アラサーやアラフォー女性がパパ活をする時に大切なこと

投稿日 : 2019年7月9日

今回はアラサーやアラフォーの女性がパパ活を成功させて太客のパパから、沢山のサポート料金を受け取ることができるようになるために大切なことを紹介していきたいと思います。

■とにもかくにもまずはデートをしてみる

とりあえず交際クラブ・デートクラブに会員登録してクラブ専属のコンシェルジュから紹介される、男性会員とはスケジュール調整してでもデートをしてみるという行動は大切です。

例えばアプリなどでパパ活をしている人たちのプロフィールは入会している会員であれば検索をすれば見られるという状態ですので、プロフィール情報や写真だけを見て会った気になってしまう人が多いのです。そのためなかなかデートセッティングが完了してもキャンセルするとか、そもそもオファーをしないというケースが結構あるのです。
それでもデートをした方がいい理由は、今まで沢山のパパ活デートを経験した方の動機を聞いてみると、プロフィールを見て気になった人にものすごく会いたいから、その人とパパ活をしたいというよりなんとなく会いたいという例が多いのです。なんとなくでデートをしてみると、意外と話が合って、そのまま交際に発展するというケースが多いので、一度デートをしてみないとパパ活がどんなものか分からない部分がありますので、とにかくまずはやってみるのがおすすめなのです。
とりあえず会ってみて、その人の雰囲気とか、お互いの相性とかを探りながら判断していくのがパパ活での成功の近道と言えるかもしれません。

■オファーのある全ての男性とデートセッティングできるようにパパ活をする

これは、あくまでも気持ちの話ですが、全ての男性とデートセッティングをする気持ちでパパ活を行っていけば、そのぶん早く太客のパパを見つけることができるようになります。しかし、いざ実際デートをしてみて、会話を行ってみたけど、なんだか二人の話が噛み合っていなくて気持ちがしぼんでしまうこともあるかもしれません。
そんな状態になってしまうと、最初のパパ活デートが例えば2時間だったとして、最初の10分でそういう風に思ってしまうと、残りの110分はただ時間が過ぎるのを待っているだけで、当たり障りのないコミュニケーションを行う可能性があります。

しかし、そのような態度をとってしまうと、あなたが目指している理想のパパ活から遠のいてしまうと思いますので、そういう状態になった時には”どうやったらパパと楽しくおしゃべりすることができるのかな?”と考えて頑張ってみることが大切です。
そういうことを考えることによって男性に喜んでもらえたり、楽しい気持ちになってもらうことができますので、それを目指してパパ活で努力を重ねていけば、そういう頑張りは、男性も気づきますから、気づいてくれた人が太客になってくれるかもしれないのです。

やめた方がいいのは、自分が狙っている男性とデートをしている時だけ頑張って、それ以外は全力を出さないというパパ活です。
なぜかと言うと、狙っている人だけ全力を出すということは、意外と難易度が高いので、いつも全力でパパ活をしていた方が逆に楽な面もあります。
このやり方は、別に男性に良いところを見せようというだけではなくて全力でパパ活をやっているあなたが男性達から求められることも多くなってくるので、あなた自身の女性としての自信を高めていくことになります。

それにパパ活では、常に全力で男性とデートを行う癖をつけていけば、次第にそれが当たり前になっていくので、いざ太客のパパとデートということになってもあなたの違和感のない頑張りを男性に見せることができるのです。
このように頑張っている女性は魅力的に見えるので太客のパパでなくても、いろんな男性から褒められるようになりますから、結果的にあなたはもっと素敵な女性になるのです。

反対に、男性の好き嫌いがはっきりしていると普通の恋愛ではそれでいいかもしれませんが、パパ活では結構致命的です。人間というのは、言葉には出さなくても目の前の人間がネガティブな感情なのか、それともポジティブな感情で、自分とコミュニケーションを取っているのかということがおぼろげながらわかるものですので、消化試合のようなパパ活デートをしてしまうと、パパ活市場で人気がなくなってしまいます。
そうなるとあなたのセルフイメージもだんだんネガティブな方向に行ってしまいますので、そんな状態で太客のパパとデートをしても、男性が「君をまたデートに誘いたいんだけど、連絡先を教えてくれない?」というようなことは言わずに”今日はちょっと当たりとは言えない日だったかな?プロフィール写真では綺麗だと思ったんだけど・・・いや、実際に見ても綺麗なんだけど、何か嫌な気配がするんだよね”という風に思われてしまって、少ないデートで関係が終了してしまうかもしれないのです。狙っている太客の男性から、そう思われないためにパパ活デートでは常に頑張ることがおすすめです。

■交際という関係になっても頑張ることをやめない方がいい

交際クラブ・デートクラブはデートセッティングが完了したら、後は男性と女性との自由恋愛ということになるので、それ以上をタッチすることはありません。ですので、何回もデートをして関係が進展していき、二人の関係が交際関係ということになったら、それはもう二人だけの話になります。
そしてこの交際中に頑張らないと、あなたの目的にはたどり着けないと思いますので、交際関係に発展しても気を抜かないようにしましょう。パパ活での失敗例として交際関係に発展したのに気を抜いてしまって、男性とデートする回数を減らしてしまったら、そのまま関係が終わってしまったという例もありますので、そうならないように交際中でも緊張感を持ってお付き合いをしていってください。 

過去のコラムはこちら

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top