パパ活するならパパよりも自分が楽しまなくちゃ!

パパ活
投稿日 : 2020年12月15日

パパ活のハードルは年々下がっています。
交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活する女性も増えていて、色々な男性とお付き合いしている女性もいますよね。

そんな女性が増えている中で、女性の中にはパパ活が義務のようになってしまっている人も多いのではないかなと思います。
確かにパパ活はお付き合いできるパパを見つけて、デートをしてお小遣いを受け取るのが一般的です。
でも、お小遣いだけが目的になってしまうと、どうしてもデートの楽しみを見つけ難くなってしまいます。
でも、デートを楽しめない気持ちって男性にも伝わってしまうんですよね。

男性は女性が楽しんでくれているかどうか、とても気になるものです。
それこそ女性の反応などは特に気にしていると言えるでしょう。
そのため、お小遣いが目的になってしまって、デートを楽しんでいない女性は、男性から見ても魅力的ではありません。
お互いに割り切った関係でのお付き合いとなるのがパパ活ですが、それでも楽しむという気持ちは忘れないようにしたいですね。

楽しそうにパパ活している女性は、男性からの人気も高く、結果的に良いパパ活になることも多いですよ。
デートを楽しめるかどうかによってパパ活が成功するか決まってしまうかもしれません。

乗り気じゃないデートもあるかも

パパ活をしていると、気分が乗らないときにもデートをすることもあると思います。
そんな乗り気じゃないデートだからこそ、自分で楽しみを見つけていくことが必要となるのではないでしょうか。

例えば、乗り気じゃなくても「高級フレンチを楽しめるから良いか」「高級ホテルに行けるから良いか」と自分の中で楽しみを見つけることが重要です。
そうやって楽しみを見つけていくと、気分も自然に上がってきます。
モチベーションが高いと、男性もデートに誘いやすく、次のデートからもっと楽しめるようになりますよ。

それに男性は女性を楽しませようとしてくれるので、自分から楽しまなきゃもったいないですよね。
交際クラブ・デートクラブに登録している男性はセレブ男性ばかりなので、気に入ってもらうことができたら、次のデートにもお誘いしてくれるのではないでしょうか。

基本的に男性は素敵な女性であれば、「また会いたい」と思ってくれます。
せっかくセレブ男性と出会えたのに2回目3回目と継続して男性に誘われないともったいないですよね。

自分から楽しもうとすると楽しくなっちゃう

デートは自分から楽しもうとすると、自然に楽しくなってくるものです。
自分の気持ちをコントロールするわけではありませんが、テンションを上げて接していると楽しくなってくるものです。

男性も自分がデートの計画を立てて、それによって女性が喜んでくれていたら「また連れていきたいな」と思ってくれます。
相手に気を遣う必要はそこまでありませんが、美味しいものを食べた時には「これ、とっても美味しいです」とオーバーなくらいに感動してみてください。そうするだけで、男性は嬉しくなります。

感情論かもしれませんが、自分から楽しもうとするだけでも、やっぱり大きく違ってくるんですよね。
自分なりの楽しみ方を見つけていくと良いのではないでしょうか。
どうしてもデートが楽しめない場合は、男性との相性が良くないということもあるので、そういう時には違うパパを見つけてみても良いかもしれません。

無理して楽しもうとする必要はありませんが、自分から楽しもうと努力するのも大切なのではないでしょうか。
ぜひ、色々な男性と出会って、デートを楽しんでください。
素敵な男性と出会えたら、それだけでもきっと楽しくパパ活ができると思いますよ。

デートの中に楽しみを見つけていこう

デートの内容をよく観察してみると、その中に楽しみも見つけられるようになります。
女性とのお付き合いに慣れている男性の場合は、お話しが上手な方も多いですし、エスコートがとても上手な男性も多いです。
デートに慣れていない人でも、一生懸命リードしてくれる男性がいるかもしれません。
そういう男性とのお付き合いは、自分から楽しみを見つけていくと、それだけでも楽しくなってくるものです。

セレブの男性ほど良いレストランやホテルを知っていることも多く、デートの内容によっては特別な場所に連れて行ってくれることもあるかもしれません。
そういうのも楽しみの1つだと言えるでしょう。
まずは自分から楽しむようにしてみてください。

まとめ

色々な男性がいる交際クラブ・デートクラブは、もちろん楽しめるお付き合いもあれば、楽しめないお付き合いもあるかもしれません。
そのようなときは、自分からまずは楽しもうとしないと、楽しめるものも楽しめなくなります。
自分から積極的に楽しみを見つけていくと良いでしょう。
普段の生活では出会えないようなセレブ男性と出会えるのですから。
縁あって出会った男性とのデートを楽しんでくださいね。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]