パパ活女性に喜んでもらえる高級ホテルを選ぼう

パパ活
投稿日 : 2018年12月27日

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活している女性とのデートを楽しんでいる男性も多いことでしょう。そんな男性が頭を悩ませることと言えば、デートのプランを考える時ですよね。どのようなデートが良いのかを考えて、常に頭の中でシミュレーションしているという人もいるのではないでしょうか。
デートで重要となるのが高級ホテルです。高級ホテルはそれぞれの都道府県各所にあります。ただ、レベルで考えるとやはり東京は桁違いです。そういう高級ホテルを選ぶと、女性もとても喜んでくれることが多いですよ。
特別なデートを楽しむためには、特別なホテルが大切です。東京に数多くそういうホテルがありますが、どういうものを選べば良いのかわからない方は、女性が喜ぶ要素を考えてみると良いのではないでしょうか。
ここからは、高級ホテルを選ぶのが良い理由などはもちろん、女性が喜ぶ高級ホテルの特徴なども紹介します。まずは参考にしてみて、素敵なデートにしてくださいね。

・女性は特別扱いされるのが好き

女性は特別扱いされるのが大好きです。自分だけのことを見てくれて、自分のためにホテルを選んでくれたと感じるだけで、女性は喜んでくれます。もちろんそんなに単純なことではないですが、とにかく女性はいつでもどこでも特別に扱ってもらうというのが好きなのです。そこに喜びを見出してくれる女性もいます。
そのため、男性はその女性のことを想ってホテル選びをすると良いですよ。クラブの場合はプロフィールがあるので、そちらで好きな食事などを参考にするのも良いでしょう。高級ホテルならフレンチやイタリアン、和食まで色々な料理を提供してくれているところもあります。
高級ホテル内にあるレストランなども含め、どのような食事をしたいのか考えてみると、より女性が喜ぶホテルを見つけられるのではないでしょうか。
女性とデートする時は「○○さんはフレンチが好きとおっしゃっていたので」と添えると、「私のために選んでくれたんだ」と嬉しくなるものです。女性のことをいかに想って選ぶことができるのかという点こそ、デートでは重要となります。
高級ホテルのレストランだからということと、一生懸命選んだということが、女性に特別感を抱いてもらうことに繋がっていくのです。

・おしゃれなホテルがおすすめ

高級ホテルはそれぞれがこだわりを持っていて、ホテルの内装や外装にもとてもこだわっているところが多いです。女性とのデートをする時には、おしゃれなホテルを選ぶというのが重要となります。
おしゃれなホテルというのは一概にどのようなものなのか判断が難しいですが、女性が喜ぶのは豪華絢爛な煌びやかなホテルです。東京で日常を過ごしている女性に、普段では行けないような素敵なホテルでデートをするというのは、とても喜んでもらえます。事実、それで女性の心を開くこともできますよ。
パパ活している女性と言えば、そういう高級ホテルにも慣れていると思うかもしれません。しかし、交際クラブ・デートクラブとは言ってもそれぞれのサービスごとに違いがあり、セレブだけが集まっているようなところに初めて行く女性も多いく、おしゃれなホテルをリサーチしておき、それに合わせてチョイスするのも良いでしょう。女性も特別な夜にきっと感動してくれますし、雰囲気が良いままデートを楽しむことができると思いますよ。
おしゃれかどうかの基準は人によって違ってきますが、高級ホテルごとにコンセプトが違ってくるので、テーマを考えて選んでみると良いかもしれませんね。

・レストランやバーやラウンジがあると良い

高級ホテルにはレストランもあれば、バーやラウンジがあるところもあります。それらのお店が入っているホテルの場合は、移動も少なく済んでおすすめです。東京のデートであっても、さすがに移動が多いと女性も疲れてしまいます。
それなら、高級ホテルで食事ができて、アルコールも楽しめて、雰囲気が良ければ宿泊もできるというところであれば完璧でしょう。
女性もパパ活している人はその辺もわかってくれているので、誘う際にもすべて揃っているホテルであれば安心です。高級ホテルは設備も整っているので、女性にとっても魅力的です。女性によっては食事のみという方もいると思いますが、フィーリングが合えば初回から大人の関係も大丈夫という方もいるので、女性に合わせて選んでみると良いでしょう。特にアルコールなどが豊富に揃っているお店があると、良い雰囲気のままデートを楽しめるのではないでしょうか。まずは女性が喜んでくれるということを前提に高級ホテルを選んでみてください。

まとめ

女性をいかにして喜ばせるかが重要となります。自分が楽しむというのも重要ですが、それ以上に女性が楽しんでくれることが大切です。そのためには高級ホテル選びも重要となってくるでしょう。こだわりのホテルを見つけておき、ぜひ素敵な女性をエスコートしてくださいね。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]