気になる女性がグッとくる!大人のデートスポット春の関東編

デートで役立つ
投稿日 : 2022年03月01日

春は出会いの季節

きっとこの記事を開いたあなたも
「気になるあの子をどこに連れて行こうか?」
「親密になるためにはどんなデートにすればいいのかな?」
そんなことを考えているのではないでしょうか。

そこで今回は、
気になる女性がグッとくる、
あなたのことを男性として意識せずにはいられない
そんな素敵なデートを演出するためのおすすめスポットと、
デート時に押さえておくべきポイントについてご紹介します。

素敵なデートを演出できれば
短時間で女性の心を一気に引き寄せることができます。

本記事の内容を参考にして
ぜひ気になる女性をキュンとさせてあげてください。

まずは、”春のおすすめデートスポット”をテーマにして
目的別のおすすめスポットを3つご紹介していきます。

おすすめデートスポット お花見編

やはり春と言えば桜ですね。
きれいな桜を見ながらゆったりとしたデート
とても素敵ですよね。

そんなお花見デートに最適なスポットが2つあります。

・井の頭恩賜公園

https://www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp/jimusho/seibuk/inokashira/index.html

渋谷から乗り換えなしで行くことができ非常にアクセスが良い、
都内でもかなりの人気を誇る公園です。

他の公園とは異なり、ボートに乗ってお花見をすることもできます。
二人きりの空間でグッと距離を縮めていきましょう。

また、近くにもイタリアンレストランや
おしゃれなテラスのあるバーなどが多く点在しています。
お花見デートの後のお食事にも困ることは決してありません。

食事もデートプランに盛り込む場合は
ぜひ選んでいただきたいスポットです。

・代々木公園

https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index039.html

広大な芝生や、大きな噴水があったりと
とにかく自然があふれる、都内屈指の広さを誇るお花見スポットです。

ソメイヨシノ、ヤマザクラ、オオシマザクラなど
複数の桜を見ることができるのが特徴です。

「あの桜、さっきのと違うね~。」
なんて話しながら歩くと話のネタにもなるので
「何を話したらいいかわからない…。」という初デートあるあるの防止策にもなります。

移動販売も多く出店しているので
一緒に小腹を満たしながら歩いたり
飲み物をサッと渡してあげたりできると
より一層素敵なデートを演出することができますね。

代々木公園という名前ですが、
最寄り駅は原宿なので、
降りる駅を間違えないように気を付けてくださいね!

おすすめデートスポット レジャー編

・富津アクアファーム

http://park19.wakwak.com/~aquafarm/

富津アクアファームは
千葉県内にあるいちご狩りの施設です。

意外と知られていませんが、
いちごは春が旬の果物と言われています。

自然の中で非日常を感じたり
美味しいイチゴを食べながら楽しく会話したりと
デートが盛り上がることは間違いありません。

イチゴを美味しそうに食べる女性を見てキュンとする
というのも男性側の楽しみの一つかもしれませんね・・・(笑)

・マザー牧場

http://www.motherfarm.co.jp/

「牧場でデート?」
と思われる方もいるかもしれません。

実は、牧場は隠れたデートスポットとして
じわじわと人気が出てきています。

デート×動物
というのは最強の組み合わせで
ほぼ間違いなく女性が食いついてくれます。
気になる女性と近づくのに、これ以上のスポットはありません。

マザー牧場では、
ただ動物を見たり接したりするだけではなく、
子豚レースや羊の行進といった様々なイベントが開催されていたり
デートコース用の広大な花畑があったりと
他の牧場に見ることのできないものが多く存在しています。

「動物が好き!」
「普段行かないようなところに行きたい!」
そんな女性がいればぜひ連れて行ってあげてください。

きっと喜んでもらえることでしょう。

大人のデートについて

デートをするうえで
“どこに連れていくか”は非常に重要なポイントです。

しかしそれと同じくらい大切で
見落とされがちなポイントがあります。

それは”リサーチと事前準備”です。

学生の頃のデートは
とにかく楽しいところに連れて行けば大丈夫というイメージがあったと思います。
しかし社会人になった今、あなたに求められることは全く違います。

・デートの中でどれだけスムーズにエスコートしてくれるか

・細やかな気遣いができるか、雰囲気を演出できているか

こういったことが重要になってきます。
女性も必ずそこを見ています。
あなたはそれを意識できていますか?

デート当日の緊張から
細やかな気遣いやエスコートができない男性は非常に多いようです。

失敗して残念なデートになってしまうと
「面白くなかった。付き合ってもつまらないんだろうな。」
「この人とのデートはもうないな。」
そんなことを思われてしまうかもしれません。

そういった残念な結果にならないように

・女性が好きなこと

・やりたいと思っていること

・スポットについての情報(施設内、施設周辺など)

この3点については最低限押さえておきましょう。

事前リサーチしておくことで気持ちに余裕が生まれますので、
結果として女性への気遣いやエスコートが上手くいくようになります。

付き合っているのならまだしも、
これから仲良くなりたい女性とデートに行くのに
会ってから、「さぁ、どこ行こうか」なんてはもってのほかです。

「ここ前から君と一緒に来たかったんだ。」
「あそこのスポットすごくいいらしいよ」、
そんなことを言いながら、素敵なスポットに連れていける男性はやっぱりかっこいいですよね。

交際クラブ、デートクラブに登録しているあなたもそんな男性にぜひなってあげてください。
この記事を書いた私も陰ながらあなたのことを応援しています。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

顔も体系も平均の自分は誰からもデートに誘われるわけない?平均的と言われた私が頑張った意外な結果をお伝えします。 

誰もが振り返る美女でなくても、平均的な普通の女性でも男性に声をかけられます。代表的な行動としては立ち振る舞いに気を付けたり、何よりも愛嬌のある笑顔やポジティブでいたりというものが一例です。この他にもありますが、平均的な女 […]

聞き役に回る男はモテる?パパ活女子との会話を盛り上げる方法~自分の話ばかりでなく、女性の話も聞いてみよう!

モテる男は聞き上手。自分が話すばかりでなく、デート相手の女性の話に耳を傾けることで、2人の距離は今以上に近づくことでしょう。 アプリや交際クラブで美女を捕まえたときには嬉しくなってついつい話しすぎてしまうものですが、基本 […]

30代アラサーだけどパパ活は可能なの?

パパ活をする女性の年齢層は20代から50代と幅広く、その年齢でなければやっていけないといったルールはありません。 とはいえ、若い女性の方が需要があるのは仕方のないところでしょう。 だからといって30代が諦める必要は全くな […]

交際クラブで年上の男性を怒らせてしまった行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?

たとえばデート中にスマホを触ったり、あくびや退屈そうになんてしたら男性はガッカリして失望します。機嫌が悪いときに偶然そのような行動を取ってしまったら、もしかしたら激怒されてしまうかもしれません。 こんなつもりじゃなかった […]