交際クラブ・デートクラブの女性必見!夏デートの準備は美肌ケアから

デートで役立つ
投稿日 : 2019年05月21日

もう夏は目の前です。夏に負けない肌ケアに費やすのが賢い女性。
脱毛は当然冬のうちに初めていることでしょう。ムダ毛の心配はなくなって、次に考えるのは夏の暑さと滝汗にも耐えられるメイクです。
メイクのノリを良くするために、肌ケアも今から開始するのが1番です!
今回は夏に向けた肌作りと汗に負けないメイクについてご紹介します。クラブの女性会員さまはぜひ参考にして、真夏のデートを乗り越えてくださいね!

●スキンケア万全の女子と差をつけるならコラーゲンマシンで肌作り

同じようにスキンケアもしているのに、きめ細やかさとツヤハリで勝てない女性がいる!
しみやしわ、たるみなども、肌トラブルも、ハリツヤも真皮層という土台の状態が影響しています。この土台が崩れるとすごい肌トラブルが発生してしまいます。この土台を支える基盤がコラーゲンです。
肌にはコラーゲン。常識ですが、皮膚の上からではなく内側に必要なのです。
ベビーコラーゲン注射が効いたと支持されているのも、皮下に直接注入するからです。
ただ、全身に注射するのは金額的にも無理というもの。皮下で新たに作られる肌の状態を良くするコラーゲンマシンなら全身肌ケアも可能になります。
外から与える美容液や化粧水などより効果もあって、手間はお店に行くことくらい。
マシンで横になっている間、肌に必要な紫外線光を照射するだけ。皮下5~8mmまで浸透し、肌深層部の細胞を活性化させてくれ、コラーゲンやエラスチンなどの生成する力を高めてくれます。
また髪の毛にも効果があります。しかも痛んだ髪にもです!コラーゲンマシンで20〜30分じっくり熱を与えることで、キューティクルが引き締まり、ツヤとしっとり感がでます。
肌は今表面に現れている皮膚を修繕するのではなく、ターンオーバーで表面に現れてくる新しい皮膚を美しく作り出すものと考えて下さい。
紫外線?そりゃダメだと思った皆様、メディアやマスコミの浅い情報に踊らされています。
もともと太陽光を浴びないと体内で作れない成分や、ビタミンの一種がありますので、肌だけでなく健康も左右する光です。
日焼けをしてしまう成分を取り除いた光をコラーゲンマシンは放射するので、健康や肌に必要な光だけ浴びるため心配はいりません。

●どのくらいのスパンで肌に効果があるの?

肌細胞の生まれ変わるターンオーバーを考えると、年齢によって変わってきます。
週に1回から2回から始めてみて、効果が感じられるようであれば6月半ばまではそのスパンで続けていき、7月半ばまでの1ヶ月は集中的に週3回にしてみると、海やプールに行くころには全身の肌状態も良く、自信を持って水着姿を披露できるようになっているはずですよ。
コラーゲンマシン効果を実感しやすいのは、20代のだと2ヶ月、30代は3ヶ月と言われています。
ターンオーバーは約28日周期ですが、加齢で新陳代謝が低下し、30代~40代になると45日程度はかかるといわれますので、アラサーの方は最初から週3回でも良いでしょう。
美容サロンでも導入するお店が増えていますが、酸素カプセルなどのサロンの方が設置台数が多く予約が取りやすいと思います。
都内では深夜まで営業している店舗も多いため、仕事帰りに通いやすいです。
いずれも20〜30分単位で、価格は2500から3500円。
リラコラ銀座店、ラマンドソレイユ 表参道、美サロ 六本木、ベリンダモナ新宿など探してみるともっとたくさんありますよ。

●部分的美肌効果を求めるなら注射

フェイス肌ケアに重点をおくならコラーゲン注射かヒアルロン酸注射がオススメ。
どちらも用途は同じなのですが、美容目的ならヒアルロン酸注射が主流になっています。コラーゲン注射が主流だったのですが、高品質なヒアルロン酸注射が開発されてからは、持続性がありアレルギーも起こらないヒアルロン酸に人気が出たからです。目元、おでこなどピンポイントでなんとかしたい場合は注射が1番早くて確実!
コラーゲンマシンだけでは間に合わないかもと思うかたは、ビタミン注射も受けるという手があります。果物をいくら食べても吸収率は変わららないので、血液中直接流し込みましょう。皮膚科や美容クリニックで自由診療を受けられるので診察も不要。煩わしさは一切ないのが良いですね。
あと、便秘ぎみの方は腸内改善で肌ケア効果が上がるので、調べてみて下さいね。

●最後に

梅雨に入ってからでは遅い肌ケア。美意識高い女性は数カ月先を見越した対策をするものです。
また、皮膚の表面から何をしようが、新しく出来る皮膚のケアはなかなかできません。
交際クラブ・デートクラブでパパ活をしている皆さんも、夏場のデートに向けて体内からのケアを是非やってみて下さい。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

顔も体系も平均の自分は誰からもデートに誘われるわけない?平均的と言われた私が頑張った意外な結果をお伝えします。 

誰もが振り返る美女でなくても、平均的な普通の女性でも男性に声をかけられます。代表的な行動としては立ち振る舞いに気を付けたり、何よりも愛嬌のある笑顔やポジティブでいたりというものが一例です。この他にもありますが、平均的な女 […]

聞き役に回る男はモテる?パパ活女子との会話を盛り上げる方法~自分の話ばかりでなく、女性の話も聞いてみよう!

モテる男は聞き上手。自分が話すばかりでなく、デート相手の女性の話に耳を傾けることで、2人の距離は今以上に近づくことでしょう。 アプリや交際クラブで美女を捕まえたときには嬉しくなってついつい話しすぎてしまうものですが、基本 […]

30代アラサーだけどパパ活は可能なの?

パパ活をする女性の年齢層は20代から50代と幅広く、その年齢でなければやっていけないといったルールはありません。 とはいえ、若い女性の方が需要があるのは仕方のないところでしょう。 だからといって30代が諦める必要は全くな […]

交際クラブで年上の男性を怒らせてしまった行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?

たとえばデート中にスマホを触ったり、あくびや退屈そうになんてしたら男性はガッカリして失望します。機嫌が悪いときに偶然そのような行動を取ってしまったら、もしかしたら激怒されてしまうかもしれません。 こんなつもりじゃなかった […]