パパ活する女性は清潔感のある口臭で印象アップ

パパ活
投稿日 : 2019年06月10日

パパ活している女性は、口臭のことを気にしたことがあるでしょうか。男性の場合は口臭を気にしている人も多いですが、女性の場合はあまり口臭を気にしたことがないという人が多いかもしれません。
ただ、実は女性も口臭が気になる人も結構多いです。せっかくパパ活するのに、自分の口臭が気になると、男性からの印象もあまり良くありませんね。そのため、清潔感のある口臭を演出することが重要です。
多くの女性は、口臭と言えば「歯磨きをすれば良い」と思うかもしれません。確かに歯に付着した汚れやゴミなどが口臭の原因になることもあります。しかし、多くの場合は舌に付着した汚れや喉の奥に付着したゴミなどが、口臭の原因となるのです。
しかし、それらは自分で処理するのが難しいこともあります。そのため、ガムなどのオーラルケアができるアイテムを使って、口臭をコントロールするのが良いです。

・ミント系は爽やかで好印象

パパ活で男性から気に入られるためには、口臭も爽やかにしておくことが鉄則と言えますね。そんな中、特におすすめなのがミント系の香りです。口臭がミント系の香りだと、相手にも爽やかさを伝えることができます。
もちろん、ミント系のガムなども多いので、それらでしっかりとカバーしてみてはいかがでしょうか。ミント系のガムは口臭もスッキリさせてくれるので、気になる匂いをガードしながら、より爽快感のある香りにしてくれます。
交際クラブ・デートクラブの男性によっては、甘ったるい香りが苦手な人もいるので、無難に口臭をケアしたいのならミント系が良いと言えるでしょうね。もちろん、ミント系の香りであれば相手に不快感を与えることもありません。
ただ、女性の中にはミント系のガムが苦手な人もいると思います。その場合はマウスウォッシュなどをミント系にしてみても良いかもしれません。普段からマウスウォッシュを持ち歩いている人は少ないかもしれませんが、デートの時にバッグに忍ばせておくと口臭ケアがいつでもできておすすめです。
ちなみにミント系は無難中の無難なので、迷ったらミント系のガムやマウスウォッシュを使ってみてくださいね。男性によっては、ミント系の口臭に惹かれるという人もいるかもしれませんよ。

・フルーツ系は甘くて好印象

より良い口臭にしたいのなら、フルーツ系のガムなども良いかもしれませんね。フルーツ系の口臭は甘くてより良い印象を与えやすいです。甘いのが苦手な男性にとってはちょっと避けたおきたいですが、女性の口からフルーティーな香りがしてくれば、印象もよりグッと高まるのではないでしょうか。
パパ活するなら、男性に気に入ってもらうことが必要です。より女性らしさを演出したいなら、ぜひフルーティーな香りになるようにしてみてください。特に好印象なのはオレンジやストロベリー、グレープ、マスカット、レモンなどですね。
これらは色々なフレーバーもあるので、ガムなどで調節してみると良いかもしれません。男性によっては「なんか良い香りがしますね」と口臭について気づいてくれるかもしれません。
フルーツ系は口の中に水分を一定量保ってくれるので、乾燥による口臭も防いでくれます。よりフルーツ系のフレーバーで印象も良くなるので、ぜひ色々と工夫してみてはいかがでしょうか。

・口臭は清潔感が大切

口臭は清潔感が何より大切です。パパ活する時、デートを何度も体験している人は緊張しないかもしれませんが、それでもやっぱり緊張することも多いでしょうね。人は緊張すると口が乾燥して、口臭が気になってしまうことも多いです。
そのため、ガムなどを食べておいて、口臭が気にならないようにすることも重要です。ガムは唾液が分泌されるので、それによって口臭もしっかりとカバーすることができます。それでいてフレーバーによっては、より良い口臭にすることもできます。
ぜひ、それらの点も加味してガムを取り入れてみてはいかがでしょうか。もちろん、デートの最中にずっとくちゃくちゃしているのも印象が良くないので、デートの前に噛んでおくのが良いです。
男性をデートする時にはしっかり出しておいて、後は口臭が気になり始めたと思ったら、またガムを噛んでケアしても良いです。もちろん、小さいマウスウォッシュなどを持ち歩いておいて、それでケアするというのも良いかもしれませんね。
口臭はデートのマナーというよりは、大人としてのマナーでもあります。男性もそこは気をつけてくれているので、女性も気をつけておくのが良いでしょう。そこで印象も大きく変わるかもしれませんからね。

まとめ

交際クラブ・デートクラブでは、あまり口臭を気にしているという人も少ないかもしれませんね。しかし、実際に口臭というのは、相手に与える印象も大きく違ってきます。そこをどうやって対応していくかによって、また違ってくるでしょうね。せっかくデートをするのですから、口臭はしっかりとガードしておけるようにしましょう。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

顔も体系も平均の自分は誰からもデートに誘われるわけない?平均的と言われた私が頑張った意外な結果をお伝えします。 

誰もが振り返る美女でなくても、平均的な普通の女性でも男性に声をかけられます。代表的な行動としては立ち振る舞いに気を付けたり、何よりも愛嬌のある笑顔やポジティブでいたりというものが一例です。この他にもありますが、平均的な女 […]

聞き役に回る男はモテる?パパ活女子との会話を盛り上げる方法~自分の話ばかりでなく、女性の話も聞いてみよう!

モテる男は聞き上手。自分が話すばかりでなく、デート相手の女性の話に耳を傾けることで、2人の距離は今以上に近づくことでしょう。 アプリや交際クラブで美女を捕まえたときには嬉しくなってついつい話しすぎてしまうものですが、基本 […]

30代アラサーだけどパパ活は可能なの?

パパ活をする女性の年齢層は20代から50代と幅広く、その年齢でなければやっていけないといったルールはありません。 とはいえ、若い女性の方が需要があるのは仕方のないところでしょう。 だからといって30代が諦める必要は全くな […]

交際クラブで年上の男性を怒らせてしまった行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?

たとえばデート中にスマホを触ったり、あくびや退屈そうになんてしたら男性はガッカリして失望します。機嫌が悪いときに偶然そのような行動を取ってしまったら、もしかしたら激怒されてしまうかもしれません。 こんなつもりじゃなかった […]