冬場はこのコーデで決まり!モテ女性になるためのおすすめコーデ

モテの秘訣
投稿日 : 2020年11月17日

冬場は厚着をするので肌の露出が少ないです。
そのためコーディネートが適当になってしまう女性も実は多いです。しかし冬だからこそおしゃれしてたくさんお出かけするべき。特にクリスマスや年末年始などカップルにとってはおでかけするイベントがたくさんあります。ここでは交際クラブ・デートクラブの男性ウケ抜群の、冬のモテコーデをご紹介しましょう。

フレアスカートで愛されコーデの完成

女性らしさをアピールするためには、冬場でもスカートコーデがおすすめ。特にフレアスカートはシーズンを問わずに履けるので、モテ服の定番アイテムといえるでしょう。緩やかなAラインのシルエットは、若い女性であればかわいらしく、大人の女性であればエレガントに着こなすことができますよ。

フレアスカートに合わす足元は、パンプス、ブーツ、スニーカーどれでもOK。
どんな靴でもバランスを取りやすいので、コーデの幅が広がります。オフィススタイルにも、カジュアルにも着こなせます。
また寒い冬は、生足ではなく、タイツやブーツと合わせることであったかコーデもできるので、寒いのが苦手という女子でも大丈夫ですね。

フレアスカートの中でも柄元を取り入れるとまた違った印象になります。
黒レオパードフレアスカートは今季の流行りを取り入れたコーデ。ちょっぴりスパイスの効いたレオパード柄もやさしい印象を与えてくれるフレアスカートであればチャレンジしやすいです。
また黒ベースであれば、派手になりすぎずに上品なイメージになりますよ。ビビッドカラーのニットなどと合わせれば、イベントやパーティーシーンにもよさそう。

かわいいもの好きな女子に人気なのは花柄のフレアスカートです。花柄は女性だけではなく、男性にも人気がありますよね。
春夏は明るいパステルカラーの花柄がぴったりですが、冬場はちょっと落ち着いたブラウンやブラック系の花柄を合わせてみるのはどうでしょうか?

小花柄であれば派手になりすぎませんし、ピンクやパープルなどの綺麗カラーのニットとの相性も抜群。
華やかで女性らしい印象を相手に与えることができるので、モテアイテムといえるでしょう。

ざっくりした白ニットワンピで女性らしさ全開

冬はブラックやブラウンなどどうしてもダークで落ち着いた色味を選び勝ちです。
しかし冬だからこそ、白ニットを選びたいです。白ニットは女性らしさ全開で、顔うつりもよいので明るく見せてくれます。
ざっくりした白ニットをゆるめに着れば抱きしめたくなるようなはかない女性を演出できるでしょう。

王道の白ニットワンピースも交際クラブ・デートクラブの男性のウケはとてもよいです。
ゆったりしたラインでも、女性らしさがシルエットに出るニットワンピースはデートにはもってこい。
着やすいですし、自然な色気を出せるので冬モテには欠かせませんよ。
AラインのゆったりとしたニットワンピースもOKですが、ちょっと印象を変えたいのであればウエスト部分にアクセントをもってきましょう。
ウエスト部分を太めのベルトで引き締めてあげるとウエストラインとバストを強調できるので、華奢で女性らしい魅力を引き立てますよ。

白は汚れそう…という理由で選ばない女性がいますが、白ニットは本当に交際クラブ・デートクラブの男性ウケが抜群です。
だまされたと思って着てみる価値はあるでしょう。
白ニットは1枚持っておくと重宝するアイテムといえますよ。

女性らしいラインを強調したペンシルスカート

20代後半~30代女性のちょっと大人の女性におすすめしたいのが、ペンシルスカートです。
ペンシルスカートはフレアスカートと違い、腰やヒップなど下半身のラインが強調されるのでより大人っぽく、そしてセクシーに着こなすことができます。

タイトなペンシルスカートを、デートや合コンで着ていけば、男性の目をくぎ付けにできること間違いなしでしょう。
ペンシルスカートに合わせるトップスは短めのものがベスト。
スカートにインすることで、ウエストラインからヒップラインをアピールできます。
またウエストインすることで脚長効果、着やせ効果も得られるので、スタイルがよく見えますよ。
丈の長さも膝上のものもあれば、膝下ラインのものもあります。
丈の長さによっても印象は変わってきます。
膝下のペンシルスカートであれば、洗練された大人コーデの印象がより強くなります。

ペンシルスカートはニットタイプのものからツイードタイプのものまで、素材も様々。
ショートブーツやパンプスと合わせれば、大人の女性らしさが際立ちますね。
スタイルに自信がないという人でも、一度チャレンジしてみましょう。意外と綺麗に着こなすことができますよ。

まとめ

モテ女子になるためには、冬場でもしっかりとおしゃれを楽しむ必要があるでしょう。コートーやアウターを着るので何を着ていても分からない!と甘く考えていてはいけません。
冬のファッションコーデによってモテ度が変わってきます。交際クラブ・デートクラブの男性ウケのよいファッションで、意中の彼をゲットしたいですね。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]