パパ活でこれはやってはいけない!NGポイントとは?

投稿日 : 2019年3月5日

今回は、何気なく普段から行ってしまっているかもしれない、パパ活におけるNGポイント、というのを紹介していきます。是非最後までご覧になって、自分に当てはまることはないだろうか?ということを確かめていただきたいなと思います。

この記事を見たら、きっとあなたのパパ活に対する意識が変わると思いますので、よろしければ最後までご覧になってください。

■デートのオファーは来るが男性を減点方式で見てしまう

交際クラブ・デートクラブに会員登録して、いろんな男性達とパパ活を楽しみたいと考えてはいるし、デートのオファーはたくさんくるけど、気になるところがたくさん出てきて、ふと気づくと「あれはダメ、これはだめ」

という風に相手へのダメ出しポイント判定をしてばかりで、なかなか前に進めない女性もたくさんいるかもしれません。

まずここが大事なポイントで、あなたはたくさんの男性とパパ活をしていきますが、あなたが「この人はこういうところがちょっと・・・。あの人は食事をしている時嫌だったな」というような考え方になっていないでしょうか?

今からお伝えするためポイントというのは二つだけなのですが、是非に直して欲しいなと思います。

■パパ活中は上から目線はやめておこう

一つ目は上から目線で男性を見ないようにしようということです。
普通の恋愛をしている時は、男性に対して上から目線で対応していませんでしょうか?

いつも上から目線で男性に接していると、パパ活の時でも、男性と初対面の時に「デートの時には、男性の方が積極的にコミュニケーションを取ってよ」

などや、連絡先を交換してからも「次のデートがしたいんだったら、あなたがデートの予定を立てて誘ってくればいいじゃない」

というような態度を、あなたがとっている場合があります。
そのような自覚はないかもしれませんが、男性から見るとそのように見えるかもしれませんので、注意が必要です。

あなたが自覚しているか、それとも無意識でやっているか、ということに関わらず、男性がそのように受け止めると、なかなかパパ活がうまくいきませんので、もし、あなたが満足なパパ活ができないという場合は、上から目線で相手を見てしまっている可能性があります。

上から目線になりすぎると絶対にうまくいきませんので、今日から上から目線を禁止してみてください。

■受け身で男性を待っているのはやめよう

二つ目は、パパ活中は受け身で男性を待つのは禁止にしようということです。
何回かデートをして、仲が深まってきているのに、なかなか連絡をしてこない男性に対して「いつになったら連絡してくるの?」とか、仕事が忙しかったからか、久々に男性が連絡をして来てくれた時に「随分時間がかかりましたね?今更何なんですか?」という風に、男性を困らせるような対応というのは、かなり受け身な態度です。

「なんでパパは連絡してこないのかな?」という風に感じるものだから、そんな時の連絡は、あなたはかなりそっけなくパパに返信をしているかなと思います。

そのようなそっけない態度をしてしまうと、当然のことながらそれを受け取る男性も、素っ気なさを感じてしまいますので、さらに連絡する頻度が下がっていき、次第にフェードアウトしてしまうのです。

ですから、自分の感情としてはそう思ったとしても、男性の質問に答えるだけではなくて、あなたの方からも質問を返すようにすることで、男性の方も「しばらく連絡してなかったから、怒っているかと思ったけど、ちゃんと話もしてくれたから、また連絡してみよう」

という風になっていきますので、受け身は禁止でポジティブな感情で相手に返信するし、相手の求めに応じて、ネガティブな感情を表に出さないということを心がけてほしいと思います。

■マイナス点ばかりが気になるとパパ活はできない

「あれはダメ、これはだめ」という感じで、マイナス面ばかりに注目が集まってしまうと、絶対パパ活はうまくいきませんので、気をつけて男性とコミュニケーションを行ってください。

なかなか難しいかもしれませんが、交際クラブ・デートクラブを利用しなければ出会えなかった男性というのもいるので、その人たちに出会えたことを感謝しましょう。
そして連絡してくれたことに敬意を払ってください。

当たり前のことのように聞こえるかもしれませんが、結構男性はこういうことを敏感に感じ取るので、たとえあなたの心の中は違っていたとしても、表面的にはポジティブな感情を見せるよう心掛けてみてください。それだけで、あなたは充実したパパ活ライフを送ることができます。

逆に、あなたのありのままな感情を男性に見せてしまうと、その感情によってはどんどんパパはあなたから離れてしまいます。
是非、ありがとうとパパに言えるような穏やかな気持ちや、やさしい気持ちでいることで、あなたにはラッキーなことが巡ってくるものです。ですから、ありがとうというような感謝の気持ちを常に大切にしてほしいなと思います。

なかなか難しいことかもしれませんが、たとえ嘘であったとしても、あなたが男性に対して笑顔をプレゼントすることによって、相手は喜ぶものです。交際クラブ・デートクラブでこれから行うパパ活は、笑顔や感謝を意識してみてください。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top