女性が楽しくパパ活するための男性心理講座

投稿日 : 2019年7月29日

交際クラブ・デートクラブに会員登録して、これからパパ活を頑張ろうと考えている女性は、数多くの男性達とデートセッティングをしていくと思いますが、その時に意識してもらいたいこととしては、男性心理を考えた言葉を男性にプレゼントする必要があるということですので、それをこれから具体的に解説していきます。

■男性は女性と違って言葉を素直に受け取りやすい

女性と違って、男性というのは、とても素直に言葉を受け取る性質があるので、女性が「素敵な笑顔ですね!」と褒めたら「あ、この女性は私のことが好きなんだ・・・」という意味に変換させます。
女性にとっては理解不能な言語変換かもしれませんが、男性はそのような意味に捉えてしまうのです。
ですから、パパ活以外で、例えば飲み会で会社の上司と、隣同士で飲みニケーションをしなければいけない場合、少しの言葉ですぐに上司は勘違いしてしまいますので、自分を守る意味でも、男性に話す言葉をコントロールしていく必要があるのです。
男性というのは、とにかく物事をポジティブに考えることができる性格ですので、言葉選びを誤ってしまうと、あなたが望んでいない方向に物事が動いていくので、男性が勘違いしないようなキーワードを使わなければいけません。

■パパ活の対象ではない場合は一般論を使って褒めよう

現在、自分がコミュニケーションを取っている男性が 、パパ活の対象ではない場合、勘違いさせないような言葉を使って行かなければいけませんが、その場をやり過ごすために、言葉のやり取りはしていかなければいけません。
そのような場合は、勘違いさせない言葉をコントロールしていきましょう「えー、全然おじさんじゃないと思いますよ?」というような言葉ぐらいだったら、男性も自分に惚れているとは思わないでしょう。
ただし「素敵だと思います」というような言葉だと、男性としてはアプローチしてOKなサインだと誤解してしまうので、アタックが激しくなってきます。
一般論ならまだセーフです「今の時代の50代は、全然若いじゃないですか!」というような表現だったら、全然オッケーです。
「@@さんは全然おじさんじゃなくて若いですよ!」という言葉の場合は、一般論ではなくて、その人を対象にしているので、男性の感情を燃え上がらせてしまいます。

■あなただけ特別という表現は決定打になる

男性が言われて嬉しい言葉というのは「あなただけ特別」という表現です。この言葉を使うことによって、確実に男性はそれを言った女性が自分に恋心を持っている、というふうに考えます。
それよりもさらに嬉しい言葉と言うと「こんなの初めて!」です。
これは「あなただけ特別」の上位版の言葉ですから、このようなジャンルの言葉を上手に使うことによって「この男性と月極で定期契約を結びたい」ということを考えるような、太客のパパが現れた時には、その男性に向けて積極的に「あなただけ特別」系の言葉を使って行きましょう。
「今日は@@さんのおかげで、とても楽しい食事デートができましたから、ありがとうございます。私、こんなに美味しい料理を出してくれるレストランに来たのは、初めてなんですよ!」
というような言葉を、狙っている男性に向けて使うと、効果は絶大です。
逆に、あなたが狙ってはいない男性に対しては、このようなジャンルの言葉は絶対に使用してはいけません。
「一般的にはこうですよね?」という表現にとどめることによって、安全圏から男性を褒めることができるので、定期契約を望んでいない男性とデートをする時は、一般論を活用してください。

■男性心理の境界線を意識しながら会話を行っていこう

いかがだったでしょうか。男性というのは女性と比べて、言葉を素直に受け取ったり、拡大解釈してしまったりすることが多いので、女性が言った何気ない言葉によって「この女性は、私に好意を持っているんだろうな」 という感じで、勘違いしてしまいやすいところがあります。
あなたが交際クラブ・デートクラブでパパ活をしている時、あるいは、会社の飲み会において、コミュニケーションを取っている時には、このことを意識しながら会話を行ってみてください。
あなたが狙っているパパに対しては、今回、説明したようだ「あなたは特別」というような言葉を使うことによって、深い関係になることができます。
ただ、この言葉を意識せずに、何とも思っていない人に使ってしまうと、その人が変に誤解をしてしまいますので、自分を守る意味でも、用法用量を守って、正しく男性とコミュニケーションをとっていきましょう。
それぐらい、今回紹介したテクニックは、男性をドキドキさせるような言葉ですので、あなたが「絶対にこの人は太客のパパだから、今後も良い関係を築いていきたい」という風に思ったんであれば、その人に向けてバンバン使ってみてください。
このテクニックを意識的に使っている人はあまりいませんので、競争率がすごく高い、ワンランク上のエリートパパに対しても、非常に有効ですので、ここ一番という時にはおすすめの方法です。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top