モテる男は日頃からの行動が違う!モテる男になるための行動とは?

投稿日 : 2021年3月23日

周りには一人や二人、モテる男は存在しています。
彼らはどうしてあんなにもモテるのか…?なんて気になったことありませんか?
どうやらモテる男には、相手を惹きつける魅力的なものを備えているようです。
では、どんな魅力を備えているのか…交際クラブ・デートクラブに登録してる皆様もぜひ詳しくみていきましょう。

モテる男が魅力的に見えるのは日頃の行動にあり!

モテる男のイメージは、仕事ができ、容姿端麗、高学歴、高収入、高身長と高ハイスペックな男性ですが、これほど男として完璧なのにモテない人がいます。

これは決してモテないのは女性のせいではありません。
というより、この時点で誰かのせいにしている自体、あなたがモテる確率はゼロです。
モテる男は誰かのせいにしたりすることはありません。
むしろ、相手を気遣う優しくて余裕のある態度を取ります。

いくら容姿端麗で頭がキレていても、ベクトルが自分の方向ではなく常に相手に向いてる状態では魅力なんて感じません。
あなた自身は気付いていなくても、女性はよく気付いています。

気遣うことができるのもモテる男は兼ね備えていますが、もうひとつ大事なことがあります。
それは日頃の行動=習慣です。
これが最大のモテる男の魅力を引き立てる材料となるのです!

ひとつのことを継続するということは簡単なようで難しいです。
挫折や諦めという試練が待っていることもあります。
ですが、それを愚直にこなし続ける精神は半端ないものです。
体にその習慣を染み込ませるということは、何より意思の強さも身についてきます。
小さなことでもまず継続し習慣化させましょう。

習慣化させるための一歩として目標達成をする

習慣化させるにあたり、まずは目標設定をしてやるクセをつけましょう。
目標はどんなことでも構いません。ですが、なるべく手の届きやすい目標にしましょう。

たとえば、ジムに毎日30分通ってから家に帰るという目標を設定します。
これだと比較的簡単ですし、なにより続けやすいです。

続けやすくなければ目標を達成する感覚を味わうことができません。
高すぎる目標はすぐに諦めたり、挫折を起こす原因となるため、簡単な目標を体が習慣化するまでは一旦お預けしましょう。

完全に習慣になるまで21日間が勝負となります。そのため、意識して日々を過ごしましょう。
21日間を過ぎれば、意識しなくても慣れて来た体が勝手に動きます。
ここでも最初から21日頑張るのではなく、とりあえず最初の3日続けられるようにしてください。
いくら目標が簡単でも日数で挫折することがありますので…。

継続することで目標を達成するクセがつけば、次はより高い目標を設定しましょう。
そうすることで自然と継続する力を身に付けることができます。
目標を達成することで自信もつきますので、良いこと尽くしです!
その自信が余裕のオーラへと変化し、大人の男性としての魅力も引き立てます。

自然にすることで女性もあなたのトリコになること間違いなし!

継続し自信がつけば、その余裕は女性にも伝わります。
余裕があれば、下心なしで女性に対して丁寧に接することができます。

たとえば、率先して扉を開けて女性を中へと誘導したり、相手の好みに合わせた場所を選んだり…。
些細なことではありますが、下心があれば不自然さは出てしまいます。
その不自然さで下心を見抜かれてしまい、ぎこちない空間へと変わってしまいます。
これではただのガツガツした男となり余裕のあるモテる男からはほど遠くなってしまいます。

自然さを出すには、やはりこちらも継続することが必要となります。
普段から誰にでもしていれば、どんな場面でもサッと対応することができます。
その自然さが女性をトリコにするのです。
モテるためには、どんな些細なことも見逃したり、気を抜くことは許されないのです。
モテることは簡単ではないのです!日々の努力が実を結び、モテる男として認められるのです。

自然にするためにも、相手を思いやることを忘れずに。
思いやりがなければ、相手を大切にもできませんし、行動や言動が適当になってしまいます。
女性は繊細な生き物です。
繊細な生き物を粗末に扱えば、当然壊れたり生きていけなくなってしまいます。
大切に扱うから、優しくもでき自然に女性をエスコートしたりできるのです。

日頃から誰にでも優しく接することも心がけましょう。
これもあなたの魅力を引き出すひとつになること間違いなしですよ!

まとめ

いかがでしたか?モテる男の認識が少し変わったのではないでしょうか?
ただ、仕事ができる。ただ、イケメンだったらいい。などではモテることは難しいです。
モテるためには日頃の努力が大切になりますので、少し日頃の行動を見直してみてはどうでしょうか?
目標を持ち、それに向かって頑張る姿勢はとてもかっこよく見えます。
そして、忘れてはいけないのが気遣いです。
これらを意識するだけでかなり違ってきますので、交際クラブ・デートクラブの男性たちもぜひ試して紳士的なモテ男目指してください!

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

今オススメの交際クラブ
クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top