パパ活での連絡はマメなことが一番大切

投稿日 : 2019年8月22日

パパ活をしているとたくさんの男性からお誘いが来ることがあります。デートの度に連絡先を交換し、プライベートな時間でも常に連絡を取り合っているという女性もいるかもしれません。

しかし、逆に連絡をするのが面倒になってしまって、男性から連絡が来ても放置している女性も多いです。パパ活での連絡はマメなことが一番なので、少し手間を感じたとしても、そこは1日1回以上は連絡を取り合うようにするのが理想です。
交際クラブ・デートクラブなどで出会った男性であれば、忙しいという方も多いでしょう。そのため、連絡をそこまで頻繁に取らなくても関係が終わるということはありません。ただし、連絡を取らずに数日、数週間、数ヶ月と経過していくと、男性も段々と女性のことを意識することがなくなっていきます。
完全に相手と連絡を取らなくなってしまえば、そのまま関係は自然消滅してしまうことになるでしょう。連絡に関してはマメに取るようにし、その上で相手に忘れられないようにすることが必要となります。
パパ男性であれば、他にも多くの女性とお付き合いしているかもしれません。パパ活では男性の争奪戦とも言えるものなので、女性から積極的に連絡を取っていくことが求められます。

・連絡するのは意外と手間で面倒

毎日のように連絡をするというのは、意外と手間です。連絡が好きな女性にとっては良いかもしれませんが、普段から電話もメールもLINEもしないという人にとっては、このワンクッションがまた面倒だったりします。
出会ったばかりではお互いに知らないことが多いので、あまりトークも盛り上がりません。メッセージを作って送っても、相手によっては一言でしか返ってこないということもあります。クラブに登録している男性はセレブやお金持ちも多く、忙しい人も多いです。そうなると、連絡しても肩透かしを食らうということが多々あります。
そうしているうちに連絡を取らなくなり、自然とあまり良い関係を築けていないという人も増えていますのです。連絡をする際には、相手のことを知るというところから始めていくことが必要となるでしょう。

お互いに知らない同士で会うことになるわけですので、まずは連絡を取り合ってお互いの情報をお互いで共有するようにすると良いです。そうやって知っていることが増えていくと、気持ちも自然と通じるようになっていきます。
男性によっては連絡が返ってこないこともありますが、そこは女性の方からマメに連絡するようにしてみてくださいね。

・連絡は途切れさせないことが重要

パパ活においてとても重要となるのが、連絡を途切れさせないということです。連絡に関しては男性と女性で認識が違ってくるので、そこは注意が必要となります。男性にとって連絡とは、単なる必要事項を伝えるだけのものということが多いです。あまり無駄話はしないことも多く、連絡の内容もどこか業務的だったりします。一方で女性は義務的ではなく、ただ話したいから連絡をするということも多いです。その認識の違いこそが、音信不通などに繋がってしまうこともあります。
まずはどんな話でも良いので、相手と連絡が途絶えてしまうことのないようにしたいところですね。当然、連絡が途切れないようにするだけでも、相手からデートに誘ってもらえることが多くなります。
重要なのは相手の意識の中に自分を置いておくことです。時間が空いた時に女性からメールやLINEが入っていると、嬉しくなるのが男性の性です。電話を毎日するのはさすがに迷惑になることも多いので、そこはメールかLINEを入れておきましょう。
具体的な何かがなくても、「今日は散歩しました」「今日は映画を観に行きました」という世間話でも良いです。そこは自分なりに良い話題を見つけて、積極的に話すようにしてみてください。

・連絡はパパと繋がる唯一の道

連絡はパパと繋がる唯一の道とも言えます。クラブにしても他の出会いツールにしても、お互いに真剣交際をするということではないので、常に一緒にいるということはできません。
そのため、連絡を取るということがパパと繋がる唯一の道となるのです。相手の男性によっては「毎日連絡をくれる女性が好み」という人もいるので、そこは連絡を常にしておき、お互いが常に繋がっているようにすることが重要となるでしょう。

あまり負担になるようなことは避けておくことが必要ですが、常に意識の中に置いてもらえるように連絡をしておきましょう。なお、返事がないからと言って何度も送るのはNGです。相手のことを考えてじっと待っていれば、自然と良い関係も築けるはずです。

まとめ

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活する女性も増えている昨今、連絡に関してはあまりマメではない人も増えています。しかし、連絡を取り合うということは唯一の架け橋になるので、しっかり連絡をするようにしましょう。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top