【女性向け】異性とお付き合いゼロの相手と付き合うことに!

女性経験のない男性と付き合うのはものすごく大変なこと

経験豊富な男性に比べると、未経験男性はナイーブで、ちょっとしたことで傷ついたり不貞腐れたりするものです。恋愛だけでなくセックスも未経験の場合は、女性側が彼を優しくリードしてあげなければいけません。

この記事では恋愛未経験の男性とお付き合いをする際の注意点についてお話しします。以下の内容をチェックしていただければ関係が長続きしますので、ぜひご覧ください。

受け身にさせないこと

【女性向け】異性とお付き合いゼロの相手と付き合うことに!イメージ1

未経験の男性と付き合う際には、彼を受け身にさせないよう注意してください。恋愛をしたことのない男性は女性と一緒に歩くだけで緊張し、手を繋いだり、キスをしたりといったことは中々できません。彼女の方からしてくれないだろうかと心のどこかで期待しているのです。

しかし女性の方からスキンシップを図るのが常態化してしまうと、彼は自分からは何もできない意気地なしになってしまいます。手を繋ぐときも、キスをするときも、セックスの最中もあなたが「する側」「尽くす側」に回ることになるのです。

そういった関係性はあなたにとって良くないので、彼自身に何かさせるというのを意識してみてください。彼がモジモジしだしたときには「ほら自分からチューして」というふうに、命令を下すのがおすすめです。

どういう関係になりたいか言っておく

【女性向け】異性とお付き合いゼロの相手と付き合うことに!イメージ2

彼とどういう関係になりたいかを、交際がスタートした時点で伝えておくのも大切です。

恋愛未経験の男性は、彼女ができるとどうしても舞い上がってしまうもの。あなたのことが好きすぎて毎日LINEを送ったり、毎日デートに誘ったりするかもしれません。

あなたもご存知の通り、そうした誘いに付き合っているといずれは自分も彼も疲れてしまいます。かといって「もうLINEしないで」「誘ってこないで」と言えば、彼を傷つけてしまうでしょう。

だからこそ、交際がスタートした時点で「私は一緒にいて楽な関係が好き」「お互いに疲れないように、時間に余裕のあるときにデートしようね」というふうに、理想の付き合い方を伝えておく必要があるわけです。事前に言っておくことで、彼に自制を促すことができます。

女の扱い方を教える

【女性向け】異性とお付き合いゼロの相手と付き合うことに!イメージ3

恋愛未経験の男性は、経験豊富な男性なら当たり前に知っていることを知らないものです。ネットで聞きかじった情報で「女」をわかった気になっていたり、セックスはAVを参考にすればよいと勘違いしていたり、生理や妊娠というものをどこか軽く見ていたり。話していてイラッと来ることは多々あるかと思います。

そういうときに感情的に怒鳴り散らすのではなくて、冷静に論理的に、女性というのはこういうものだよ、セックスはこうするんだよと彼に教えてあげましょう。彼は単に勘違いをしているだけで、女は絶対にこうだという確信を持っているわけではありません。きちんと話せばわかるはずです。

恋愛未経験の男性は女性に怒られることに慣れていないため、ヒステリックに責め立てると萎縮したり不貞腐れたりしてしまいます。そうなると相手が奥手なぶん仲直りも難しいので、イラッと来たときでも極力冷静さを保つようにしてください。

セックスの仕方を教える

【女性向け】異性とお付き合いゼロの相手と付き合うことに!イメージ4

セックスの知識を彼に叩き込むのも重要です。セックス未経験の男性はどうすれば女性を気持ちよくさせられるのか知りません。もしかするとセックスの際に、愛撫を一切せずに挿入しようとしてくるかもしれません。そういうときに「初めてだから仕方ない」と甘やかしてしまうのはNG。一度許すと、彼の自分本位なセックスにその後も付き合わされることになります。

「前戯はここをこうして。私がいいと言うまでやって」というふうに彼をしつけていくのが良いでしょう。初セックスの際に前戯をしっかりするよう調教しておけば、その後のセックスで彼が前戯をサボることもなくなります。

ただし彼に求める以上は、あなたも尽くさなければなりません。彼の気持ちいいと感じる場所ややり方を訊いてみて、彼が最も満足する仕方で愛撫をしてあげましょう。

定期的に「好き」と言ってあげる

【女性向け】異性とお付き合いゼロの相手と付き合うことに!イメージ5

始めて彼女を持った人は、幸福感を味わうと同時に不安を抱きもします。彼女のちょっとした言動で、自分は嫌われたのではないか、振られるのではないかとビクビクしてしまうのです。

その状態が続くとやがて男性は無用に相手のご機嫌を取るようになります。誰が聞いてもお世辞とわかる大げさな褒め言葉を口にしたり、物やお金で関係を繋ぎとめようとしたり……。そうした「ごますり」は、やられる側からするとウザったいだけで何も嬉しくありません。

ですから彼には定期的に「好きだよ」と言ってあげましょう。気持ちが変わっていないことを伝え、彼の自己肯定感を高めてあげるのです。そうすれば彼が必要以上にあなたの機嫌を取ることもなくなり、互いに気持ちよく交際ができるようになります。

まとめ

【女性向け】異性とお付き合いゼロの相手と付き合うことに!イメージ6

以上、恋愛未経験の男性と付き合う際の注意点についてお話しいたしました。未経験の男性はナイーブで傷つきやすく、女についてほとんど何も知らず、口で言ってあげなければ何一つうまくできません。時にはイラつくこともあるかもしれませんが、そういうときこそ冷静に彼とコミュニケーションを取るようにしましょう。

こういう関係になりたいと事前に伝え、デートやセックスのときはこうしてほしいとハッキリ意見を伝えることが、関係を長続きさせるコツ。皆さんもぜひ実践してみてください。

その他の恋愛に関するコラムも是非ご一読下さい

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

富裕層の男性はこうあるべき!押し付けには注意して

お金持ちの人だから何をおねだりしてもいい!援助してもらって当たり前な考えや押し付けはダメです。 寛大な心の持ち主である富裕層の男性にも、各々許せることと許せないことがあります。 許容範囲内であれば許される行動でも、そこか […]

女の子(女性)はこうあるべき!押し付けには注意

多種多様な人間がいる中で、性別・業種などで「この人はこういう人」と思い込んでいませんか? 交際クラブの男性会員の方のお悩みで意外と多いのが、お手当は弾んでいるのに振られがちということです。そんな方は自分の価値観を押し付け […]