ハワイのおすすめ高級ホテルを5つご紹介

投稿日 : 2019年08月21日

ハワイといえば長期休暇を利用して、観光旅行に出かけるイメージが定着していますが、交際クラブ・デートクラブのパパ活カップルの旅行にも、日本とは違う開放感がありますのでおすすめですよ。
なので今回は、せっかくの2人きりのパパ活旅行のために、ハワイの高級ホテルを5つ紹介していきますので、是非参考にしてみてください。

①フォーシーズンズ リゾート ラナイ アット マネレ ベイ(Four Seasons Resort Lanai)

ハワイに残された最後の手付かずの島の南東海岸にある、フォーシーズンズ リゾート ラナイは、まさに極上のリゾートという言葉がふさわしい場所になっています。
その周りはたくさんの自然があふれるところで、まさにワールドクラスのリゾートとは何なのか?ということに関して、答えを示してくれるでしょう。
この施設は全ての瞬間において完璧ですので、10万円以上の料金を支払ったとしても「その価値があった」と納得できるような説得力があります。
マネレはゴルフコースもありますので、ゴルフを趣味にしているのであればやってみてはいかがでしょうか、最近はカートが新しくなったようで、ゴルフカートとは思えないくらいクッション性が良くなっています。
ホノルルから飛行機で40分ぐらいかかるので、ちょっと交通の便は悪いかもしれませんが、本当に別の世界にいるような体験ができますので、40分かけて訪れる価値はありますよ。

②ザ・リッツ・カールトン カパルア(The Ritz-Carlton, Kapalua)

ハワイのマウイ島にあるザ・リッツ・カールトンのスタッフは、とてもフレンドリーでありながらプロフェッショナルとして誇りを持って仕事を行っています。
スパは素晴らしく、プールは巨大で、お店には美味しそうな食べ物を好きに選ぶことができますし、海外にある高級ホテルらしく、カトリック系の教会もありますが、どちらかと言うとプロテスタントよりのアメリカでは珍しいですよね(ハワイだからなのかもしれませんが)。
まさに、リッツカールトンらしいサービスを体験できるホテルなのですが、ややホテルが古い感じがしますし、食事代は高級店であることを考えれば納得できるかもしれませんが、ややコストパフォーマンスが悪いように感じられます。
しかし、それは五つ星ホテルとしての評価を下げるものでは決してなく、ここに宿泊した後の感想はパーフェクトとしか言えないでしょう。

③フォーシーズンズ リゾート フアラライ アット ヒストリック カウプレフ(Four Seasons Resort Hualalai)

ハワイ島にあるこのホテルはすべては素晴らしく、まさにパラダイスに出会うことのできるホテル、と言えるかもしれません。
ホテルの予約と同時に、空港から送迎してくれるように頼むこともできますが、少々割高です。
ただし、英語に自信がなくて、ホテルまで移動するのに不安であれば、送り迎えも頼んでおいたほうがいいでしょう。
それに、予約しているホテルスタッフはともかく、日本とは違ってハワイはアメリカンな雰囲気なので、空港の職員やタクシーの運転手が、雑な仕事をしているように見えて、イライラする可能性もありますからね。
ホテルの中は白人系の人たちが多いのですが、日本人が不快な気分にさせられてしまうようなことはおそらくありませんので、安心して宿泊してください。
ゴルフ場やプール、ビーチやジムもありますので、スタッフの案内で色々なツアーに参加することが可能です。

④ハレクラニ ホテル(Halekulani Hotel)

ホノルルにあるハレクラニホテルは、ワイキキビーチの近くにありますので、美しいビーチを見ることができる最高のロケーションです。
スタッフのカスタマーサービスは最高と言うほかなく、完璧な仕事をしてくれるのですが、それを感じさせないくらいフレンドリーに接客してくれます。
ただ、ホノルルはとても混雑しているところで、車を停めるスペースはほとんどありませんから、レンタカーなどでは来ない方がいいでしょう。
時間があるのであれば、交際クラブ・デートクラブのパパ活で出会ったパートナーと、スパハレクラニのサービスを体験してみるのも良いですよ。
食事もどれも素晴らしいのですが、特に朝食のアーモンドクロワッサンがおすすめです。

⑤モンタージュ カパルア ベイ(Montage Kapalua Bay)

マウイ島にあるホテルで、最高級のおもてなしをしてくれるフレンドリーなスタッフからは、嫌な思いをすることはただの一度もないでしょう。
立地的に景色が素晴らしく、プールも広大で自分が好きなタイミングに泳ぐことができます。
警備員がきちんと巡回しているので、不審者に怯えることなくホテルに滞在することができますが、安全のために名前や部屋の番号を質問されることもありますので、ハワイを楽しむために協力をしてあげてくださいね。
レストランも充実しているのですが、ホテルの室内で自炊も可能になっているので、ハワイ限定の同棲生活を体験することもいいかもしれません。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ HOME > ハワイのおすすめ高級ホテルを5つご紹介

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

贅沢ツアー旅行で各スポットをカップルでまとめてお楽しみ!?

交際クラブ・デートクラブに登録している、ワンランク上の男性会員は 1時間働く事に大きなお金を動かしていると思います。そんな中でパパ活相手と「たまには旅行に行こうかな?」と思っても、旅行のプランを考えたり、女性が喜ぶような […]

交際クラブ・デートクラブのカップル必見!広島で話題沸騰!?

観光デートにも使える珍スポットをご紹介 今回は、旅行デートにも役立つ広島県内でいま話題の珍スポットを調べてみました。 交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも、広島県を観光デートして盛り上げていきましょう! 変わった […]

エリート男性に近づく!カッコいいスーツの着こなし方

どこの業界にもいるエリート男性ですが、内面の素敵な一面に加えて外見の清潔感および、カッコよさも重要です。 何でも第一印象が仕事では大きな鍵を握ることが多いので、エリート男性に欠かせないスーツの着こなし方には留意しておきた […]

交際クラブの男女はやってる!梅雨時期の髪の湿気対策

ジメジメと蒸し暑い梅雨の時期は、髪のトラブルも起こりやすいです。 うねりや広がりが気になって、毎朝の手入れが大変という人もいらっしゃるのではないでしょうか?せっかく髪のお手入れをするなら、湿気から守る適切な方法で労りたい […]