パパ活で手っ取り早く成功したいならビジュアルを磨こう

パパ活
投稿日 : 2019年08月28日

パパ活で成功したいと思っている女性も多いのではないでしょうか。パパ活がすっかり定着したことで、近年はパパ活をする女性もとても多くなっています。パパ活する女性の絶対数が増えたことで、成功する人も増えつつ失敗する人も多くなっています。何を失敗と言うかは人によって違いますが、それでも成功を夢見てパパ活する人が多いでしょう。

では、どうすればパパ活で成功することができるのでしょうか。そこでここでは手っ取り早く成功するための方法を紹介します。結論を言うとビジュアルを磨くということなのですが、これができているようでできていない女性も多いです。
男性は素敵な女性とデートができれば良いと思っているので、性格なども大切です。しかし、最初のインパクトとしては容姿がとても重要です。ビジュアルさえ良ければファーストインパクトが全然違ってくるため、男性も選びやすくなります。せっかくデートをするのなら、自分のタイプの女性とデートしたいと思うのが男性の性です。

そこを理解できるかどうかによって、よりパパ活で成功するかどうかも変わってくるのではないでしょうか。

・パパ活は第一印象が8割

パパ活は第一印象が8割と言われています。そもそもパパ活する人が利用する定番となってきているクラブなどでは、写真を見て選ぶことが多いです。それは当然の話で、会ったこともない人を判断するためには、見た目で判断するしかありません。その見た目が好みかどうかで最初は選ぶというのがほとんどです。

交際クラブ・デートクラブのようなサービスでは、男性が女性を選ぶというシステムとなっているため、第一印象が良くなければそもそも選ぶということができません。だからこそ、しっかりと第一印象を良くなるようにビジュアルを磨いておくことが重要なのです。

逆に言えば性格などはあまり良くなくても、容姿さえ良ければ初回のデートの確率は各段にアップするということになります。その後も関係をずっと続けていこうと思っているのなら性格は重要ですが、最初は容姿が最重要なのです。
たまに「ブスでもパパ活ができる」と書かれている記事などもありますが、それが本当かどうかは本人にしかわかりません。確かにブスであっても性格が明るくて話が面白く、それでいて違った魅力があるということであればパパ活でも成功するでしょう。しかし、美人で話が上手で人当たりが良ければ、そちらの方が当然人気も集まります。美女とまではいかずとも、やはり男性は自分の好みの女性とデートをしたいと思っているのです。

出会い系サイトでもマッチングアプリでも、より自分のタイプの人が見つかれば良いと思って登録している人も多いです。そこを刺激して、いかにデートに誘ってもらえるかどうかがパパ活では重要となります。

・パパ活で気に入られやすいビジュアル

パパ活で気に入られやすいビジュアルとしては、人によって違ってくるので一概には言えません。ギャル系が好きという人もいれば、清楚系が好きという人もいます。スリムな人が好きという人もいれば、ぽっちゃりな人が好きという人もいるのです。

ここはパパによって気に入られやすいビジュアルも違ってくるので、十分に気をつけておくと良いのではないでしょうか。少なくともビジュアルが相手の男性のタイプにぴったりとハマれば、それだけでもより良い方向に進むでしょう。
パパ活では相手のタイプにハマることが重要なので、まずは自分の魅力を磨くようにしましょう。自分の魅力を磨いておけば、そのうち自分のことを気に入ってくれる男性が現れます。そこをピンポイントで狙っていくだけでも、成功率が高くなります。

・割り切った関係だからこそ性格より容姿

パパ活は割り切った関係になることが多いからこそ、性格よりも容姿を重視することが多いです。男性にとってパパ活している女性というのは、いわば夜の店で相手の女性を選ぶのと似ている感覚です。自分が気に入る女性を見つけて指名するというのが、夜の店の遊び方となりますよね。

パパ活でもそういう事態が発生しています。男性はただデートを楽しめれば良いと思っているので、性格よりも容姿で選ぶことが多いです。性格が悪ければ関係を切れば良いだけということもあり、最初は容姿だけで判断する人も少なくありません。
その背景には割り切った関係というのが関係しています。お互いに割り切っている関係だからこそ、よりタイプの相手を見つけるためにクラブなどを使うことが多くなっています。
ぜひ、パパ活を成功させたいということであれば、自分の容姿を磨くようにしましょう。

まとめ

容姿さえ良ければ、性格は二の次でも良いです。パパ活をする予定という女性は、まずは男性が気に入ってくれる容姿になりましょう。見た目が良ければそれだけでもデートに誘われる確率も高くなります。そこを上手に突いていけば性格などはあまり気にしなくても良いかもしれませんね。ぜひ、交際クラブ・デートクラブで素敵なパパ活を。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]