交際クラブ・デートクラブで10歳以上年上男性との憧れデート!人生経験豊富ならではの素敵アイデア

投稿日 : 2018年10月11日

年上の男性とのデートには、やっぱり憧れてしまいます。
10歳以上年上でも、交際する範囲にはバッチリ入っています。
20代と若手にはないような、精神的・金銭的に余裕のある男性はとても魅力的です。
例えば小さなことで動じない、信頼のおける人。
悩みごとがあっても、経験値から良いアドバイスをしてくれる人など…。

年上の男性と交際できるとしたら、デートへの期待も高くなります。
若い恋人では連れて行ってもらえないような場所、私が全く知らない世界を見せてくれる、まるでプリンセスになったかのように私を扱ってくれる、そんなデートに強い憧れがあります。

非日常を味わえる、年上男性とのデート。
この記事では、交際クラブ・デートクラブで出会える年上男性の魅力や、年上男性に連れて行ってもらいたいデート、一緒に行きたい旅行などについて色々書いていきたいと思います。

●10歳以上の年上男性の魅力

私はまだまだ20代。
しかし、相手が30代でも40代でも、その人に魅力があれば、恋愛の対象です。
学生時代からの友達とは楽しくワイワイするけれど特別感がありません。
同年代の男性からは、楽しくやろう!というノリばかり。
デートスポットも、ネットや雑誌から簡単に見つけられるイベントやレストランのことが多いです。
インスタなどのSNSに写真を載せて、何人から「いいね」をもらったか競うために、大勢で集まってるのかと疑問に思うときもあるくらいです。

だけど、年上の男性には全然違う魅力があります。
交際クラブ・デートクラブに登録し出会った年上の男性ですが、断然違うのは私のことを完全に理解してくれるところ。
私には全てを年上の男性にお任せできる、という安心感があります。

まずは、自分の話を聞いてほしいという代わりに、いつも私を気遣ってくれるところ。
気持ちに余裕があるから、自分より周りへの気遣いができるんだと思います。

仕事上の責任も大きくなって経済的なものもゆとりがでるため、その分ストレスも大きくなるはずなのに、それさえも自分で上手く処理できる方法を知っている男性。
もしかしたら、若い女性と良い時間を過ごすことがその発散法かもしれないけれど、それでもイヤらしくない雰囲気を創り出せる男性。
自分に自信があるから、私が好意を持っているというのもしっかり受け止めてくれ、男性からの愛情表現も丁度良い温度でしてくれます。

色々な要素をひとまとめにして、大人の余裕を感じさせる、そんなところが10歳以上の年上男性の魅力だと思うのです。
気持ちの大きな男性にプリンセス扱いされるのが、とても心地良いのです。

●10歳以上の年上男性に連れていってもらいたいデート・食事編

交際クラブ・デートクラブの年上男性とのデートでは、男性がじっくりとデートプランを練ってくれることに期待したいです。
普段、男性が行き付けにしているお店があれば絶対、連れていってもらいたいです。

ここでのポイントですが、さてデートが迫ってきたからどこかを探さなくては、という受け身な感じでなく、素敵な女性と出会ったから、自分が普段美味しいと何度も何度も通っている店に連れていきたい、という男性の積極性のある気持ちです。

雑誌に載っているような有名なお店でなくても、フレンチなど高級なお店でなくても良いんです。
男性の舌が確かで美味しいものを知っている、地元の知る人ぞ知る、といったお店のほうが断然、素敵です。

好意を持っている年上男性が普段良くいくこだわりのあるお店に、自分が誘われるということがすごく嬉しいのです。
そのお店のご主人やスタッフに紹介され、そこで暖かく居心地の良い時間を過ごせればとっても素敵です。

20代の若い女性は、年上の男性にスマートにエスコートされ、銀座の星付きレストランにデビューしたい、などという話も聞きます。
これは否定はしませんが、もっと個人的なこだわり、その年上男性の生活圏に触れるようなデートをしたいという気持ちがあります。
交際するようになって、2人で通うようになったらさらに素敵ですね。

自分が美味しいと思うものを知っている、美味しいものを食べさせてくれる店を知っている、こんなこだわりがある年上男性が私をその店に誘ってくれたら絶対嬉しいです。
男性が、もし私が気に入らなかったらという心配などこれっぽっちもしない、私も絶対気にいるという確信を持っている、そんなところにも男性が持つ余裕の魅力を感じるのです。

●10歳以上の年上男性と一緒に行きたい旅行

リッチな交際クラブ・デートクラブの年上男性と一緒に行きたい旅行ってどんな旅行でしょう。
はっきり言えるのは、1ヶ所滞在型。
そして、ゆったりと時間を過ごす中にも、退屈なんてしない、ほどよく刺激のあるものが盛り込まれているような旅行です。

欧米で人気のビーチホリデー。
年上男性は体を鍛えていることが前提です。
筋肉モリモリでなく、ほどよい感じが良いですね。
美しいビラに泊まって、海で泳いだり、ビーチで読書をしたりします。
こんなホリデーでは、心底リラックスすることが極上の時間です。

しかし毎日サンベッドに寝そべるのでなく、冒険心のある年上男性から、急に島の裏側への探検の提案があったりするのもワクワクします。
私の手をとって、どんどんと歩み進んでいく男性は頼もしいです。
歩き疲れたら、また海に飛び込んだりと、自然とたっぷり触れあうそんな旅行なら、年上男性とお互いの気持ちが強く結ばれるのは間違いないでしょう。

夕方には、ヴィラのスパやネイルサービスが予約されています。
潮風に吹かれた髪も綺麗に整えて、ディナー時には、きちんと着替えます。
昼間とは違った男性の素敵な雰囲気に、気持ちはもう男性しか見えていません。
男性も、私の上品なドレスを褒めてくれ嬉しそうに私を見つめています。

飛行機のチケット、宿泊など、すでに男性のほうで支払いを済ませておいてくれ、私はパスポートを持って当日、空港に向かうだけ。
図々しいかもしれないけれど、本音を言えば年上男性がそんなおもてなしをしてくれたら最高ですね!

年上の男性は、その人生の経験値から20代の私にはない生活スタイルを築いていたり、私に何か悩み事があっても適切なアドバイスをしてくれます。
いつも一歩先をいく、そんな頼りになる年上男性はとっても魅力的だと思います。

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

メニュー

Return to page top