パパ活をしている女性の年齢層は?

パパ活
投稿日 : 2019年03月25日

パパ活をしている女性は、どれくらいの年齢層なのでしょうか。意外に、この年齢層が気になるという人も多いです。同世代が多いのか、それと年下や年上が多いのかによって、モチベーションも変わってくるかもしれません。
基本的に年齢層に関しては交際クラブ・デートクラブによって違ってくるため、すべての統計を出すということはできません。しかし、若い女性から年齢を重ねている女性まで登録していて、それぞれが自分の思い描くようにデートを楽しんでいます。
事実、素敵な男性と出会って、パパ活ライフを思いっきり楽しんでいる女性もいるくらいです。人によって楽しめるかどうかも違ってくるのですが、モチベーションさえ保つことができれば、パパ活を楽しみながら続けていくことができます。
年齢層は人によって違ってきますが、パパ活しているライバルのことを知るためにも、どのような年齢層の女性がいるのかというのは知っておくと良いでしょう。自分は自分ですが、他にもパパ活している女性がいるということを知るだけでも、また違ってきますよ。

・若い20代女性はモテモテ

やはり20代の女性ですね。若さというのは、それだけで武器になります。やはり男性から見ても、若い女性というのは魅力の塊でしかありません。
若いというのはとても魅力的なので、自然にデートのお誘いが多いです。若い女性のエネルギーをもらって、より楽しい充実した毎日を送りたいと思っている男性は多いです。もともとクラブは孤独な男性や独身の男性も多いですし、もちろん既婚者男性もいます。しかし、それらの男性は総じて若い女性を好む傾向があります。
必ずしもその限りとは言いませんが、どうしても若い女性はモテモテになるのです。クラブのようにデートをセッティングしてくれるところまでやってくれるサービスであれば、デートできないということはまずないでしょうね。
人によって好みが違ってくるので、その後もずっと応援してもらえるかと言えば違ってきますが、それでもやはり若さという武器は破壊力があります。ぜひ、みなさんもパパ活を考えているのなら、若い頃からやっておくと良いでしょう。

・大人の30代女性も人気が高い

大人の女性として30代の女性も人気は高いです。クラブに登録している男性は、あまり子供っぽい女性を好まない傾向もあります。若い女性特有の幼さや、わがままなところがあると、次のデートに誘おうとは思いませんよね。その他、あまりにも話が合わなかったりしても、次のデートに誘い難いです。
そんなこともあって、少し大人の女性を選ぶという男性も少なくありません。実は30代女性も安定して人気があるのが、交際クラブ・デートクラブなのです。年齢がネックになって登録を避けている女性もいると思いますが、あまり年齢のことは気にしなくても良いのではないでしょうか。
若い女性がモテるのは当然としても、大人の女性の方が良いと思っている男性は多いです。そもそも大人のデートを楽しむのがクラブの醍醐味なので、むしろ大人の女性の方がモテることもあります。
勿論そこは個人によって違ってくるので、一概には言えませんが、ただ、30代の女性はとても魅力的なので、選ばれる女性も多いです。「年齢がネックになっていてね」と登録を躊躇っている女性も、ぜひまずは登録してみてはいかがでしょうか。
ちなみにクラブは基本的に年齢制限などはありませんが、18歳以上(高校生は不可)であれば登録することができます。さらに、女性は登録料がかからないので、安心して登録できるのも嬉しいところですからね。

・逆に40代女性も安定

逆にもっと大人の話をしたいということであれば、40代女性というのも良いと思っている男性がいます。確かに40代よりも上の世代となってくると、徐々に人気は落ち着いてきます。そこはどうしても仕方ないと言えるでしょう。
ただ、逆に大人の女性の方が良いという人も多く、40代女性とデートしたいと思っている男性もいます。成功した男性が多いので、年齢を重ねている男性が多くいらっしゃいます。
そういう男性はあまり若い女性よりは、ある程度年齢を重ねている女性を求めたりすることもありますね。恋人を求めるものではないので、逆に言えば40代も人気になり得るということです。

まとめ

パパ活するのは、決して年齢が関係ないとは言えないものです。しかし、若くても年齢を重ねていても、魅力のある女性であれば、素敵な男性から気に入ってもらえることも多いです。まずは自分の魅力を磨いてみてくださいね。普通の暮らしでは出会えないようなハイクラスな男性と出会えます。気になっている方は問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

贅沢ツアー旅行で各スポットをカップルでまとめてお楽しみ!?

交際クラブ・デートクラブに登録している、ワンランク上の男性会員は 1時間働く事に大きなお金を動かしていると思います。そんな中でパパ活相手と「たまには旅行に行こうかな?」と思っても、旅行のプランを考えたり、女性が喜ぶような […]

交際クラブ・デートクラブのカップル必見!広島で話題沸騰!?

観光デートにも使える珍スポットをご紹介 今回は、旅行デートにも役立つ広島県内でいま話題の珍スポットを調べてみました。 交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも、広島県を観光デートして盛り上げていきましょう! 変わった […]

エリート男性に近づく!カッコいいスーツの着こなし方

どこの業界にもいるエリート男性ですが、内面の素敵な一面に加えて外見の清潔感および、カッコよさも重要です。 何でも第一印象が仕事では大きな鍵を握ることが多いので、エリート男性に欠かせないスーツの着こなし方には留意しておきた […]

交際クラブの男女はやってる!梅雨時期の髪の湿気対策

ジメジメと蒸し暑い梅雨の時期は、髪のトラブルも起こりやすいです。 うねりや広がりが気になって、毎朝の手入れが大変という人もいらっしゃるのではないでしょうか?せっかく髪のお手入れをするなら、湿気から守る適切な方法で労りたい […]