「幻想の国のアリス」で分かる、女性はいくつになっても女の子

デートで役立つ
投稿日 : 2020年03月18日

女性と男性の一番大きな違いって何だと思うでしょうか?
それは、女性はいくつになっても女の子だってことです。
男性でもいつまでも少年のような心をもっているという話も聞きますが、それはごく一部の話です。
しかし、女性はいくつになっても女の子なんです。
この女の子の気持ちを分かってあげている男性にはいつも女性が集まっている筈です。
そんな男性たちが女性を誘うのにこれ以上は無いと口を揃えているのが、「幻想の国のアリス」です。
おとぎ話のアリスの世界は女性をいつも魅了している世界観に溢れているのですから、アリスをコンセプトにしているお店に招待してくれる男性はまさに王子さまそのものと見えてくるかもしれません。

交際クラブ・デートクラブでデートする場所が思いつかないなら、たまにはこんな変わったお店を使ってみるのはいかがでしょう?
今回は大阪店をご紹介します。

「幻想の国のアリス」のコンセプト

「幻想の国のアリス」はおとぎ話の「不思議の国のアリス」をモチーフにしています。
実はこの「不思議の国のアリス」をモチーフにしているお店は日本国内に4店舗しかありません。東京に3店舗ある他は、大阪にあるこの「幻想の国のアリス」だけなのです。
西日本地区で1店舗しかないお店というだけでも、かなりテンションがあがることは間違いないでしょう。
しかもお店の中はアリスの世界が広がっているのです。
女性であれば誰でもが、店内に足を一歩踏み入れた瞬間からアリスワールドという異世界にご満悦するでしょう。
「不思議の国のアリス」のことを知らないという男性もきっと多いことと思いますが、その点についてはまったく心配する必要はありません。
なぜなら、男性はいつも女性をリードして色々なことを教えてあげなければならないと思っている節がありますが、ここでは女性が自分自身で異世界を満喫してくれる仕掛けがたくさんなされているのです。
つまり「幻想の国のアリス」へ女性を誘った後は女性が女の子になってたのしんでいるところを見ているだけで良いのです。
様々なうんちくを語ることも、知識をひけらかすことも必要ではありません。
ただ、女性が楽しんでいるところをみているだけで貴方の評価が上がっていくのです。

「幻想の国のアリス」の料理

「幻想の国のアリス」は入った瞬間から、懐かしいおもちゃ箱の中へと入っていくような感覚になるところから女性のワクワク感が高まっていきますので、出てくる料理も和食とか中華ではイメージが台無しですよね。
メルヘンの世界で、野菜の煮つけやギョーザが出てくるなんて絶対に想像できないですよね。
「幻想の国のアリス」の料理は、イタリアンをベースにしたメニューが大半です。
しかも見た目にも可愛さにこだわっていますので、インスタ映えもばっちりです。
特にお勧めしたいのは、自家製のラグーソースを使ったペンネと2種類のチーズフォンデュです。
ラグーソースは、極粗挽きの豚肉と鳥肉をフォンド・ボーとトマトでしっかりと煮込んだ手のかかった一品です。
旨みの凝縮されたソースと短めのバスタとの相性がこれほどよいものなんて、ここでしか分かるものでは無いでしょう。
また、チーズフォンデも一種だけを提供しているお店が大半の中、「幻想の国のアリス」では2種類の味を楽しむことができます。
定番のプレーンチーズだけでなく、トマトベースも味わえるなんてお得感もしっかり満足するでしょう。
女性にとって素敵な空間にいることと美味しいものを食べることは絶対に外したくないポイントですから、この二つがしっかりと押さえられたら満足しない筈はありません。

「幻想の国のアリス」のお部屋

「幻想の国のアリス」はそれぞれのお部屋があってそこでお料理を頂き、素敵な時間を過ごすことになります。
もちろん、どのお部屋もアリスワールドをそのまま切り取ってきたかのような素敵のお部屋ばかりです。
そんな魅力いっぱいのお部屋は、「トランプディスコ」や「女王様の庭」などは数人でワイワイと楽しんだりカップルデートにもお勧めです。
しかしやっばりデートですから二人の時間を楽しみたいという気持ちも強いでしょう。
そこで、お勧めなのは「逆さ時計の部屋」や「トランプの迷宮」といった半個室になってきます。
これでもなかなかのものですが、しっかりとした個室で二人の時間を楽しみたいと思ったのであれば、「アリスの夢」がベストな選択です。
カーテンで仕切られた空間は幻想的な雰囲気が漂っていて、「幻想の国のアリス」の一番の人気ルームです。
もちろん、事前に予約することもできますのでデートの予定にしっかりと組み込んであげたら女性も大感激でしょう。
「幻想の国のアリス」は、阪急梅田駅から徒歩1分という絶好のロケーションです。
D.D.HOUSEの1F、お伽噺WESTに入ればすぐに見つけることができます。

梅田は色々なお店があって決して飽きることのない街ですが、「幻想の国のアリス」はその中でも群を抜いてお勧めのデートスポットです。

女性はいつまでたっても、女の子なんだと感じることで出来た瞬間から貴方は女性の好みを分かってくれる良い男になっていることでしょう。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

パパ活おぢと話すコツ!中高年男性が喜ぶ話題や話し方とは?

パパ活アプリで知り合った男性は自分よりも20〜30程度年上であることがほとんどです。年齢差がありすぎると共通の話題も少ないですし、デート中に何を話せばよいのかわからないと感じる女性も多いでしょう。 実際にはパパたちは若い […]

顔も体系も平均の自分は誰からもデートに誘われるわけない?平均的と言われた私が頑張った意外な結果をお伝えします。 

誰もが振り返る美女でなくても、平均的な普通の女性でも男性に声をかけられます。代表的な行動としては立ち振る舞いに気を付けたり、何よりも愛嬌のある笑顔やポジティブでいたりというものが一例です。この他にもありますが、平均的な女 […]

聞き役に回る男はモテる?パパ活女子との会話を盛り上げる方法~自分の話ばかりでなく、女性の話も聞いてみよう!

モテる男は聞き上手。自分が話すばかりでなく、デート相手の女性の話に耳を傾けることで、2人の距離は今以上に近づくことでしょう。 アプリや交際クラブで美女を捕まえたときには嬉しくなってついつい話しすぎてしまうものですが、基本 […]

30代アラサーだけどパパ活は可能なの?

パパ活をする女性の年齢層は20代から50代と幅広く、その年齢でなければやっていけないといったルールはありません。 とはいえ、若い女性の方が需要があるのは仕方のないところでしょう。 だからといって30代が諦める必要は全くな […]