パパ活するならイベントシーズンを狙おう!

パパ活
投稿日 : 2020年12月01日

パパ活をしている女性も多い中、最近ではパパ活が一般的になってきたということもあって、ライバルもその分増えているのが現状です。
そのため、パパ活で上手にパパを見つけていくことができる人もいれば、上手くいかないという人もいます。

そんな時には、イベントシーズンを狙ってみると良いのではないでしょうか。
イベントシーズンは日本にもたくさんあって、例えばハロウィンやクリスマスなどが有名ですよね。
こういうイベントシーズンに関しては、明るく楽しむ人が多い反面、寂しい想いをしている人もたくさんいるのが特徴となっています。
男性もそういう人が多いので、実はパパ活するならイベントシーズンがおすすめですよ。

もちろん、男性に予定が入っていれば会えないですが、近年はイベントシーズンでも予定が空いているという人も多く、そういう男性を狙っていくことによって、実はパパ活も成功しやすくなります。
パパ活を上手にやっている人は、そういうイベントも活用していますよ
素敵なパパに出会いたいという人は、まずはイベントの時期を狙ってみてはいかがでしょうか。

世間が浮つくイベント

バレンタインやクリスマスは、世間が浮つく時期でもあります。
この時期になってくると、やはり色々と異性との交流も増え、友人や知人との交流も活発になります。
ただ、逆に言えば友人も知人もいないフリーの人は、寂しい想いをすることも多く、デートの予定なども入れやすくなってくるのです。

実際にパパ活している人の多くは、そういった時期を狙っていて、そこで男性との交流を広げてパパ活に繋げているという人も多くなっています。
浮つくイベントシーズンは、結構ガードも緩むことが多く、それは女性だけではなくて男性も同様です。
そのため、ちょっと誘うだけでも、パパになってくれる人を見つけやすいです。

当然ですが、そこで仲良くなれば、それからも定期的に会ってくれるようになるかもしれません。
イベントの時に予定が入っていないというのは寂しいものです。
だからこそ、逆にそういう時期を狙っていくと良いのではないでしょうか。

事実、世間が浮つくイベントの時に、パパ活で一気に攻めるという女性もいますからね。
当然、そこで仲良くなれば、その後も食事にお誘いいただけることも多くなって、さらにホテルなども一緒に楽しめるようになってくることが多いですよ。

特別な日は素敵な人と過ごしたい

特別な日というのは、やはり素敵な人と過ごしたいと思っている方も多い一方、近年は恋愛をする人自体が減っているので、交際相手や結婚相手がいない男性も多いと言えるでしょう。
そういう男性であっても、やはり特別な日は素敵な女性と過ごしたいものなのです。

かといって恋人や奥さんが欲しいというわけではないので、パパ活している女性など、割り切っている女性とのお付き合いを望む人も多いです。
要は寂しい想いをしたくないだけなので、そこを狙っていくとより一層割り切った関係を楽しむことができるようになるかもしれません。

素敵な男性であっても、特別な日というのは楽しみたいものです。
世間が楽しんでいるように、自分も楽しみたくなります。そういう点を考えてパパ活していると、やはり男性も落としやすくなっていきますよ。
男性を誘うこと自体は簡単なので、イベントの時期は積極的に狙っていく方が良いと言えるでしょう。

特別な日だからこそ特別な人と過ごしたいと思う男性も多いので、男性の中で自分が特別な存在になれるかどうかも知っておくことが重要となります。
ぜひ、色々と活用してみてはいかがでしょうか。

パパ活成功率がグッと高まる時期

パパ活の成功率がグッと高まる時期というのは、バレンタインやクリスマスなど、世間も賑やかになる時期だと言えます。
この時期はワイワイすることが好きな人も集まるので、より気軽に楽しむことができるのです。

パパになりたい男性とは言っても、やはり重たい雰囲気でお付き合いするというのは避けたいので、できればイベントが多い時期などを狙ってパパになりたいと思っている方も少なからずいることでしょう。

そのため、ハロウィンやクリスマス意外にも、お正月やゴールデンウィーク、お盆、シルバーウィークなどなど、連休が重なりやすいところも狙い目だと言えるでしょう。
それらも活用して、積極的に男性を誘ってみてはいかがでしょうか。

パパ活を上手にしている女性は、そういう時期などもしっかり見極めていますよ。

まとめ

交際クラブ・デートクラブとイベントはあまり関係ないと思っている人も多いです。
しかし、この時期は会員も浮足立っているので、意外に男性に会えることが多いと言えるでしょう。
もちろん、交際クラブ・デートクラブはいつでもデートできるようにスタッフがセッティングしてくれるのですが、よりパパ活を加速させたい人は、イベントも考慮してみてはいかがでしょうか。
パパ活は待っていても上手くいきません。
積極的に男性を誘ってパパ活ライフを楽しんでくださいね。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]