パパ活男性が理想とするスタイルを知ろう!これであなたも愛され体型!?

投稿日 : 2018年12月12日

女性が理想としている体型と、男性が理想的と感じる体型にはズレがあることをご存知でしょうか?女性からしてみれば、スレンダーで出るところは出ている言わばボンキュッボン的なスタイルであることを理想とすることが多いでしょう。

しかし、実際に男性の多くがその様なボンキュッボンなスタイルを求めているかというと疑問を感じるところではあります。この理想とするスタイルは、パパ活男性であっても同じ男性であるので、実態を知っておくことは決して損にはならないはずです。

多くの女性がスタイルアップのためや、スタイル維持のためにダイエットや自分磨きに勤しみますが、もし女性が理想としているスタイルと男性が求めているスタイルとに違いがあり目指す場所が異なっているのであれば、無理なダイエットや努力をする必要が無くなるかも知れません。

そこで、男性が理想的と感じるスタイルと、その理由や女性との違いを紹介していきますので、交際クラブ・デートクラブに登録してパパ活中のあなたも、自分に当てはめながら目指す場所を考えてみて下さい。

【男性が理想とするスタイルとは?】

パパ活男性を含め、男性の理想とする女性のスタイルは率直に言うとボンキュッボンではありません。もちろんボンキュッボン的なスタイルが指示されないという訳ではなく、ボンキュッボンなスタイルである女性であればそれは、男性からのポイントは高いことは間違いありません。

では、どのようなスタイルである女性を男性が求めているかというと、この様なリサーチ結果があります。

  •  体型は普通から、ややぽっちゃり気味
  •  バストサイズは、ほどよく大きいCカップ
  •  身長は、普通からやや低め

上記の3点は、男性にどのような女性が好みですか?とアンケートを取った回答のうち最も多かった意見となっています。この結果から解る通り必ずしも全ての男性がスレンダー且つボンキュッボンの女性を理想としている訳ではないことがご理解頂けるはずです。

この3点のリサーチ結果にもう少しクローズアップして男性と女性の理想とするスタイルのズレを考えていきましょう。

【普通体型から、ややぽっちゃり気味の女性が指示される訳】

普通体型から、ややぽっちゃり気味の女性がパパ活男性を含む男性から、指示されている訳は意外なことを、理由としている場合もあります。

  •  自分がスタイルが良くないから
  •  無理なダイエットをして欲しくないから
  •  柔らかい女性らしい身体が好きだから

この回答をした男性の多くが理由としたのが、上記の3点です。まず、自分が太っていたり普通体型であるのに、女性だけにスタイルを求められないと考える男性が多いということ。つまり、男性は女性に自分の劣る部分を棚にあげて何かを求めることを嫌う気持ちがあるということになります。

女性からしてみれば、男性の優しさがうかがえるありがたい思考ですよね。無理のダイエットをして欲しくないという意見も、女性を気遣った男性の優しさとして同一の思考と言えるでしょう。

柔らかい女性らしい身体が好きという意見は、多くの男性から聞かれます。やはり、男性は女性の柔らかさや、温もりを求めているということが解る象徴的な意見であることが解ります。触れあった際の柔らかさや、抱き締めた時の女性らしさ、つまり癒しを感じる瞬間を男性は想像して理想としているのです。

しかし、勘違いしてはいけないのが男性が太っていてもよい、痩せていなくてもよいと思っている訳ではないということです。極端で過度なダイエットなどは必要ないと考えるきっかけにすべきですが、甘んじて自分磨きを怠ることとは問題が異なりますのでご注意ください。

【バストサイズは、ほどよく大きいCカップ】

バストサイズに関する意見は、パパ活女性にとって興味が高い話題ではないでしょうか。それを裏付けるかのように、女性の半数以上が自分の胸になんらかのコンプレックスを持っているというデータも存在します。

その悩みの多くは、大きさに関するもので自分のサイズよりも大きな胸に憧れを抱く女性は、とても多いのです。

しかし、男性が理想とするバストサイズはCカップです。想像してみるとボンキュッボンのボンと言うにはちょっと大きさが足らないという印象を受けることでしょう。そうなんです。決して男性は大きな胸を求めてはいないということになります。

ですが、バストサイズに関しても大きいからマイナスになるということではなく、どちらでも良いと男性は考えていると思っておくことが一番適切かもしれません。

【身長は、普通からやや低め】

ボンキュッボンの魅惑的な女性を想像すると、スレンダーで足の長いスラっとしたイメージを多くの人が持つはずです。しかし、現実の男性の理想は普通からやや低めの身長。つまりは、高すぎると感じてしまう高身長でなければ、良いという非常に幅の広い好みが、一般的なのです。

パパ活女性の皆さんでも、身長がコンプレックスになっている方もいることでしょう。しかしながら、男性は女性が思い悩むほどに、身長の高さなどには赴きをおいていないことが解ります。

【男性の理想とするスタイルを踏まえ、女性が目標とするところとは。】

パパ活女性の皆さんであっても、どこかしらに悩みを持ってしまうであろうスタイルに関してですが、女性が考えている程には男性が気にしていないことが解ったと思います。ですから、無理のない範囲で女性らしくスタイルキープを出来るように自分を磨くことが大切だと言えるでしょう。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top