愛されるパパ活女子 男性視点からグッとくる女の子編

投稿日 : 2018年9月3日

交際クラブ・デートクラブでたくさんの男性からサポートしてもらうためには、パパを虜にするようなテクニックが絶対に必要です。
しかしながら、そんなテクニックも男性が求めるようなことをしなければ意味がありません。そこで今回は男性視点から見た、ぐっとくる隙がありそうな女性のイメージを実際の男性の意見から紹介していきます。

(40代公務員)表面では完璧な女性だが雑な一面がある女性

  

周囲の人には完璧な女性のように、自分を演出しているが、プライベートになると、雑な一面が垣間見える女性にクラっときてしまいます。
要するに、完璧な女性として対応するのは、その女性にとって外の人間ということですから、距離感はそれだけ遠いわけです。

しかしながら気を許した相手にだけは怠けた一面を見せてくれるわけですから、それだけ自分のことを近い存在として見てくれていると分かるので、とても嬉しい気分になります。
それに、普段はパーフェクトレディだけど、自分の前でだけは、ちょっとダメな面を見せるというのは、男性としてはたまらないですね。

そんなギャップがある女性のことを本当に可愛らしいと思いますし、何かズボラな部分があるのであれば、それに対して自分が何かしてあげたいと思います。
ですから、完璧に見える女性ほどズボラな一面があると、こちらとしては隙があるなと感じてしまってドキドキしますね。

(50代社長)普段はツンツンしている女性が自分にだけは・・・

  

プロフィール写真では無愛想に見える女性がいると、積極的にデートのセッティングを交際クラブ・デートクラブのコンシェルジュの人にしてもらいます。
なぜかと言うと、プロフィール写真や親しくなる前は無愛想かもしれませんが、得てしてそういう女性というのは仲良くなった時にものすごく達成感を感じるからです。

ツンツンしていて、あまり女性らしくないと言うかぶっきらぼうだけど、いざ二人きりになって仲良くなっていくと、急にこちらに甘えてきてスキンシップをしてきたりしてくれるとたまりませんね。
普段とのイメージのギャップがものすごく差があるので、そんな態度をとられてしまったら、ドキドキが止まらなくなってしまいます。

そもそも、なぜ普段はツンツンしている女性がいいのかと言うと、愛想が良さすぎる女性は、誰にでもそのような態度をとるのだろうなという目で見てしまうのです。
自分にだけ甘えてくるような女性は、まるで自分だけが特別のような幸福感を感じるので、これからも写真から愛想のなさが伝わってくるような女性とどんどん出会いたいと思います。

(30代個人事業主)話が噛み合っていない時の女性が可愛らしい

 

男性と女性というのは違う生き物ですから、お互いの価値観に相当なズレがあります。
なのでお互い、同じ話をしているような場合でもそれに対する捉え方は全く違いますので、どんどんとお互いの認識がズレてしまって、最終的には全く違う話をしていたことに気づくときがあるのですが、その時のきょとんとしたような顔をする女性がとても隙があるように見えて、可愛らしく感じてしまいます。

例えば現在、食事をしているレストランのメニューの話をしているつもりだったけど、いつのまにか次にデートするお店の料理の話を女性がしている時に、そのことを指摘した時の反応が楽しみなのです。
女性は、「ああ、今日の話でしたっけ?」という風に、なんとか動揺を見せないように冷静さを取り繕おうとしますが、そんなことをしているところが隙がある風に見えて可愛らしいです。

(50代医者)会えない時に電話などで連絡をしてくれる

  

会えない時などに電話などでどうでもいいようなことでも連絡を入れてくれると、とても満足感があります。
それをしてくれると次に会う時が楽しみになりますから、それまで仕事を頑張ることができるので、ちょっとしたことでも電話で話してもらいたいですね。

やはりメールや LINE などのメッセージだけではなくて、お互いの声を聞くということは大事なことだと思いますので、たとえつまらないことであってもいいので、お互いがちょっとでも時間を作って電話をするだけでも、その女性に対してかなり好感を持ってしまいます。

(40代、外資系会社員)甘えたりしてくれるとドキッとしてしまう

  

ぶりっ子がいいと言っているわけではないのですが、こちらに甘えてきてくれたりすると、とても嬉しいですね。
突き抜けてしまうと、こちらが引いてしまいますので、やりすぎない程度に甘えてくる女性というのは、とても可愛らしく見えますから、頼られたら何でもお願いを聞いてしまいそうになるかもしれません。

その時の雰囲気としては、やっぱり暗い感じの女性よりも明るい感じの女性の方が可愛く見えると思うので、年下らしく天真爛漫に振る舞って欲しいです。

(40代公務員)マナーがあって抜けている女性はかわいい

 

交際クラブ・デートクラブでも常識やマナーは最低限必要だとは思うのですが、それよりも多少抜けている女の子の方が可愛いとは思ってしまいますね。
男性というのは結構、見栄を張ってしまいますので、女性に向かって、知識があるということをアピールしたいのです。

なので、女性から「それ、知ってる! 要するに、こういうことでしょう!」という風に解説されてしまうと、その女性の可愛らしいところが見えなくなってしまいます。
なので分かっていることであっても分からないふりを女性がしてくれる、と男性は「こういうことだよ」という風に教えたがります。
女性に教えるということは、私にとってとても喜びを感じるので、女性はわざとであったとしても、演出として知らないふりをしてもらいたいですね。

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

メニュー

Return to page top