既婚男性と、初めてデートに行く時に着ていくべき服について

デートで役立つ
投稿日 : 2021年03月16日

好きになった既婚男性と、初めてデートに行けるというようになった時は、非常に嬉しいですよね。初めて既婚男性と、デートに行く時に何を着ていけばいいかわからないというような女性も多くいるのではないでしょうか。
本記事では、既婚男性と初めてデートに行く時に着ていくべき服についてご紹介致します。
交際クラブ・デートクラブでの初デートでも参考になります。是非、参考にしてくださいね。

1、普段着は避けるようにしよう!

初めて既婚男性とデートに行く時は、デートをしているということがバレないように、、というような理由で、地味な普段着を着ていく女性がいますが、それはNGですよ。
その理由としては、デートを楽しみにしている男性をがっかりさせてしまうということにつながってしますからです。

デートに行くということは、ルックスを地味にしても、バレる時はバレてしまいます。
そのため、地味な普段着を着ていくのと、気合をいれた服を着ていくのも一緒ですよ。
初めてのデートなので、相手にワクワク感を与えるためにも、いつもより気合をいれた服を着ていくようにしましょうね。

また、既婚男性との初デートというのは、まだ大人の関係になっていないということがほとんどだと思います。
そのような時に、地味な服を着ていくと、次につながらないというようなことになってしまいますよ。
そのようなことを避けるためにも、いつもより気合の入った服を着ていくようにしましょうね。

どのような服を着ていけばいいのかというと、具体的には「ワンピース」などです。ワンピースというのは、男性に清潔感を感じさせるということができますよ。
そのため、ワンピースを着ていくと、男性に喜ばれるという可能性が非常に高いので、その点を覚えておきましょうね。
ワンピースを着ていく際は、小物などを一緒に身につけるとより効果的ですよ。

2、奇抜なファッションは避けよう

初めて既婚男性とデートをする時に、奇抜な服を着て行って、相手に覚えてもらおうとする女性がいますが、それはNGですよ。
奇抜なファッションというのは、既婚男性に引かれてしまうという可能性が非常に高いですので、その点を覚えておきましょうね。

特に交際クラブ・デートクラブでのデートでは、高級なレストランに行く事も多く服装によってはレストランに入れない事もありますので注意が必要です。
奇抜なファッションは、ごく少数の人に、とてもヒットしますが、万人にウケるということはほとんどありませんよ。
そのため、奇抜なファッションをするのは、できるだけ避けるようにしましょうね。

また、流行りに乗りすぎているファッションをするというのも、ダメですよ。
その理由としては、既婚男性に「他人の目を気にしすぎ、、自分を持っていない、、」というように思われてしまう可能性が非常に高いからです。
そのように思われてしまうと、軽そうな女性というように思われてしまうということになってしまう可能性がありますよ。

ですので、流行りに乗りすぎているファッションを初デートの時に着ていくのは、できるだけ避けた方が良いですよ。
その他には、派手なファッションというのもNGですよ。

派手すぎると、とてもお金のかかる女性なのかな、、というように思われてしまうからです。
お金のかかる女性というような、認識をされると、マイナスなことしかありませんので、その点を覚えておきましょうね。

3、下着は気合いをいれていくようにする

既婚男性と初デートに行く際には、必ず下着は気合いをいれていくようにしましょう。
初デートだから、今日は、セックスはしないかな、、というように思って、気合いをいれた下着を着ていかないという人がいますが、それは絶対にNGですよ。

既婚男性と初デートの際に、食事に行って、そのままホテルに行くということもありますよ。
そのような時に、下着がだらしなかったりすると、男性をげんなりさせてしまうということになってしまいますよ。

げんなりさせてしまうと、2回目につながるということはありせんので、その点も覚えておくようにしましょうね。
気合いをいれた下着というのは、少し派手な色のランジェリーが良いですよ。
そのような下着をしていると、男性がもえるということにつながりますよ。
その他には、肌触りがいい素材の下着などもおすすめですよ。

4、まとめ

いかがだったでしょうか。
既婚男性との初デートの際に、何を着ていけばいいかわからないというような人がいるのでないでしょうか。
そのような人は、「奇抜なファッションは避ける」「下着は気合いをいれていくようにする」ということをしっかりと覚えておきましょうね。

また、普段着は避けるようにしましょう。
デートなので、相手に好印象を持ってもらえるような服装をしていくようにしましょうね。
もしも、何を着ていいかわからないというように迷ってしまった女性は、ワンピースを着ていくのがおすすめですよ。

ワンピースは、多くの男性にウケるということにつながりますので、ワンピースは万能アイテムですよ。
交際クラブ・デートクラブでも一緒です。
既婚男性との初デートというのは、次につながるか終わるかということが決まりますので、その点をしっかりと覚えておきましょうね。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]