笑顔が眩しいパパ活女性!人生が充実する交際クラブ・デートクラブ

パパ活
投稿日 : 2018年09月14日

私は恋愛とは無縁の生活を送ってきました。
もちろん、学生時代はそれなりに好きな人もいましたし、その女性と交際するところまでは進めました。
しかし、学生時代も終わり、社会人になってからは別れ、その後は仕事に邁進してきたのです。
生きるためにはお金が必要です。恋愛をするにも食べていくにも何かを買うにもサービスを受けるにも、すべてお金が必要となります。
だからこそ、私は誰にも負けないよう日々の仕事に邁進してきました。

恋愛遍歴

結果、事業は成功し今では安定した生活を手に入れています。
しかし、生活が落ち着いてくると、次に求めるのはやはり恋愛などのプラスアルファですよね。
私の場合は仕事よりもプライベートの方が格段に欠落していたので、それを取り戻すことが必要だと思ったのです。
社会人になってから恋愛をしてこなかったため、ここ数年いや数十年はもしかするとデートもしていないかもしれません。

ただ、そんな私に友人で同じく事業をやっている男性から紹介してもらい、東京の交際クラブ・デートクラブの存在を知ったのです。
「登録自体は簡単だから、使ってみたらどう?」とのことでした。確かにこういうサービスは、今まで登録したことがありませんでした。
実際に出会い系サイトや恋愛アプリのようなものなのかなと思い、軽い気持ちで登録したのです。

登録内容

システムとしては、登録した男性会員が女性会員を紹介してもらい、デートをすることができるというもののようです。
セッティングに関してはクラブのスタッフがやってくれるということもあって、恋愛が苦手な人でも楽しめるサービスなのではないでしょうか。
私自身、久々の恋愛ということもあって勝手がわからず困っていため、クラブには助けられました。

登録に関しては特に問題もなく、色々な女性をチェックして紹介していただくことに成功しました。
もちろん、こちらが良いと思った女性とセッティングしていただくことができるので、デートも思う存分楽しめるはずです。

待ち合せ日時

当日、私は緊張しつつスーツを身に纏い、待ち合わせ場所に向かいました。ネオン瞬く都会の片隅にある小さな広場で待ち合わせ。もちろん、緊張していました。音が聞こえるかと思うくらい、久々に高鳴っている心臓。
しばらくして到着したのは、笑顔が眩しい女性でした。本当に待ち合わせできるのか不安だったのですが、女性ともしっかり合流できて一安心です。お互いに軽く挨拶を済ませて、食事をすることになりました。

会話上手な彼女

恋愛なんて久々だったので、食事だけでもワクワクしていた自分がいます。
正直、食事をする時には結構緊張していたのですが、相手の女性が常に笑ってくれていたので、こちらも気兼ねなく話すことができたのです。
性格が良いという雰囲気が伝わってきて、私も思わず彼女に心を許してしまいました。

「普段は何をしているのですか?」と無難な会話をしたにもかかわらず、彼女は大きめのリアクションで「看護師をしています!○○さんは?」とさらに返してくれます。
こうやってじっくりと女性と会話するのも久々のこと。

その後も彼女とは色々な会話で盛り上がり、素敵な時間を過ごすことができました。
これ以上ないというくらい満足しています。
待ち合わせなどが不安だったのですが、そこもスタッフの方がしっかりサポートしてくれるので、会えなということはまずありません。
そのため、初めて利用する方でも安心して楽しめるのではないでしょうか。

重要なのはデート内容

それよりも考えておきたいと思ったのは、デート内容ですね。
今回は食事だけとなりましたが、普通に相手との会話で何を話せば良いのかわからなくなる時間もありました。
今回は相手の女性がとても気を遣ってくれたのでリアクションも良かったのですが、次回からはしっかりと相手も楽しめる会話を用意しておきたいと思います。

紳士的に振る舞っていれば、相手の女性もきっと心を許してくれます。
もちろん、私の場合は青春を取り戻すために使っているのですが、これならすぐに素敵な女性とも出会えそうです。
クラブの魅力は多々あるので、ぜひ気になるという方は使ってみてもらいたいです。

ちなみに、私の場合は女性の好みも広いので、他にも色々な女性に出会ってみたいなと思っております。
ちなみに連絡先を交換すれば、次回のデートからはクラブに仲介してもらう必要もありません。
自由にお互いに連絡を取って楽しむことができるのです。
これは、クラブの魅力そのものだと思いますね。

まとめ

クラブに関しては、実際に知らないという方もいるかもしれません。
しかし、使えばわかるのですが、非常に素敵な女性も沢山登録しています。
今回はパパ活している女性でしたが、本気で交際や結婚を考えている方もいるかもしれません。
私もそれを期待して使っていこうと思います。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]