ハル・ベリーが愛するハリーウィンストンがパパ活で?

投稿日 : 2019年2月4日

最近日本ではパパ活という言葉が知られてきて、まさにブームに火がついているところですが、ヨーロッパやアメリカなどの欧米ではパパ活という言葉はありませんが、それに似た言葉は日本よりもメジャーな言葉になっています。
パトロンやシュガーダディ・シュガーベイビーなどの言葉が一般的に使われていて、有名な著名人などもシュガーダディ疑惑や、シュガーベイビー疑惑などがゴシップ誌を騒がせています。

・シュガーベイビー疑惑のある著名人

例えば、ハリウッド女優にしてアカデミー主演女優賞を、x- MEN シリーズやダブルオーセブンのボンドガールとして受賞しているハル・ベリーさん。
(本名ハル・マリア・ベリー、またはハリー・マリア・ベリー)はシュガーベイビーとして、日本で言うところの交際クラブ・デートクラブと似たようなサービスを利用していた、ということを自ら発言しています。
そこで知り合ったシュガーダディと意気投合して、なかなか親しい間柄になったそうですが、そんなハル・ベリーさんが愛してやまないのは、ハイクラスのジュエリーを芸術品の領域にまで存在感を高めている高級ブランド、ハリーウィンストンです。
ダイヤモンド至上主義と呼ばれていて、ダイヤモンドに対する徹底的なこだわりを持っているハリーウィンストンですが、ハル・ベリーさんは豪華なことにブレスレットのダイヤモンドジュエリーを、三つも四つも重ね掛けしたこともあるそうです。

・ハル・ベリーが愛するハリーウィンストン

ハリーウィンストンといえば高級ジュエリーショップとして有名すぎるぐらい有名ですが、指輪の最低価格が30万円からというのは、さすが老舗の高級ジュエリーショップの佇まいを見せていると思います。
最低価格が30万円からというわけですから、適当に商品を選んでしまったら何百万円というお値段は当たり前ですので、まさにパパ活を頑張って行なっているシュガーベイビーが、社会的に成功を収めていて立場のあるパトロンから送られるプレゼントとして相応しいアクセサリーです。
ハル・ベリーさんは、そんな高級ブレスレットを三つも四つも両腕に重ねがけするくらい持っているわけですから、本当にハリーウィンストンに対するこだわりが見えてきます。

・パパ活女子にもハリーウィンストンの高級ジュエリーがプレゼントされるかも?

交際クラブ・デートクラブという場所はクラブのレベルがハイレベルになればなるほど、男性たちのランクも上昇していくことになります。
そのような男性たちと交流を深めていく中で、ハル・ベリーさんが身につけていたようなハリーウィンストンの高級ジュエリーをプレゼントされることもあるかもしれません。
パパ活女子になって、医者や弁護士、銀行員などの高収入の仕事をしている人たちが「仕事ばかりで生活に潤いは全然ないな・・・交際クラブ・デートクラブで素晴らしい女性たちと、素敵な思い出を体験したい」
という風に、日々の仕事に追われてなかなかドキドキ感を感じることが難しいでしょうから、そのような男性に対してあなたが男性に潤いを提供することができれば、ハリーウィンストンのダイヤモンドを、身につけることができる立場になることができるでしょう。
あなたの美しい黒曜石の瞳が、ハリーウィンストンのダイヤモンドと同じような輝きを放っているでしょうから、あまりにも高級すぎる、ジュエリーダイヤモンドのブレスレットを身につけた時であっても、決して似合わないということはないでしょう。

・交際クラブ・デートクラブでパパ活にチャレンジを!

いかがだったでしょうか。
美しいアクセサリーというのは、まさに女の子の夢でしょうから、海外ではシュガーダディ、シュガーベイビーと言われているようなパパ活は、美しいアクセサリーを身につけるための最短距離のコースだと言えます。
他の手段としては、借金をするか高級なアクセサリーを買えるまで地道にお金を稼ぐという手段があります。
借金をして、高級アクセサリーを購入するという手段は当然ながら、購入した後が大変です。
アクセサリーを買えるまで地道にお金を稼ぐという手段は、あなたが最高級のジュエリーを身につける時は、色々人生経験を積み過ぎてしまって、結局は買った時に「そのアクセサリー似合うね!」
という感じで言ってくれる異性の男性がいなくなってしまうかもしれません。
このように考えた場合、あなたが高級アクセサリーを身につける手段というのは、借金ではなく、地道な手段でもなく、パパ活が最短ルートであるというような考え方があります。

もちろん、いきなり交際クラブ・デートクラブに会員登録してパパ活をしてみても、なかなか男性とのデートセッティングは難しかったり、ハイレベルな男性との出会いのチャンスが掴みにくいかもしれませんが、絶対にチャンスは目の前に広がっていると思います。
そのためには何がともあれ、交際クラブ・デートクラブに入会していただく必要がありますので、まずは第一歩が大切です。
クラブに会員登録する時には、グレードの高い男性たちが登録しているハイクラスなクラブであれば、身分証明書の提出が必須ですので、若干緊張するかもしれませんが、プライバシーポリシーはしっかりと遵守していますので安心してください。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top