パパ活で自然消滅してしまうのは何が足りないの?

投稿日 : 2019年08月26日

パパ活をしている女性の多くは、自然消滅してしまうことがあります。そもそも相手とは恋愛関係にならないことが多いので、次第に連絡をしなくなってしまって、そのまま自然に関係が終わってしまうということもあります。

本気でパパ活する女性は積極的に連絡をして関係を長持ちさせるように努力しますが、そこまでしないという女性も多いですよね。やはり無理なくパパ活したいと思っている人が多いため、そこは自然と関係が長持ちできる人を選びたいと思っている人も多いです。
しかし、関係を長持ちさせようと思っても、自然消滅してしまうということもあります。そのため、できれば何が足りないかを知っておくようにしましょう。足りないものがあれば、それを補うことによって、より太い関係を続けていくこともできます。
ここは本人の頑張り次第によって変わってくるのですが、まずは自分にとって何が足りないのかも考えておくようにしましょう。そうすることによって、より高いレベルでパパ活を続けていくことができるはずです。

ここからはパパ活で自然消滅してしまう人は何が足りないのかについて紹介します。人によってフィーリングというのがあるので、合わない時には会いません。しかし、会う時にはぴったりと合うので、そこは根気よく相手を見つけていくことが必要となります。

・パパ活で自然消滅はよくあること

パパ活で自然消滅というのは、実はよくあることです。お互いに思い入れがあるわけでもありませんし、思い出があるわけでもありません。昔からの友人や知人ということであれば関係も長持ちしますが、初対面ということもあって仲良くなるにも時間がかかることもあります。

そうなってくると、相手とどこか心の奥底で繋がることができず、結果的にそのまま関係が終わってしまうということも多いのです。友人や知人はずっと会わなくても、たまに連絡すれば懐かしさもあって、ついつい会いたくなるのではないでしょうか。しかし、パパ活はいわゆるビジネスパートナーみたいなものということもあり、そう何度も会いたいとは思わないこともあります。
イケメンでダンディなパパであれば会いたいと思うはずですが、そういうパパは稀です。多くの人は普通のサラリーマンを見つけて、パパにしているということが多いはずです。だからこそ、より割り切っていたとしても関係継続が続かないことも……。

まずは理想のパパを見つけるために、出会い系サイトやマッチングアプリを使うのではなく、交際クラブ・デートクラブなどのレベルの高い男性が集まるところを使っていくのが良いのではないでしょうか。

・すぐ終わるパパ活に足りないもの

すぐに終わるパパ活には、何が足りないのでしょうか。これに関しては人によって違ってくるため、一概には言えません。連絡が足りないということもあれば、興味が足りないということもあるし、愛情が足りないということもあるはずです。
しかし、根本的なものが足りないということもあります。それは連絡の頻度です。実はパパ活もマメな人ほどうまくいく傾向にあります。毎日のように定期的に男性に連絡をして、忘れられないようにすることこそが重要です。

忙しい男性ほど、実は忘れてしまっているということもあります。もしくは自分からわざわざ誘ってまでデートするのが手間や面倒だったりするわけです。それもあるからこそ、女性から連絡をすることが重要となります。
女性から連絡があって嬉しくない男性はあまりいません。最初はなんでも良いので、日々のことを連絡してみてください。「今日は仕事でミスをしてしまって落ち込み気味です」という愚痴でも良いですし、「今度美味しい店に連れて行ってくれませんか?」と誘っても良いかもしれませんね。
ここは男性の気持ちをうまく理解して、自分から行動するようにしましょう。

・自然消滅しても引きずらないこと

パパ活は自然消滅することも多いので、そこはあまり引きずらないようにすることも重要fです。わかったようなことを言うようで気が引けますが、出会いがあれば別れもあるのがパパ活です。むしろ引きずっていても良いことはないので、自然消滅したと思ったらすぐに気持ちを切り替えていくことも必要です。

パパになってくれる男性は他にもたくさんいるので、1人に固執するのはむしろ危険です。そこはしっかりと分担しながら考えてみて、まずは最低でも3人以上のパパを持つように努力してみましょう。
多くのパパを抱えていれば、誰かと自然消滅になってもダメージは少ないですからね。

まとめ

パパ活では自然消滅もよくあります。これは普通の恋愛でも起こり得ることなので、特段珍しいことではありません。そのため、まずは自分の中で良いと思った人を見つけて、その人と関係を長持ちさせられるように努力してみてください。そうすることによって、より長く太い関係を築いていくことができるのではないでしょうか。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ HOME > パパ活で自然消滅してしまうのは何が足りないの?

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

贅沢ツアー旅行で各スポットをカップルでまとめてお楽しみ!?

交際クラブ・デートクラブに登録している、ワンランク上の男性会員は 1時間働く事に大きなお金を動かしていると思います。そんな中でパパ活相手と「たまには旅行に行こうかな?」と思っても、旅行のプランを考えたり、女性が喜ぶような […]

交際クラブ・デートクラブのカップル必見!広島で話題沸騰!?

観光デートにも使える珍スポットをご紹介 今回は、旅行デートにも役立つ広島県内でいま話題の珍スポットを調べてみました。 交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも、広島県を観光デートして盛り上げていきましょう! 変わった […]

エリート男性に近づく!カッコいいスーツの着こなし方

どこの業界にもいるエリート男性ですが、内面の素敵な一面に加えて外見の清潔感および、カッコよさも重要です。 何でも第一印象が仕事では大きな鍵を握ることが多いので、エリート男性に欠かせないスーツの着こなし方には留意しておきた […]

交際クラブの男女はやってる!梅雨時期の髪の湿気対策

ジメジメと蒸し暑い梅雨の時期は、髪のトラブルも起こりやすいです。 うねりや広がりが気になって、毎朝の手入れが大変という人もいらっしゃるのではないでしょうか?せっかく髪のお手入れをするなら、湿気から守る適切な方法で労りたい […]