パパ活勝利の方程式

投稿日 : 2019年1月22日

今回はパパ活勝利の方程式、というように、自分勝ちパターンにはめていく、というやり方について紹介していきます。
なぜなら、パパ活というのは、いい経験もするかもしれませんが、やればやるだけ女性は疲れてしまう人も、一定数いるものなのです。

・パパ活相手の男性を長い期間見極めるほどオファーが来なくなってしまう

パパ活というのは、男性へのデートのセッティングに時間をかければかけるほど、最初の頃よりも難易度が上がってきて、女性自身の精神的にもしんどくなってきて、なおかつ、自分が望んでいるような魅力的な男性と会えなくなってしまう、という悪循環に沈みやすくなってしまいます。

パパ活がうまくいかない人の中には「自分が魅力的だと思った人だけしか会おうとは思わないから、人からオファーが来た時だけデートしよう」というふうに考えて、何年も交際クラブ・デートクラブに会員登録したまま、それほど積極的にパパ活はしていない、という人が一定数います。

自分が納得しているのであれば、それはそれで何の問題もないのですが、一度ここでは、パパ活相手の女性を選ぶ、男性の立場になって考えてもらいたいのです。

「よし、交際クラブ・デートクラブに会員登録できたから、これから魅力的な女性とたくさんデートをしていこう!」という感じで、パパ活に挑んでいる男性に対して、パパ活に対して消極的な女性は、どのように見えるでしょうか。

・知らず知らずのうちに男性から避けられている場合も?

男性視点で考えると、そのようなタイプの女性は、オファーを出して、クラブ専属のコンシェルジュに、デートをセッティングしてもらいたいとは、あまり思わないのです。

女性からすると、とても怖いことだと思います。
自分が良いパパ活をしようと思って、一生懸命デートをする男性を選んでいるに、男性の方から見ると、パパ活相手を選り好みしているように見えるのです。

女性からすると当然のことなのですが、男性視点で見ると、かなりネガティブな印象を与えてしまいますので、あまりにも選り好みにこだわってしまいました、言い方は悪いですが、どんどん自分が望んでいるのとは、正反対な人との出会いばかりになってしまいます。

・うまくパパ活を成功させるための必勝法

上記のような悪いことに入らないためには、パパ活を成功させるための必勝パターンに、自分をはめ込んで行った方が、苦労することなく魅力的な男性との出会いが増えるでしょうし、あまり考える必要がないので、パパ活の相手選びに、時間を取られることが少なくなります。

交際クラブ・デートクラブに新規に入会した時は、新人さんということで珍しがられますので、デートのオファーがたくさん来たと思います。

その時に「うわー、いっぱい申し込みが来ているから、意外とパパ活って楽なんだな」と思ってしまったら、パパ活うまくいかなくなってしまいます。

いっぱいデートのオファーが来たので「今回はこの人はちょっと・・・この人もいいかな、あ!この人だったら一回デートしてもいいかな?」という感じで、相手を選びがちです。

しかしながら、この方法はテクニック的に、うまくいかなくなる方法と言わざるを得ません。
必勝パターンに乗って行くことができる人というのは、本当に「この人とはちょっと・・・無理かも」というような人以外は、デートのセッティングを成立させるということをします。

そして、いろんな人とデートをすることになるのですが、そこでパパ活をしたら、二人ぐらいの男性とはなんとなく相性が良くて、深い関係になっていきやすくなるものです。

二人くらい、関係を長く続けていける男性が見つかったら、またそれとは他の男性からも、2回目3回目と、波のようにデートのオファーが来ますが、大体それは1ヶ月ぐらいで終了します。

このような現象は、入会したての新人さんであれば、誰もが経験することですので、その大きな波が来る間に3人程度、連絡先を交換して、何回もデートをするような親密な関係になっておく必要があります。

・選んだ相手と真剣交際になる場合も?

このように、パパ活相手を選んでいけば、新人期間が過ぎた後も、それほど苦労することなく、パパ活デートをすることができるようになります。

それに、交際相手はプロフィール情報を選んで会うと決めた相手ではなくて、実際に会って「この人と交際を続けていきたい」と思ったとても魅力的な相手ですので、パパ活相手では終わらずに、真剣交際という段階に発展する可能性もあります。

そのような段階になるまで、最速のスケジュールとしては、大体、パパ活相手としてデートを重ねていくのが2ヶ月、それから、真剣交際に至るまでの期間が1ヶ月、合計すると3か月という想定です。
上記で説明したような、パパ活の必勝パターンを活用していけば、3ヶ月は早すぎたとしても、5ヶ月ぐらい経ったら魅力的な男性と、真剣交際をしているかもしれません。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top