セクシーなケンドラが持っているグッチのハンドバッグ

投稿日 : 2019年8月27日

ケンドラ・リー・ウィルキンソンさんは、アメリカのカリフォルニア州サンディエゴに、1985年6月12日に生まれた現在33歳ですが、プレイボーイの創刊者である、ヒュー・マーストン・ヘフナーさんもまたシュガーベイビーの一人として、またはグラマーモデルとして活躍してきました。

・セクシーショットで写ったグッチのハンドバッグ

ケンドラさんくらい有名になってしまうと、常にセレブリティな人達のスキャンダルを追っているゴシップ記者達が、その人の周辺を見張っているものです。

そんなスキャンダルカメラマンを見つけたケンドラさんは、写真に撮られる直前に、ピンクのタンクトップを自分でずらして、ばっちりカメラ目線で、セクシーなサービスショットをプレゼントしましたが、その時一緒に写ったグッチのショルダーペラムハンドバッグも注目を集めました。

・現在でも多くの人に愛されるグッチ

グッチはグッチオ・グッチさんが、ロンドンの王侯貴族御用達ホテルのウェイター時代に磨き上げたセンスがもとになって、1921年イタリアのフィレンツェで創業された企業ですが、英国貴族達と交流があったおかげで、現在でも続くエレガントで上品なブランドイメージは、多くの人達を惹きつけています。

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活デートを行っている女性達も、グッチのようなエレガントなショルダーバッグを身につけて街を歩きたいと思っているはずですので、いい関係になった女性に対して、プレゼントの候補として選んでみるといいかもしれません。

グッチで人気が高いのは、なにはともあれ、エレガントさが溢れ出ているバッグですが、なぜこんなにも多くの女性達から支持されるのかと言うと、上品ながら、女性のどんなファッションにも似合っているシンプルさによって、絶大な支持を得ているのです。

ですから、パパ活をしている女性にグッチのバッグをプレゼントするということは、とても女性が喜んでくれますから、是非、大切な人への贈り物として、グッチのバッグをお勧めいたします。

・ワインの神ディオニュソスのバッグ

グッチのバッグにも色々種類がありますから、 プレゼントとしてどれを選べばいいのかという話ですが、現在個人的に注目しているのは、ディオニュソスバッグです。

ディオニュソスという名前は、ギリシャ神話に出てくるワインの神なのですが、ぶどう栽培を広めて、女性信者達を魅了すると言うか、狂信の領域にまで陥れるような色男ですが、下界に落とされた自分の母や妻を、上界に導くというような格好いいところもある神様です。

その名にちなんだバッグなのですが、様々なバリエーションがあり、その見た目はギリシャ神話の神の名に相応しい、美しく柔らかい印象があります。

サイズは大きいものから小さいものまで、色々とありますので、バッグをプレゼントする時は、女性に対して「そのバッグ使いやすい?」や「コンパクトだけど必要なものは結構入ってるの?」「そのくらいのサイズのバックって女性はちょうどいいサイズなの」

という風に、それとなく今持っているバッグのサイズで、満足しているのか「このバッグ昔は気に入っていたんだけど、ちょっと大きすぎる気がするんですよね・・・だけどこれが一番お気に入りだから、しょうがないんですけどね」

ということを言ってきたのであれば、プレゼントするグッチのバッグは、小さいサイズのタイプにしておけば、女性も喜んでくれるでしょう。

・女性だけのプレゼントではなくて何か自分のものも買っておこう

女性にプレゼントする時には、一緒に自分用のメンズブランドも買っておいた方が、女性にあまり精神的な負担を与えることなく、喜んでくれるでしょう。

「君のためにプレゼントを選んだんだ」という風に、プレゼントを渡してしまうと、女性が心理的に受け取りづらくなってしまうので、気軽な感じで渡せるように、ある程度のアリバイ作りが必要なのです。

例えば「最近グッチのビジネスシューズを買ったんだけど、考えていた予算よりもかなり安かったから、どうせだったら君に何かプレゼントしたいと思ったんだよね」というような流れで、女性にバッグをプレゼントするのです。

そうすると、「君へのプレゼントなんだ」という色が大分薄まりますから、喜んで女性がプレゼントを受け取ってくれることでしょう。交際クラブ・デートクラブを利用してデートを行う人も気軽な感じで実行に移してみては如何でしょうか。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top