パパ活アラサー女性必見!?意外なデートオファーとは?

パパ活
投稿日 : 2018年10月25日

20代後半からパパ活を始めると、遅めのパパ活デビューと言われたり、誰からも声が掛からないでしょ?と言われがちですが、アラサー女性が交際クラブ・デートクラブに入会したら、全くお声が掛らないのでしょうか。
確かに20歳の女性と比べたらデートの申し込みをしてもらえる機会は少ないでしょう。しかし、中には予想を大幅に超えるデートオファーを貰っている女性もいるのです。
今回はオファー引っ切り無しのアラサー女性にスポットを当ててみました。
そこからパパ活中のアラサー女性におススメしたいポイントをお伝えしてまいります。

どんな女性達なの?

・帰国子女で語学堪能・海外マナーが身に付いている女性
・元社長秘書・現在は起業に向けて準備中の女性
おふたりとも品格のある清楚美人で、さらに学歴職歴共に素晴らしいため、デートしたいと願う男性がたくさんいらっしゃるのも当然ですが、高学歴女性なら六大学現役女子大生ではなく、アラサーの彼女達を選ぶのは何故でしょう。
しかも会社社長などのハイクラス男性から次々と。
理由が気になりませんか?
実は男性会員の「困った」を解決してくれる人物だったのです。

デートで困ったを解決?

企業の代表や社長クラスになれば、レセプションパーティーや祝賀会に招待される機会も多々ありますが、必ずしも女性秘書や奥様がいるとも限りません。
海外の方が主催されるパーティーとなれば女性同伴が当然の場合も。
そんな時にパーティーマナーも身に付いている美しい女性がいたら、同伴をお願いしたいですよね。
語学もビジネスマナーも申し分ない女性なら尚更です。
まさしくこの理由でオファーが入ったりするのです。
デート相手を紹介するのが交際クラブ・デートクラブなのに意外ですよね。
有名企業の社長秘書の経歴を持つ女性にはビジネス関連の祝賀会同行、帰国子女の女性は4ヶ国語話せる事とモデル並みのプロポーションからか、高級ブランドのレセプションパーティーへの同行が多いようです。
セレブ層が集まっている高級志向のクラブならではかもしれませんが、アラサー女性が20歳女性よりデートの申し込みをたくさん頂くことだってあるのです。

アピールできていますか?

もちろん楽しいデートをしてくれる女性と出会いたいと男性は思っていますが、いざとなればビジネスの場にも同行できるだけの品格とマナーがあるというのは、ある意味あなたの魅力になると思いませんか?
能ある鷹は爪を隠しますが、完全に隠していては勿体ないですよ。
特技や趣味をプロフィールに書くことで、会ってみようかなに繋がることもあるのです。
例えば「お酒も美味しいもの大好きです。楽しくお食事できたら嬉しいです。」の当たり障りのない簡単なコメントで、会ってみたいと思わせるのは難しいですよね。
書き方アドバイスとしては「趣味は華道」「趣味は音楽鑑賞」の書き方よりも、
「華道が趣味で和装にも詳しくなりました。」「音楽鑑賞が趣味でオールディーズが好きです。」と少し掘り下げて書かれていたら、あなたへのイメージが広がると思いませんか?
以外と見られている本人コメント欄は、他の人と差をつける為に有効活用しましょう!
最初に登録したプロフィール内容を変更したいとお願いすれば、更新してもらえるはずですので、この機会に是非見直してはいかがでしょうか。

活動を辞めていたけれど復活したいなら

30代女性の能力が必要とされるデートオファーがあると知り、もしデートの申し込みが貰えたなら受けたいと思い始めた方もいることでしょう。
20代で登録しておいたけど、しばらく連絡をスルーしちゃっているし、まだ登録会員のままになっているかわからないという方でも、また申し込みがあったら受けたいですとクラブ側に伝えてみましょう!
ちなみに、登録からしばらく経過しているなら、写真やプロフィールの変更もしてもらうと良いですね。
写真が与える印象は最も重要ですので、素敵な印象を与える写真を用意しましょう。
また、スタジオで撮影した写真であっても、プリントした写真よりもデータで写真を渡した方が、肌の色合いなどキレイに仕上がるようです。参考にしてみて下さいね。
場合により改めて面談が必要と言われることもあるようです。今の自分の良さをわかってもらってデートオファーに繋げてもらうチャンスと捉えて下さい!

まとめ

セレブな男性ともたくさん知り合えて、能力も評価されて…凄く羨ましいおふたりを例にお伝えしてまいりましたが、アラサーでも20歳女性に勝るデートオファーが貰える可能性があるなら私だって!と、思っていただけたら嬉しいです。
既に会員の皆さんにも参考になりましたでしょうか。
やはり、登録するなら高級クラブが良いのだなぁと、再確認したのでは私だけではないはず!?
素敵な男性との出会いが、皆さんに訪れるよう願っています!

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

Index