パパ活で最初の待ち合わせにはここを使え!そのオススメの訳とは?

投稿日 : 2018年10月11日

パパ活で交際クラブ・デートクラブなどを利用する際に必ず訪れること。
それは初めての待ち合わせです。
面識の無い者同士が出合う訳ですから、必然的に初めましての瞬間はやってきます。
その初めましての瞬間に気を付けておいた方が良いポイントがあります。
それは待ち合わせ場所です。
交際クラブ・デートクラブに登録をしている男性の中には既婚者も当然ながら存在しています。
その男性と会うという行為はそれなりの危険を含んでいることを自覚しなければいけません。
では待ち合わせ場所として最適なのはどこなのか?
また何故待ち合わせ場所等に気を配らなければならないのかということを、紹介していきましょう。

【待ち合わせ場所に気を配る理由】

待ち合わせ場所に気を配らなければならない理由。
それは当然ながら様々な問題に巻き込まれない様にするためです。
先にも述べましたが、交際クラブ・デートクラブに登録をしている男性の中には既婚者も存在しています。
その為、目撃をされることによって大きなトラブルに発展してしまう可能性を秘めています。
待ち合わせるということは、他人の目に触れるということなので、少なからず誰かしらには目撃されてしまうということ。
その待ち合わせ場所に、お互いが気を使わなければその危険度は高まる一方です。
リスクが生じることはお互いに承知していることでしょう。
しかし、そのリスクを軽減する労力を惜しむと結果的に後悔へと繋がっていくことになり兼ねません。

また、リスクとして相手が既婚者である場合だけではないのです。
残念ながら女性であるということに気を付けなければならない瞬間だって訪れる危険性はあります。
交際クラブ・デートクラブに登録をしているので、出会い系などに比べればその危険度はかなり低いものと考えても良いはずですが、気は付けましょう。
そして、初めましての瞬間には誰も間に入ってくれる者はいないので、まさに自分自身は自らが律するしかないのです。

【オススメできる待ち合わせ場所はここだ!】

では、どこで待ち合わせをすることがベストなのでしょうか。
様々な利点を考慮して高級ホテルのラウンジをオススメします。
まず、ホテルということでその場にいたことが目撃されたとしても、言い訳をしやすいということが挙げられます。
レストランなどでの待ち合わせは、目的がはっきりとしている為、二人の関係性が深いことを説明しなければならないことになります。
その点、ホテルのラウンジであればタイミングさえ良ければ偶然を装うことも可能ですし、職業によっては仕事であると言い張ることも可能です。
待ち合わせのホテルを、自身や周囲の人間の行動範囲外にすればその安全度はより一層高まります。

そして不特定多数の者が出入りする場ということも大きな利点です。
何かトラブルに巻き込まれる瞬間は、ほとんどの場合が密室であり二人きりでの時間であることが多いからです。
初めましての瞬間から密室で二人きりであり、予想外のトラブルに巻き込まれてしまったとしても、自己責任としか言いようがない場合もあります。
交際クラブ・デートクラブに登録をしている男性ですので、トラブルに発展する確率的には非常に低いはずですが、念には念をいれ初回の待ち合わせには人の目がある場所を選ぶべきなのです。

ですから、前者と矛盾してくる点が出てきてしまいます。
二人の安全の為に、目撃を避ける行動を取ることと、自身の安全の為に目撃される場所を選ぶこと。
この二つを比べてしまうと矛盾していると感じてしまいますが、どちらも非常に重要なのです。
まず前者は、二人の安全の為にと考える様にしましょう。
お互いが自由の身であるのならば問題はありません。
しかし、何かに制限される様な部分があるのであれば、関係が発覚することは大きな問題になると考え、リスクを軽減しておくべきです。
そして、後者については女性自身の為であると認識しましょう。
自身に危険な出来事が差し迫った際に助けを求められる環境を選定すべきです。
もちろんこれは、初めましてであるからであり、自分自身で安心でき信頼を感じることが出来れば気にする必要は無くなるからです。

【パパ活をする際に初めての待ち合わせで気をつけたいことのまとめ】

パパ活をする際に、交際クラブ・デートクラブに登録をしている男性と会うということに、多少のリスクがあることは理解して頂けたはずです。
誰しもがそのリスクが自らに降りかからないと考えているから、世の中に修羅場という言葉が存在しているのかも知れません。
注意するポイントさえ心がけていれば、心が安定するなど良い面も多いパパ活。
防ぐことの可能なリスクであれば対策をしない方が馬鹿げていますよね。
安心なパパ活の為に、初回の待ち合わせ場所には注意しましょう。

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top