パパ活デートではドレスに似合う髪型にしよう

投稿日 : 2020年7月28日

パパ活をしていると、ドレスコードが必要となる高級ホテルや高級レストランに行くことも多いですよね。
そんな時「何を着ていこうかな」って迷っちゃうこともあるかもしれません。
実際に恥ずかしい服装ではデートできないし、相手もハイクラスの男性ばかりなので、やはりちょっとおめかしした方が良いですからね。

ドレスと髪型

ドレスは結構色々と種類もあるので良いのですが、肝心なのは髪型です。
せっかく綺麗なドレスを身にまとっているのに、髪型が決まっていないとちょっとがっかりされてしまうこともあるかもしれません。

交際クラブ・デートクラブなどの男性はセレブも多いので、服装などには人一倍こだわっている人も多く、超高級ファッションブランドのスーツを身にまとっている男性もたくさんいます。
そのため、デートする時にはちゃんとしたドレスとヘアスタイルで決めたいところです。

そこで、ここからはドレスに似合いつつ、それでいてセレブな男性にウケが良いヘアスタイルを紹介しますね。

落ち着きのあるハーフアップ

ハーフアップは髪の毛の下半分と上半分で分けるのが特徴で、アップスタイルの中でも人気のヘアスタイルです。
ハーフアップだと下半分はゴージャスに見せることができ、上半分はシックに見せることができます。

全体的に落ち着きのあるトーンのヘアスタイルとなるので、ドレスなどにもマッチすることが多いです。
何よりセレブ男性のウケがかなり良いんですよね。
見た目はエレガントながらも、しっかりと清楚な雰囲気もありつつ、派手すぎないのが人気となっています。
男性も髪型を褒めてくれることが多い中、ハーフアップは本心から褒めてくれるという人もいるくらいですからね。

編み込みやロープ編みなども取り入れると、よりフェミニンでおしゃれな女性の印象を与えられます。
せっかく素敵なデートをするのですから、自分の気持ちを高めるためにも髪型にはこだわってみてはいかがでしょうか。
ハーフアップなら慣れれば自分でアレンジできるので、何回か練習してみるといいかもしれません。
さすがにドレスを着るのに、何も髪型にこだわらないということは避けたいので、手軽かつ気軽にできるおしゃれヘアとしてやってみてください。

ワンポイントでヘアアクセなどを身につけておくと、より男性の印象にも残りやすくておすすめですよ。

無邪気さが光るボブパーマ

ドレスを着ると大人っぽさが醸し出されるので、無理に髪型で大人っぽく見せる必要はないかもしれません。
より無邪気さを武器にしたいという女性であれば、ボブパーマがおすすめです。

ボブパーマというのは簡単に言うと、ボブをべースにパーマをかけたヘアスタイルです。
ウェーブやカールを軽く入れることによって動きが生まれ、若くて天真爛漫な雰囲気を演出してくれます。
セレブな男性も少しゆるふわな女性の髪型が好きなので、あえて隙を見せるというのも良いかもしれませんね。
顔が童顔な人はもちろん、クールな人も似合うので、ぜひボブパーマもおすすめしたいです。

髪型にこだわりの強い男性でも、ボブパーマはかなり高評価なことが多く、男性から好評な髪型をしておけば、次のデートに誘われる確率も高くなるかもしれません。
もちろんヘアスタイルがすべてとは言いませんが、せっかくオシャレをするならちゃんとしたいですよね。
ドレスにも合うので、ぜひ子供っぽさの中にも色気があるボブパーマにトライしてみてください。
一気に魅力がアップしますよ。
男性はとにかくゆるふわなものが好きな人が多いので、そこを上手に突いてあげると良いですね。

大人の色気を放つセミロングウェーブ

セミロングの女性は多いですよね。
そんなセミロングに適度なウェーブを入れることによって、より色気を放つのはいかがでしょうか。
あまりにも強いカールを入れると時代が古く感じてしまうので、適度なゆるふわ感が重要です。

セミロングのボリューム感を活かせば、より女性らしいふんわりとしたヘアスタイルになり、セレブ男性のハートも奪いやすく、ボリューム感のあるヘアスタイルは女性らしさを溢れさせるには最適だと言えるでしょう。
また、セミロングの場合は色気も出るので、男性の心を奪うにはおすすめの髪型と言えます。
ぜひ、大人の色気を放つ髪型にトライしてみてはいかがでしょうか。

ミディアムからロングであれば対応できるので、自分の髪質に合わせてセットしておくと良いですね。
ドレスで背中を出すという人は、このセミロングウェーブがかなりおすすめです。
色気もあって、男性からの評価もグッと上がりますよ。

まとめ

セレブなデートでは、ドレスを着ることもあります。
特に相手がセレブな男性ばかりなので、ハイクラスなホテルやレストランに行くことも多いかもしれませんね。
そうなってくると、ドレスが必要ですし、何より髪型もしっかりセットしておきたいところです。
ぜひおしゃれをして、素敵な男性と素敵な時間を過ごしてくださいね。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top