パパ活!男性から、喜ばれる甘え方について

投稿日 : 2018年9月6日

女性の中には、とても甘え上手と言われる人がいます。甘え上手な女性は、パパからとても愛されるというような特徴をもっています。本記事では、男性から、喜ばれる甘え方についてご紹介します。交際クラブ・デートクラブに登録されている方々も、是非参考にしてください。

1、甘えられた時の男性の心境

男性は、女性から甘えられるということがとても好きです。その理由としては、愛されているということを実感ができるからです。また、自分は頼りにされているというように思うことができるからです。

女性から甘えられて嫌な思いをするというような女性はいません。そのため、女性は積極的に男性に甘えるようにしましょう。どのような甘え方をすると、男性から喜ばれるのかという点についてご紹介します。

2、もっと一緒にいたい

男性と別れる時に、もっと一緒にいたいというように甘えるという方法は非常に良いです。もっと一緒にいたい、、というように男性に甘えると、男性に「俺は愛されている」というように実感をさせるということができます。

もっと一緒にいたいというように男性に甘えるということができれば、男性からとても愛されるということにつながります。男性から、もっと愛されたい!というように思っている女性は、男性に対して「もっと一緒にいたい」というように言うようにしましょう。

注意しないといけない点としては、あまり言いすぎないということです。帰り際に、毎回のように「もっと一緒にいたい」というように言ってしまうと、男性にめんどくさいと思われてしまう可能性があります。

交際クラブ・デートクラブに登録されている方々も、男性の表情や二人の雰囲気をしっかりと考えて、発言するようにしましょう。

3、ちょっとしたことでもお願いをする

ちょっとしたことでもお願いをするというようなスタイルを使って、男性に甘えるようにしましょう。例えば、一緒にご飯を作って欲しい時などは、「ねえねえ、お願いがあるんだけど」というように前置きをして、お願いをするようにしましょう。

それができれば、男性が手伝ってくれるということだけでなく、男性から「とても可愛い」というように思われるということにつながります。その点を覚えておきましょう。

ちょっとしたことでも、お願いをすることができる女性は、男性から飽きられるということはありません。男性から飽きられてしまうのが怖いというように思っている女性は、ちょっとしたことでもお願いをするようにしましょう。

男性に対して、お願いをするときは、上目遣いを使ってお願いをするようにしましょう。上目遣いを使って、お願いをすることができれば、男性からとても好印象を持たれるということになります。

4、いきなり抱きつく

男性から喜ばれる甘え方としては、いきなり抱きつくという方法があります。いきなり男性に抱きつくということができると、男性をキュンキュンさせることができるということにつながります。

いきなり抱きつく時は、出来るだけそっと抱きつくようにしましょう。そっと抱きつくということができれば、より男性にキュンとしてもらうことができるということにつながります。

抱きつくという行為は、愛情表現にもなりますので、男性に対して愛情を表現したい!というように思っている女性は、抱きつくという行為が非常におすすめです。抱きつくという行為は、男性からするものというように思っている男性が多いですが、女性からでも大丈夫です。

女性から抱きつくことができる人は非常に少ないので、抱きつくということができれば、男性からとても愛されるということにつながります。

5、甘えた時に、言うべきこと

男性に対して、甘えた時に言うべきことがあります。それは、「好き」という言葉です。甘えた時に、好きという言葉を一緒に言うことができると、男性からとても喜ばれるということにつながります。

また、しっかりと男性に愛情を伝えることができるということにもつながります。好きという言葉を言う時は、大きな声で言うのではなく、出来るだけ小さな声で言うようにしましょう。

小さな声で言うことができれば、男性をキュンキュンさせるということにつながります。

6、まとめ

いかがだったでしょうか。女性の中には、とても甘え上手と言われる女性がいます。甘え上手な女性は、男性からとてもモテるという傾向があり、パパからとても愛されます。

どのような女性が甘え上手と言われるのかというと、「もっと一緒にいたいという言葉を上手に使える」「ちょっとしたことでもお願いができる」「いきなり抱きつくことができる」というような女性です。

また、甘えた時に好きという言葉を言える女性は、男性からとても愛されるということにつながります。交際クラブ・デートクラブに登録されている方々もその点を覚えておきましょう。

男性から、モテたい!男性から、愛されたい!というように思っている女性は、甘え上手な女性になるようにしましょう。

甘え上手の女性が周りにいる人は、その人を真似てみるという方法も良いです。

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top