クリスマスなどイベントまでに気になる女性を手にする方法

投稿日 : 2020年11月10日

交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまにも一年で一番のイベント、クリスマスがもうすぐやってきます。
イベントを恋人と一緒にラブラブで過ごしたいと思っている人にとっては、数ヶ月前の今が勝負どきです。よくイベント前に付き合い始めるカップルが多いという話を聞いたことがあるかもしれませんが、それもそのはず、みんなイベントは一人で過ごしたくないのです。また、イベントの前はそれをネタにして告白しやすいというメリットもあり、多くの男女がイベントをフル活用しています。
そこでここからは、イベントまでに気になる彼女を手にする方法について具体的にご紹介していきたいと思います。

1、イベントを意識させる

クリスマスなどのイベント事は、男性よりも女性の方が敏感なので意識させなくてもと思われるかもしれませんが、侮ることなかれ。
女性の中にもイベント事に疎いという人は結構いるものです。
そもそもあまり恋愛沙汰に興味がないのかもしれませんが、イベントをどんな風に過ごそうかと考えていない女性は、イベント前のそわそわした雰囲気にもあまり気づきません。
そのため普通にアプローチしても気づいてもらえないことさえもあるかもしれません。
もしあなたがイベントまでにその女性と付き合いたいと思っているのであれば、まずはイベントを意識させるようなコメントを述べてみるのはどうでしょうか?もうすぐクリスマスだねとか、街中がカップルだらけだねとか、今年はホワイトクリスマスになるかな、なんて話題を振ってみるのも良いかもしれません。
女性が会話に乗ってくるのであれば、もっと突っ込んで話すこともできます。
「今年のクリスマスは予定があるの?」と質問してみたり、ズバッと核心をついて「誰と一緒に過ごすの?」と聞けたらパーフェクトです。
付き合っている人がいるのなら諦めるしかないかもしれませんが、フリーであることがわかったならそのタイミングでデートに誘うこともできます。
二人の関係性にもよりますが、軽い感じで「一緒に過ごしちゃう?」と誘うことも出来ますし、真剣に「二人で過ごしたいんだけどどうかな?」と言うこともできます。

2、共通の友達に協力してもらう

もし二人きりのデートがハードルが高いなら、共通の友達に協力してもらうという方法もあります。
グループで飲み会を開催してもらって自然に呼んでもらうとか、共通の友達の自宅を使わせてもらうとか。
女性とまだそんなに親しくないのであれば、直接男性が誘うよりも友達から誘ってもらった方が自然で、警戒されることもないかもしれません。
女性とも比較的仲が良くて、なおかつ自分の味方になってくれるような共通の友達を探すことができれば、女性に近づくのはかなりハードルが低くなりそうです。
ただ気をつけなければならない事が一つだけ。
もし協力を頼んだ共通の友人が男性だった場合、あなたの好きな女性がその人のことを好きな場合もあるということを忘れてはなりません。
女性はその友達のことが好きであればグループで飲み会や遊びにも積極的にくるはずです。
運悪く、あなただけが知らないうちに共通の友達と好きな女性がカップルになってた!こともあるかもしれないので、友達選びには十分にご注意してくださいね。

3、とにかく連絡を取りまくる

気になっている女性と親しくなるために、しかもイベントごとに間に合わせるのであれば、何と言っても早急に距離を縮めなければなりません。
告白するためにも、デートに誘うためにも、それは必要不可欠です。
できるだけ早く距離を縮めるためには、やはり連絡を取りまくってとにかく親密な関係になるのが最優先です。
LINEのアカウントを知っているのなら積極的にメッセージを送ったり、電話を嫌がらない女性ならとにかく電話しまくったり。
限度を超えてしまうとちょっとうざいやつになってしまいますが、あなたの真剣さ度合いは十分に伝わるはずです。
男性の中には、好きな女性の心をつかむためにその女性の好きなものの写真を LINE で送るという強者も。
動物が好きな女性であれば、近所にいる可愛い猫の写真や面白い犬の動画など、とにかく彼女の気を引くものを送って連絡を途切れさせないようにするのです。
特に好きな男性でなかったとしても、写真や動画が送られてくれば女性も返信しますし、少なからずその男性を意識することでしょう。
そんな方法を使って連絡を欠かさないようにして、急速に親しくなるという方法も効果的かもしれません。

まとめ

ここまでで、イベントまでに気になる女性を手にする方法について具体的にご紹介してきました。
考えられる方法はたくさんあると思いますが、今回ご紹介した方法は多くの男性が実際に試して成功しているものなので、かなり効果は高いと思います。とはいえ、イベントに間に合わせたいと思ってはいても、アプローチするのはずっと想いを寄せていた女性です。
緊張したり、戸惑ったりするのは当然です。真剣にアピールすれば必ずあなたの気持ちは女性に届くはずです。

交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまはクリスマスのご予定はお決まりですか?クラブで出会った女性と一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top