愛されるパパ活女子 ハイクラス男性のハートを射止める女性の特性編

パパ活
投稿日 : 2018年09月27日

今回は、ハイクラスの男性のハートを射止める女性の毒性というものを紹介していきたいと思います。
交際クラブ・デートクラブで出会う男性というのは基本的にそのクラブが定める基準を突破したというハイクラスの男性です。

お金と人格の二つを揃えている男性

ただ、今回説明するような一流男性というのは、エリートというような男性よりも、成功者と呼ばれるような人格者と呼ばれるような人に向けての話です。

仕事で成功していてお金を持っているというだけではなくて、人柄もいつもニコニコしていていたりとか、穏やかにしていたりというような素敵な男性はまれにいるんですよね。

男性の目から見ても「この人は本当にかっこいい男性だな」という人は存在しますので、そのような人はものすごく魅力的で、人気者ですから人がいっぱい集まってくるのです。

そのような方にどうやって近づけばいいのかという話をしようと思うのですけれども、やっぱり最初は人として気に入ってもらうというプロセスが必要になってくると思います。

それが大前提になってきますので、今回は人として気に入ってもらうにはどうしたらいいのか、ということをお話ししていきたいと思います。

どうしたら人格者の男性に人として気に入ってもらえるのか

ではどうしたら、金銭的にも人格的にも素晴らしい男性に人として気に入ってもらえるのかということですが、一つは他の人と同じことをしないということと、もう一つはその人格者と言われるいい男性も、人の子であるということを理解するという二つです。

最初の同じことをしないということはどういうことなのかと言うと、絶対とはちょっと言えないのですが、そのような人格者の男性は人が周りに集まってくるので表向きは本当にスマートに対応するのですが、意外とものすごく人を見ていて、軽く試してくる場合が結構多いのです。

例えばどういうことなのかと言うと、その人格者の男性が「これを試してみたんだけど、すごく良かったんだよね」ということを言った時、ほとんどの人は「へー! そうなんですか! すごいですね!」

という反応を一応はするのですが、聞き流している場合が大半なのです。

しかし、その中で少数の人が実際にそれをやってその人に「パパの話を聞いてから家に帰ってすぐ行ってみたんですけど、そしたら本当にうまくできたんです! 本当にありがとうございました!」

という感じで報告してくると、やっぱり他の人はやらないので、人格者と言われる人でも「お! この人はただ聞き流すだけではなくて、実際に私がアドバイスしたことをやってくれたんだな」というふうに思ってくれて、ちょっと他の人よりも気にかけてくれる場合があるのです。

そういうような感じで、他の人とは違うことをしようという風に意識していると、自然と周りの人よりもよく見てもらえるようになります。

ですから、誰に対してもそうなんですけれども、人が集まってくる人だからこそ、余計このようなことには意識してもらいたいと思います。

人格者といえども人間としても感情があることを理解する

これはどういうことなのかと言うと、そのままなのですが、人格者と言われるような人というのは、何か人生がものすごく幸せそうで、恵まれていそうで、困っていることなんて何もないんだろうと思う人が多いのですが、意外とそんなことはないのです。

本当に心の中は結構普通の人が多いのです。 もちろんオーラがあるとか、他の男性ではしないような、紳士的な言葉遣いをしてくれるとか、色々あると思いますが、意外と普通のところもあって、人間ぽいところもあるのです。

不安に感じてしまうこともあるでしょうし、興味もありますし、孤独というものも持っているかもしれません。
そのような相手の表側だけではなくて、ドロドロとした裏の面を見るようにしてもらいたいのです。

世の中にはポジティブな面とネガティブな面があると思いますが、一人の人間に対しても光があれば絶対に影というものが絶対にあるものです。

別にその人が悪い面を持っているとか、裏で何か悪いことをしているということではなくて、気持ち的に弱い部分があったりとか、責任が大きいからこそストレスをより抱えていたりとかというのがやっぱりあると思います。

ですから、本当にその人の立場とか責任を背負ったら、どのように思うのかとか、どのように感じるのかということを、あなた自身が想像できる範囲でいいので、考えてあげてください。

確かに男女の違いがありますしそもそも他人ですから、相手の考えていることを察するというのは難しいかもしれませんが、極力想像してどんな小さなことでもいいので「この人はどんなことをされたら嬉しいのかな? 私はこの人に何をプレゼントしてあげたらいいのかな?」ということを意識するといいと思います。

例えば、ちっちゃいことでもいいので、その人が例えばあなたの前でいろいろアドバイスしてくれるようなことがあったら、それに対して頷くというようなリアクションをしてあげるのはすごく大事なのです。

やっぱり自分が話している時に「ちゃんと聞いてもらっているのかな?」ということがわからないと不安になってしまいますので、あなたはしっかりとリアクションを取ってあげることで、パパを満足させてあげてください。

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

贅沢ツアー旅行で各スポットをカップルでまとめてお楽しみ!?

交際クラブ・デートクラブに登録している、ワンランク上の男性会員は 1時間働く事に大きなお金を動かしていると思います。そんな中でパパ活相手と「たまには旅行に行こうかな?」と思っても、旅行のプランを考えたり、女性が喜ぶような […]

交際クラブ・デートクラブのカップル必見!広島で話題沸騰!?

観光デートにも使える珍スポットをご紹介 今回は、旅行デートにも役立つ広島県内でいま話題の珍スポットを調べてみました。 交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも、広島県を観光デートして盛り上げていきましょう! 変わった […]

エリート男性に近づく!カッコいいスーツの着こなし方

どこの業界にもいるエリート男性ですが、内面の素敵な一面に加えて外見の清潔感および、カッコよさも重要です。 何でも第一印象が仕事では大きな鍵を握ることが多いので、エリート男性に欠かせないスーツの着こなし方には留意しておきた […]

交際クラブの男女はやってる!梅雨時期の髪の湿気対策

ジメジメと蒸し暑い梅雨の時期は、髪のトラブルも起こりやすいです。 うねりや広がりが気になって、毎朝の手入れが大変という人もいらっしゃるのではないでしょうか?せっかく髪のお手入れをするなら、湿気から守る適切な方法で労りたい […]