パパ活をして奨学金返済をする貧乏女子大生が急増中

投稿日 : 2019年7月31日

パパ活をする女性に対しては、男性も「遊ぶお金が欲しいだけでしょ」と思っているかもしれません。しかし、実は自分の生活のためにパパ活を始めるという女性も多くなっています。その中でも特に増えているのが、奨学金返済のためにパパ活をするという貧乏女子大生です。彼女たちは実家に余裕がなく、奨学金で大学に通っていることも多いです。その一方で、奨学金が借金ということをあまり理解せず、返済についてもそこまで考えていないという人がいます。
奨学金の返済率は年々悪くなっており、むしろ真面目に返済する人が報われない状況となっています。非正規雇用が増えたことによって、生活するのがいっぱいいっぱいで返済どころではないという学生すら多くなっているのです。
そんな世知辛い世の中で逞しく稼ぎ、それによって返済をする女子大生が増えているのです。それこそが女子大生のパパ活が増えている背景にあるのではないでしょうか。近年はより余裕がない学生も増えているため、今後はこの流れもより加速するかもしれません。
奨学金に悩まされている女性は、健全なパパ活で返済をするというのも良いです。こればかりは本人たちの意思によって変わってくるので、ぜひそこはじっくりと考えてみてください。

・奨学金の返済は大変

奨学金の返済というのは簡単ではありません。これも借金の一部なので、奨学金と言えば聞こえは良いですが、返済ができないとなると他の業者に取り立てなどが委託されることもあります。
しかし、その一方で奨学金などの負担が大きく、月々何万円もの返済になって返済しきれないという人も出てきています。かつては勉学に励み、そこから良い会社や企業に入って返済していくというのが黄金のルートでしたが、近年はそんなこともありません。むしろどんな大学を出たところで、結局は本人の意思とは裏腹にうまく就職できないという人も出てきているのです。
そうなってしまうと、奨学金の返済どころではありません。月収が手取りで15万円~20万円でどうやって奨学金の返済まで行うのでしょうか。おそらく多くの人は返済ができず、そのままの状況になっていると言えます。
そう考えると、パパ活をしてまでしっかり返済しようとしている女性は素晴らしいと言えるのではないでしょうか。そういう人に対して批判する男性もいますが、自分の力でお金を手に入れて返済に充てるというのはなかなかできることではありません。

・パパ活で奨学金の返済

パパ活をすることで手に入れられるお金は、何に使っても良いです。そもそもこれは副業と考えてやっている人もいますが、どちらかというと感覚的にはお年玉などをもらうことに近いのではないでしょうか。パパ活で受け取るお金に関してはお手当やお小遣いと呼ぶことが多いですが、感覚的にはお年玉のような特性を持っています。
男性が女性に対して、応援する意味でお金を渡すのがパパ活です。つまり、ここに違法性などはなく、むしろ男性が女性を思う気持ちが形になったものだと言えるでしょう。これらの使い道は多々あり、女性によっては高級ブランドを購入したり、海外旅行に行ったりすることが多いです。しかし、その他の女性の中には貯金したり、自分の夢を叶えたり、事業を始めたり、奨学金を返済したりする人もいます。
ハイクラスな男性から受け取ったお金は、何に使おうと勝手です。しかし、どうせ使うのなら自分の今後の人生がより楽になるようなことに使った方が良いのではないでしょうか。奨学金も早めに返してしまえば利子も安く済みます。だからこそ、学生時代からすでにパパ活をし、卒業してから一気に奨学金を返済するという女性もいるくらいです。

・返済が終われば天国

返済が終わったのであれば、他にお金が必要となることも少なくなってくるため、より自分のためにお金が使えるようになります。パパ活上手な女性の中には、短期間で数十万円~数百万円ほどお金を受け取っている人もいるくらいです。
それも所得として換算されるため確定申告が必要となるのですが、税金を払ったとしても、手元には大金が残ります。奨学金を返済した後なら、それらを自由に使って自分の人生をより輝かしいものにしてみても良いでしょう。
お金はあるだけ困ることはないので、何か有意義なことに使ってみるというのも良いのではないでしょうか。そうすることにより、より大きな展開にも繋がっていくのではないでしょうか。
こればかりは本人によって使い道が違ってくるので一概には言えません。しかし、使うならまずは生活を安定させ、人生をより良い方向に導くもののために使った方が有意義なのではないでしょうか。

まとめ

パパ活はどのような女性でもできるもので、女子大生などでも始める人が増えています。特に奨学金などの借金を負っている人は、早めに動いておくと良いです。出会い系サイトやマッチングアプリ、交際クラブ・デートクラブなどがある昨今は、よりパパ活もしやすくなっているので、そこでお金を上手に集めて返済に充てるのもありでしょう。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top