パパ活で貰ったプレゼント

パパ活
投稿日 : 2018年08月29日

男性から頂いたプレゼントが増えていきます。私としてはお小遣いが貰えればそれで良いのですが、やはり男性によってはプレゼントをしてくれる方も沢山いらっしゃいます。もちろん、相手が私のために選んでくれたプレゼントですから、それは受け取らないわけにはいきませんよね。

そこで、ここでは出会った男性からプレゼントされたものを紹介します。基本的にパパ活ではお小遣いを貰うだけで良いのですが、かなり価値のあるものを貰えることもあるんですよね。素敵なパパと出会って楽しんでみてはいかがでしょうか。

ちなみに、男性が気に入ってくれれば気に入ってくれるほどプレゼントも貰えるので、そこは色々と工夫してデートしてみると良いのではないでしょうか。もしかしたら、驚くような高価なものまでプレゼントしてくれるかもしれません。私もかなりびっくりしたものもあります。まずはどんなものを貰ったことがあるのかについて紹介するので、これからパパ活する人は頑張ってみてください。

・ブランド品

パパ活で貰えることが多いものと言えば、やはりブランド品ですよね。グッ〇やら○ャネルやらディ○ールやら、ロレッ〇スにフランク○ューラーなど色々と貰いました。私の場合は特別何かをしているというわけではないのですが、パパになってくれた男性がかなりのセレブということもあって、毎回のようにプレゼントしてくれるのです。もちろん、リッチな男性のみが入会できる交際クラブ・デートクラブには、そういう人も沢山います。お金持ちの男性がパパになってくれれば、高級ブランド品を貰えることも多くなるのではないでしょうか。

もちろん、それを持って次のデートに向かうと、男性もまた喜んでくれます。高級ブランドはデザインも良いし、品質も良いから長持ちするし、本当に良いプレゼントだと思いますよ。もちろん気を遣わないと言えば嘘ですが、パパからの好意は受け取らない方が失礼ですからね。
ブランド品に関しては自分でおねだりしなくても貰えるので、そこは男性に任せてみてください。もちろん、交際クラブ・デートクラブとは言ってもお小遣いだけをくれる人もいます。
あまり欲深くなると切りがないので、そこは自分で考えながら楽しんでいくと良いのではないでしょうか。

・車

桁違いのリッチな男性と出会うと、車をプレゼントしてくれる人もいます。私も1回だけなのですが、「車をプレゼントするよ」と言われました。いやいやいや、さすがにそれは受け取れないということで断わりましたが、「自宅に置いておくから、いつでも使いたい時に使って」とB○Wの鍵を渡されています。実質、私の戦利品だと言えるでしょう。
正直なところ、車をプレゼントしてくれるなら、その車の分だけ現金が欲しかったのですが、贅沢は言いません。だって、相手の方の好意で貰っているものですからね。もちろん、私の場合は普通のアパートに住んでいるので、車を置くところはありません。それもあって、受け取り損ねているという感じですね。

ただ、お金持ちの人は思考回路が少し独特なので、今回のように自分の自宅に置いておきながら、好きな女性にいつでもあげるという状態にしている人もいます。車の譲渡などに関しては面倒なこともあるので、相手に所有権がある状態にしておいてもらった方が良いですね。その方が税金とかもかかりませんし。中にはメンテナンスやガソリン代も払ってくれる男性もいるようです。

・マンション

私は貰ったことがないのですが、同じクラブに登録をしている友人に聞いたところ、港区のタワーマンションをゲットしたことがある人もいるみたいです。マンションって、それはもうプレゼントのレベルを超えていますよね。
普通にマンションって資産じゃないですか。それを赤の他人の女性にプレゼントする男性って、すごいですよね。ただ、私も東京のクラブで何人ものリッチな男性とデートしてきましたが、桁違いなお金持ちの男性から頂くプレゼントは高価なものばかりです。マンションをプレゼントするほど、お金が余っている男性がいるということですね。マンションなんて貰ったら一生安泰と言えるかもしれません。

まとめ

出会った男性から高額なプレゼントをいただく機会は多いです。それはアルバイトやOLをしていては買えないものばかりです。
セレブ男性は上質な生活水準が当たり前となっているので、女性に高価なものをプレゼントすることに慣れているのかもしれませんが、あまりおねだりすると嫌われてしまうので、そこはスマートな女性を演じてパパ活するのがおすすめです。パパからプレゼントを貰ったら遠慮しないで、素直に喜んで貰った方が相手の男性も嬉しいのではないでしょうか。もちろんプレゼントを貰ったら、感謝の気持ちやお礼はきちんとお伝えしていますよ。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]