出会った瞬間に仲良し!ニコニコ笑顔の素敵な女性とデート

パパ活
投稿日 : 2018年11月20日

先日出会った女性は、本当に素敵な人でした。とてもコミュニケーション能力が高い女性で、常にニコニコ笑顔の人でした。出会ってすぐに仲良しになれて、こちらも終始楽しくデートすることができました。

待ち合わせ場所

待ち合わせ時間は19時だったので、のんびりと準備して待ち合わせ場所に向かいました。
交際クラブ・デートクラブの場合は、デートの時間も相手の女性と決めていくことができます。クラブのスタッフが調整してくれるので、安心してデートできます。もちろん、それらの時間は女性にとって都合が良いものではないといけないので、複数人の女性にデートのオファーは出した方がスムーズかもしれません。

待ち合わせは、ホテルのロビーが一般的です。高級ホテルが東京にはたくさんあるので、その中から素敵なところを見つけて指定すると良いですね。女性に場所や日時を確認し、そこで女性からOKが出ればセッティング決定となります。
私が利用している東京のクラブでは、女性に連絡先を先に教えておくタイプとなっていて、待ち合わせの際に連絡が来ます。それによって簡単に合流できるシステムとなっているので、初めてこのサービスを使うという方でも使いやすいのかなと思います。
正直、このシステムを考えた人は天才だと思いますね!

初対面の印象

今回は会ったときから、女性の笑顔にとても癒されました。「こんばんは!今日はよろしくお願いします」と元気に挨拶してくれて、とても性格が良さそうな女性に見えました。クラブに登録している女性はパパ活している人も多いから、割り切っている方も多いです。彼女もそうなのですが、それでもかなり愛想が良い人だったので、気づけば心を開いてしまっていました。
「こちらこそよろしくお願いしますね!」と言うと、「はい」と笑顔で答えてくれるのです。その対応からして、恐らく彼女はこういう体験にも慣れているんだろうなと思いました。
「デートのオファーはよくあるんですか」と聞いてみると、彼女は「そうですね。たまにですかね」と言っていました。こういう女性は話も早いので、こちらとしても楽です。やはり初めての人よりも流れを知っているから、デートもしやすいですね。

食事

今回は彼女がイタリアン好きということだったので、イタリアンの店を予約しておきました。「イタリアンの美味しい店があるので行きましょう」と言うと、キラキラした笑顔で「え!イタリアン楽しみです」と興奮気味でした。感情豊かな女性だったので、一緒にいるとこちらまで元気になってきそうです。本当に性格が良いのかどうかは、本当のところわかりません。表情だけで性格を読むことはできませんので、彼女が心の中でどのように考えているかはわからないのです。
ただ、彼女は性格がとても良くて裏表がないと思えるほど、素敵な笑顔でした。やはり女性が笑顔でいてくれると、男性はそれだけで癒されますよね。仕事や家庭のストレスから解放されますし、デートを楽しんでくれていると思うと、男性として自信が湧いてきます。これからも笑顔が素敵な彼女とデートできたら良いなと思いました。

楽しくデートを終えました

ちなみに今回は初回ということもあり、女性の要望もあって食事だけのデートでした。ただ、これからさらに仲良くなればホテルもOKということなので、連絡先も交換しました。それから何度かLINEしているのですが、きちんと返してくれるので、こちらとしてもかなり誘いやすいです。事実、彼女とは次のデートも決まっていて、近々またデートしてきます。
相手はパパ活している女性なので、基本的にこちらの誘いには乗ってきてくれます。それもあって、デートの流れによっては大人の関係も楽しめそうなので、ホテルも予約しておこうかなと思っています。

後は彼女がどこまで許してくれるのかどうかが重要となってくるかもしれません。
色々な出会いがあるので、好みの女性がきっと見つかります。今回の女性は笑顔が素敵なだけじゃなくて、顔もすごくタイプでした。そういうこともあって、彼女とはもっともっと長いお付き合いができたら良いなと思っています。
もちろん、彼女もパパを探しているようなので、こちらも彼女にとって良いパパになれれば良いなと思っています。割り切った大人の関係だけど、恋愛感情も半分はあるような、とにかく彼女ともっともっと仲良くなりたいと素直に思いました。

まとめ

交際クラブ・デートクラブは、容姿やスタイル、内面的にも本当にレベルの高い女性が多いです。デートも簡単にセッティングできて便利です。女性との出会いを求めているという方は、素敵な女性を紹介してもらってみてはいかがでしょうか。お付き合いの内容によっては、後腐れの無い割り切った大人の関係が楽しめます。理想の女性とデートをして、女性の笑顔に癒されてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]