ルックスに自信がない女性でも、モテる方法について

投稿日 : 2018年8月28日

交際クラブ・デートクラブに入会しようと迷っている女性の中には、自分のルックスに自信がないというような理由から、モテるということを諦めている人がいるのではないでしょうか。
ルックスに自信がない女性は、本記事のルックスに自信がない女性でも、モテる方法について是非参考にしてください。

1、知性を身につける

ルックルが可愛い、また綺麗な女性は、頭が悪くても男性から「可愛い!」というように言われるという傾向があります。
しかし、ルックスがあまり秀でていない女性は、男性から可愛いというように言われません。
ルックスがあまり秀でていない女性は、知性を身につけるようにしましょう。

知性がある女性に対して、男性は「とても賢くて、品がある」というように思うという傾向があります。
交際クラブ・デートクラブでも品がある女性は、男性からとてもモテるという点があります。
そのため、ルックスに自信がない女性は、知性を身につけて、品をつけるようにしましょう。
知性がある女性は、仕事などでも大きな仕事を任されたりするという傾向があります。

2、内面を磨く

ルックスに自信がない女性は、内面をしっかりと磨くようにしましょう。
男性が悩んでいたりした場合は、それに敏感に反応することができるなど、内面をしっかりと磨くということができると男性から、とても素敵な女性と思われるということにつながります。

内面を磨くという方法は、ルックスを磨くという方法よりも難しいです。
しかし、内面を一度磨くということができると、内面は継続的に綺麗なままで保つことができるという傾向があります。

内面を磨くためには、日々の生活の中で使う言葉に注意をする。
また、人と触れ合う時にできるだけ優しくするということが大切になってきます。

3、可愛い友達と一緒にいる

ルックスに自信がない女性がモテる方法としては、可愛い友達と一緒にいるという方法が非常におすすめです。
可愛い女性と一緒にいると、可愛い女性の引き立て役になるのではないか、、というように思ってしまう女性が多くいますが、そのようなことはありません。

男性は、可愛い女性と、あまりルックスに秀でていない女性が一緒にいると、ルックスがあまり秀でていない方に声をかけるという傾向があります。
その理由としては、ルックスが秀でている女性に対して、アプローチができるという自信がないからです。
その結果、ルックスがあまり秀でていない女性に対して、アプローチをするということにつながります。

可愛い友達と一緒にいると、逆にモテるということにつながります。
引き立て役になるということはほとんどありません。

4、モテるために、気をつけないといけないこと

ルックスがあまり秀でていない女性は、男性からモテるために気をつけないといけない点があります。
どのような点に気をつけないといけないのかというと、「理想の高さをバレないようにする」という点です。

男性に対して、求めていることがとても高い場合は、それを隠すようにしましょう。
その理由としては、理想の高さがバレてしまうと、男性から「身の程をわかっていない、、」というように思われてしまい、男性から嫌われてしまう可能性があるからです。
男性からモテるためには、自分の理想を隠すようにしましょう!そして、男性から「どんなタイプの男性が好き?」というように聞かれた時は、えっと、、あんまりないです。

あえて言うなら、優しい人です。というような程度の返事をするようにしましょう。
そのような返事をすることができれば、男性からとても素敵な女性と思われるということにつながります。

5、まとめ

いかがだったでしょうか。女性の中には、自分のルックスに自信がないから、モテるということを諦めてしまっている女性がいます。
ルックスが秀でていなくても、男性からモテるということは可能です。
どのようにすればモテることができるのかというと、「知性を身につける」「内面を磨く」「可愛い友達と一緒にいる」ということができれば、モテる可能性が非常に高いです。
ルックスが秀でていない女性がしてはいけないこととしては、「理想の高さをバレないようにする」という点です。

理想の高さをバレないようにするということができれば、男性から嫌われるということありません。
男性に理想の高さがバレてしまうと嫌われてしまうということにつながってしまう可能性があります。

理想の高さが、バレてしまうと男性とうまく関係性を築くということが難しくなります。
そのため、交際クラブ・デートクラブの男性の前でも理想の高さをバレないようにしましょう!男性に対しては、理想が高くない!というようにアピールをするようにしましょう。

そのようなアピールをすることで、とてもいい女性というように思われるということになります。
そして、モテるということにつながります。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top