パパ活は何歳から始めた人が多いの?

パパ活
投稿日 : 2020年11月25日

パパ活女性が増えている昨今、「私も始めてみようかな」と思っている人も多いかもしれません。パパ活と相性の良いサービスとして交際クラブ・デートクラブなども増えているので、パパ活するには良い環境が揃っていると言えるでしょう。
そんな中自分の年齢が気になっている人も多いかもしれません。中には「もう20代も後半だから需要がないかも」と思っている人もいるでしょうし、「30代でやっていたら引かれてしまうかも」と思っている人もいるでしょう。
結論を言えば、パパ活は何歳から始めても大丈夫です。そもそもクラブに登録している男性の年齢層が30代~60代が多いです。稀に20代の方もいますが、むしろそれなら70代の方が多いかもしれません。
つまりどういうことなのかというと、男性もまた年齢がバラバラということです。そうなってくると、求める女性の年齢も違ってきます。さすがに60代の男性が20代の女性とデートすれば、子供にしか見えないという人もいるかもしれません。
もっと大人の女性とお付き合いしたいと思う男性が多くなるでしょう。つまり、何歳からパパ活を始めたとしても、需要が完全になくなるということはないと判断して良いかもしれませんね。

パパ活は18歳になってから

パパ活する時に1つ注意点があります。交際クラブ・デートクラブなどに登録してパパ活する場合は18歳以上であることが条件です。それに高校生は不可なので、最低でも高校を卒業している必要となります。なので、中卒で18歳の女性も大丈夫です。
もちろん、大学生などであれば問題はないので、パパ活を始めることも可能です。実際に18歳以上であれば始められるということもあって、女子大生の中にもパパ活をする人が増えています。女子大生になったら時間も自由が利くので、よりデートには最適と言えるかもしれませんね。
パパ活は18歳以上になってからやるものです。そこだけはしっかりと守っていくようにしましょう。これに関しては女性はもちろん、男性も気にしているところです。登録時に身分証などが必要となるサービスであれば安心ですね。
交際クラブ・デートクラブなどでも、高校生は登録不可となっていて、18歳以上の女性であることが条件です。交際クラブ・デートクラブに登録するにはクラブのスタッフによる面接を受けなくてなならず、面接の際に顔写真付きの身分証を提示しなくてはいけません。パパ活するならこれを1つの基準にしておきたいですね。

パパ活する人のボリュームゾーンとは

パパ活する人はどれくらいの年齢層が多いのでしょうか。交際クラブ・デートクラブなどに登録している人を見てみると、20代~30代が多いと言えるでしょう。実際に若い女性が人気が高いので、必然的に若い女性が集まってきます。
しかし、男性の中には「もっと大人の女性とデートがしたい」と思う人もいます。そのため、40代の女性も多いです。さすがに50代となってくると需要が少なくなってくるので、それに関しては注意が必要となってくるでしょう。
しかしボリュームゾーンなどはあまり気にしなくても良いかもしれませんね。なぜならボリュームゾーンとは別に、自分が含まれる年齢層があくまでどこなのかということに関わってくるだけです。
大切なのは、自分自身が交際クラブ・デートクラブの男性に気に入ってもらえるかどうかということです。そこは自分の魅力を全面に押し出して、年齢に関係なくお付き合いができる関係を築いていくことが重要となります。
実際に年齢に関係なくお付き合いができるようになれば、パパ活もより上手くいくことが多いと言えるでしょう。ぜひ、しっかりと考えて対応してみてください。そうすれば、きっとパパ活も上手くいくのではないでしょうか。

何歳から始めても遅くはない

パパ活に関しては、何歳から始めるのが良いのかと思っている人がいるのですが、実際には何歳から始めても遅くはありません。早い女性だと18歳から始めている人もいるし、逆に30歳になってから始めたという女性もいます。
そこに正解はありませんので、気になるという人は交際クラブ・デートクラブなどに登録して、自分が未だに需要があるのかを知ってみるというのも良いかもしれません。どんどん男性からお誘いがくれば、まだまだ現役という証拠でしょうね。
これに関しては、実際に登録してみないことにはわかりません。クラブは、女性は無料で登録することができます。そのため、お金がないという人でも安心してパパ活を始めることができるでしょう。ぜひ、やってみてください。

まとめ

交際クラブ・デートクラブは誰でも登録できるというわけではありませんが、パパ活女性は年々増えています。
年齢などはあまり気にせず、まずはクラブに問い合わせてみて、自分がまだまだ通用するということを確かめてみてはいかがでしょうか。
クラブはいつでも歓迎してくれるので、ぜひ登録してパパ活を始めてみてください。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]