は大人になってきた魅力を存分に活用していくと良いでしょう。アラサーになってくると老けて見えると言われるのですが、これは違います。しっかりと自分を磨いて大人になっている人は、アラサーになると魅力がさらに増してきます。
アラサーの女性となると社会の酸いも甘いも経験して、より人としての深みが増してくる年齢でもあります。むしろ交際クラブ・デートクラブに登録しているような男性は、そういう深みのある女性との出会いを求めている人が多いです。

会話も20代だと「何それ?わかんない」などと言われて盛り上がらないこともあるでしょう。しかし、色々な知識も技術も身についてきて、より人としての経験値も高くなっているアラサーだからこそ、交際クラブ・デートクラブの男性に気に入ってもらえることが多くなるのです。
男性もただ遊ぶなら20代が良いと思いますが、逆に癒されたいと思うのなら大人の女性の方が良いと思うことも多いです。アラサーは自分の魅力をより活用すれば、まだまだパパ活でも上手くいくことが多いでしょう。

アラフォーのパパ活のやり方

アラフォーの人はさすがに「パパ活をするのも厳しいでしょ」と思う人もいると思います。確かにパパ活は年齢を重ねてくると厳しくなってくるのですが、40代ならまだまだチャンスがあると言えるでしょう。
実際にパパ活をしていると、むしろ大人の女性とデートしたいと思う人が多いと言えるでしょう。そういう意味では、大人の落ち着きがある女性の方が良いと思うかもしれません。これは好みの問題なのでわかりませんが、それでも交際クラブ・デートクラブの男性はそういう女性の方がむしろ良いと思う人もいます。

そもそも交際クラブ・デートクラブに登録している男性は、アラフォーの人も多いです。同年代の方が安心して会話などもできるということで、あえて同年代の女性とデートを楽しんでいる人も多いです。
交際クラブ・デートクラブを使う人の傾向を知り、その上でパパ活すればアラフォーでもチャンスはあります。

まとめ

近年はパパ活する人も多くて、人によってはこれから始めるという人もいるでしょう。
そういう人も多いからこそ、交際クラブ・デートクラブをおすすめしたいです。
交際クラブ・デートクラブで素敵な男性と出会って楽しいパパ活ライフを送ってくださいね。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]